ney 二次も三次も・・・(´・ω・`)








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二次も三次も・・・(´・ω・`) 

こんばんは!今日はたいしてネタがないので、オール日記記事になりますw
しかもめちゃくちゃどうでもいいww


それでもいい方は是非付き合ってくださいm(__)m


まず、朝の出来事です。ココアを飲もうと一口目、舌をヤケドした\(^o^)/
そのときはなんとも思わなかったけど、後々すごく痛かったです(´・ω・`)
みなさん、寒いからって熱いもの飲んでヤケドしないように気をつけてくださいね!w

今も地味にヒリリヒリリと・・・ww


そして帰りのことです。これ言ったら「リア充だな!いっぺん死んでこい!」とか言われそうですけどw
自分の近くにいつものロリ美ちゃんがいて、(ロリ美ちゃんについては適当に検索しましょうw)怪談を下っていたんですけど・・・
ズルッ・・・
と。明らか転んだ音がしたんで、後ろ向いたら本当に転んでいた\(^o^)/ww

それでですね・・・その転んだ姿・・・デジャブった!!(えw
そう、エロゲーとかエロゲーとかエロゲーとかで。
まあ、さすがにパンツ見えるほど豪快に転んだわけではないんですけどね・・・やっぱり
リアル幼女も捨てたモンじゃないですね(´ω`*)

∵(´ε(○=(・∀・*)

kverbjis12253810.jpg
幼女だからこそ、転ぶと可愛いのだろうかw


そして、今日はお昼過ぎにはもう帰ってたので遊んだりしていました。
あと、ついでにこれも買ってきました。
FORTUNE ARTERIAL (3) (角川コミックス・エース 135-11)FORTUNE ARTERIAL (3) (角川コミックス・エース 135-11)
(2009/10/25)
児玉 樹

商品詳細を見る

相変わらず、絵も綺麗で話の展開もいいので是非オススメです!

今日はちょっと風変わりに・・・動物たちと戯れていました(^o^)(一方的にw
公園行ったりー、鴨眺めてたりー、ザリガニ取ってたり\(^o^)/
お前ら何歳だよwwというツッコミは承知です。
ザリガニ取ってるとき、クラスメイトに会ったときはどうすればいいかと思っちゃいましたねぇ・・・w

でも、たまには小学生的なことで遊ぶのもいいです( ̄- ̄)
みなさんも是非、昔に戻ってみてはどうでしょうか? 注目浴びるの注意ですw

それにしても・・・ザリガニって刺身とかにいそうですよね・・・www


では最後に余談ですが・・・
テストも終わったし、パーっと絵を描こうとしたんですが上手くペンが進まないというorz
ていうか、描きたいものがないなーと思っていたり。デフォキャラならバンバン描いてるんですけどね(´・ω・`)
て、わけで是非ともリクエストを申していただきたいですm(__)m
そうすればきっと進むと思うんです・・・多分w


では今日はここまでです!コメレスは明日にでもまとめて返そうと思いますー。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/28 21:05 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

自分は姉属性なんでロリとかはよく分かんないんですけど、良かったら仲良くしてください。
ちなみに俺、実姉の事がリアルに好きなシスコンですけど。
二次元にも数人姉がいます!

相互リンク頼みたいんですけど良いでしょうか?
詳しい事はウチのブログに来て頂ければ。
[ 2009/10/28 22:43 ] [ 編集 ]

寒くても、冷たい飲み物派です!
まぁ、そのおかげで色々と痛い思いもしてますがw

パンツ見えなくても、女の子がこける場面は可愛くて羨ましいですねぇ
私は、Gパンの尻のを破って後輩にズボンを借りてる友人ならいますがw


イメージ湧かない時は辛いですよねぇ
そろそろ、公開も近いですし
マクロスFのヒロイン達でもいかがですか?w
[ 2009/10/29 00:31 ] [ 編集 ]

>リクエスト

KeyキャラALLでΣ(==

冗談ですw
可能であるならば沙耶たんをお願いしたく!
[ 2009/10/29 00:31 ] [ 編集 ]

>ココア
自分はコーヒー派です(だから何?)

>FORTUNE ARTERIAL
自分も児玉樹は好きです。
同作者の『てるてる天神通り』もほのぼのしていていい感じです。

>リクエスト
少し前の真宵つながりで、撫子で。
気が向いたらお願いします。
[ 2009/10/29 18:34 ] [ 編集 ]

>>相楽美佐枝の弟さん
姉萌えですか・・・自分は妹萌えですb
自分はリアル姉が好きじゃないですねーww
まあ、仲いいことはいいですよね!




>>アスカさん
自分も1年通して冷たい派なんですけど、アイスココアなかったものでw


ついでに転んだ後泣いてほしいです(オイ
どうやったらGパンの尻の部分が破けるんだww


何も描く予定ないんだけど、手を動かしたいというかw




>>幻鐵@夢想家さん
あと10年くらいかかりますけど(えw


沙耶タンですか、了解です!遅くなるかもしれませんが(´ω`:)




>>双葉さん
コーヒー飲んだことないですねぇ。匂いからして無理そうなんです(´・ω・`)


そちらも、いつか読んでみたいですねb


遅くなるかもしれませんが
がんばります!



[ 2009/11/03 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/552-12a761fa










