ney ザナルカンドにて再び








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザナルカンドにて再び 

こんばんは。今日は地味に嬉しいことがありまた。

それは学校でのことでした。
授業中、数日前からグラついていた歯をずっと弄ってたら・・・歯が抜けた\(^o^)/ (どっちかというと抜いたかもw
もちろん永久歯じゃないですw
意外とみんなもう全部抜けていたみたいです、なんか自分だけ成長が遅いみたいジャマイカ・・・ww
て、わけで地味に嬉しいこと終り。(えw

あとは、残り全てのテストが帰ってきたわけですがー・・・\(^o^)/な結果になりましたorz
一応全部平均は超えてるんですけどね、やっぱり自分の中ではショックな結果なわけです。
特に英語が。
また期末までに勉強しなければいけない日々が始まってしまいそうです(´・ω・`)


では今日は短いですが本題へ。




●「けいおん!」澪 オリジナルコスフィギュア
画像クリックであみあみへ。
oksrjd.jpgけいおん! 秋山澪
オリジナルコスチュームVer.
完成品フィギュア[ムービック]
《予約商品01月発売》

澪のステージ衣装でもED衣装でもなくオリジナルでくるとはw

それにしても・・・これはまさに自分のためにあると言っても過言でh(殴

前々からこのブログを見ている方は知ってると思いますが・・・自分はYシャツ+ネクタイが大好きなのであります!
どんなコスチュームよりもこのスタイルがベストなのです。

まさに萌え!そうこれこそが!イエス・ユーキャン!
萌え萌えきゅん☆
澪タンならできるんだお!

はい、少し頭が故障したところで改めて・・・w
普通に可愛いと思います!ていうかメッチャ可愛い(>v<)vウフ
それにしても、こっちの澪は結構胸デカい気がするww

こっちも是非手に入れたいところです。
全体的に見ればアルターフィギュアのほうが好きなんですけど、やっぱりこっちはコスチュームがGOODすぎるので・・・(´ω`*)
しかも1月!1月といえば自分の誕生日なので・・・もしかしたら自腹じゃなくて済むかもしれん!
と既にwktk気味。とりあえずは財布と相談ですww




●雑記
20081201044430.jpg <10/09 キタ――(゚∀゚)――!!
 <10/11  あまいななお



コメレス完了!

今日もやられやく:アニメ業界の人って女の子に銃とか剣持たせたがるよな
確かにw
自分は武器持ってる女の子大好きですけどね( ̄- ̄)b
剣よりも銃派です。
これからはもっと物騒なモンを持ち歩くようになるのかな・・・w
大砲、というかバズーカー とか麻薬とか・・・でも、今まで見てきたアニメのなかで、ひぐらしの武器はマジで怖いと思ったw
もう可愛いとかいうレベルじゃないです、アレは(´・ω・`)

でもやっぱり銃が一番大好きですね(^^


話は変わりますが、昨日久々にFFをやっていました。
久々すぎて色々忘れていたけど、久々だからこそかなり面白かったです(*^^)
自分が今所持しているのは、初代からⅦまでなんですけど、何個かどっか行ってしまいましたw
で、初代をちょっとやって他のもやってたんですけど本当に面白いですね!
3Dになっていくとムービー全てがかっこよすぎる・・・(´ω`)
ファイナルファンタジーVIIファイナルファンタジーVII
(1997/01/31)
PlayStation

商品詳細を見る

意外とかなり古かったww


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/26 21:58 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

こんばんわ
訪問ありがとうございます。
ウィンドウズ7でのはじめての訪問です。
自作PCにて作りました。
無事動いてなによりです。
これからはこちらでサクサク更新していきたいと思います。
また、アンケートなどしていってください。

いつ見てもすごいサイトですね~感心します。
[ 2009/10/26 22:34 ] [ 編集 ]

まさか、同志がいるとは(挨拶
私も、まだ全部永久歯でなく
余計に何本か生えてたりと、何だか地味に悲しいような感じですw

Yシャツ+ネクタイの組み合わせって
カジュアルな感じでいいですよね、特に澪だから余計にw

FFは8と9と10とかはラスボスまでやりこんだ記憶が
7は友人のだったので、直ぐに返しちゃいましたが
未だに、PSであそこまで綺麗なムービーで感動した
思い出って中々ないですw
[ 2009/10/27 22:24 ] [ 編集 ]

歯が抜けたんですか~
僕の場合は歯関連で奇妙な出来事が起こりました
幼少の頃に寝る前にグラグラな歯があったんですけど、次の日になったらグラグラ歯が消えていたんです
周辺を捜索しても発見できず、考えうる可能性としては、寝ている間に歯が取れて飲み込んでしまった事ですね(飲み込んだ場合は窒息死すると聞いた覚えがあります)

自分の好きなジャンルは平凡な日常です(美少女キャラの恋愛もの、よくある日常ですね~
僕のやっているゲームはドタバタACT(アクション)ゲームですが・・・関係ないですね(汗)
(卒業生の生徒には避けて通れない「卒業研究」という恐ろしい儀式が来週に本格的に始まってしまいます)
[ 2009/10/31 18:58 ] [ 編集 ]

>>長門有希さん
windows7いいですなぁ(^_^)
新しいのがたくさんでて時代を感じますww


これからも見やすく進化させていきたいと思います!




>>アスカさん
自分余計に生えたことないですねー((
アレ、すっごく気になりますw


まさにマイ・ジャスティスです!
澪はかっこいい服のほうが似合っていると思いますw


ですねー。DSもあれくらいスペック高くしてほしいですw
近々なりそうですけどw
久々にTVゲームをしたくなっちゃいますね(^^




>>メタルさん
歯飲んだのですかww
寝ているときは取れても気づかないですもんねw


自分も平凡系は好きなんですけど、平凡に終わるのは好きじゃないのでなかなか難しいところですw
そうなると中二設定に逃げ込むしかないんですけど(えw
[ 2009/11/02 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/550-f540f4fc










