ney 全然、駄目・・・。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全然、駄目・・・。 

こんばんは。
今日はずっとイライラしていて、
やることなすこと上手くいかなくて更にイライラして自爆装置を設置していました(´д`)

「乳酸菌とってるぅ?」
sui.jpg
っていう声がどこからとなく聞こえるww\(^o^)/ww
いやぁホント、イライラしてもなにもいいことありませんね・・・。でも理由もなくイラついていたわけじゃないのである意味周りのせいですね(マテ


て、わけで本題へー。今日はネタないので短いです。




●「idイド」
【id[イド]】応援バナー
地味に目をつけていた作品。

この作品は、色々な事件や探偵の話だそうです。(日本語おかしいかもw
システムを見る限りなかなか楽しそうです(^o^)
本格的に探偵っぽい気分に浸れるのではないでしょうか?

軽く中二くさいですが、自分はこういうの好きなので期待したいと思いますね(*^^)
多分、Hも全て純粋ではなさそうだ・・・w




●雑記
20081201044430.jpg <10/13 終わらない夏
 <10/16 あなたは貧しいです\(^o^)/


今日で全部コメレスしようとしたら予定が狂ったw
すいませんm(__)m

今日もやられやく:『うみねこのなく頃に』 EP3が終わったけどアニメ組は相変わらずイミフ、原作組は・・・
相変わらず、謎めいた終わり方でしたねーw
ツンデレベアト最高だったなぁ・・・。嘘なんかじゃ・・・ないよね?w
・・・と、思っていたのですがやっと来ました
緑寿さん最高だよなぁ・・・。に変わった\(^o^)/
umineko_enje02s.jpg
原作絵はそこまで好きじゃないんですけど、とりあえず縁寿は可愛かったです!
これからはもっとたくさん出るので期待していましょう(^^♪


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/29 21:18 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

>うみねこ

原作絵の方が落ち着く私は原作厨w

ひぐらしにしろ、うみねこにしろ
アニメは美化されすぎているのが何ともいえない気分w
(萌え絵なので嫌いじゃないけどね\(^o^)/)

ま、縁寿はなんにせよ可愛い!!
うみねこの中で好きなキャラNo.1ですb


[ 2009/10/30 01:08 ] [ 編集 ]

>id
期待してしまうのは自分だけではなかった…………!

>うみねこ絵
登場人物紹介のところで力尽きて封印してある「うみねこ」……………
ガンガンの漫画と原作見比べると、
え、整形手術なさったんですか? と、問いかけたくなる。
なにあの詐欺?
せめて…………せめて少女たちだけでもかわいく書いてほしかったorz
[ 2009/10/30 16:38 ] [ 編集 ]

紗江が良さそうですね♪

うみねこ・・・見たい・・・見よう!!
[ 2009/10/30 21:03 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
原作絵はひぐらしのほうが好きなんですよね・・・w


ひぐらし2期の絵は可愛くてよかったですb
うみねこは萌え系ではなさそうですがーw


クーデレ+妹+ブラコンだけで空を飛べそうです!((




>>双葉さん
(  ̄ー ̄)人(^∇^ )


まあ、絵が違うのは描く人が違うから仕方ないことなんですけどねw
うみねこ 人多いですけど面白いですよー(^^



>>ないんさん
幼女可愛いですよねbb


面白くなっていってますよ~(^o^)
[ 2009/11/03 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/553-5976f66e










