ney 私に出演させなさい!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私に出演させなさい! 

こんにちは。なんか喰っちゃ寝喰っちゃ寝でデブりそうな予感が・・・(´・ω・`)
キモデブオタなんて言われたら一瞬で死ねるww

そうそう、今日はFA3巻を買いに行くつもりで行ったらなかったので、代わりにこれを買ってきました。
わたしに××しなさい! 1 (講談社コミックスなかよし)わたしに××しなさい! 1 (講談社コミックスなかよし)
(2009/10/06)
遠山 えま

商品詳細を見る

久々の少女漫画かもしれません。実はこれ気になっていたので買ってしまったw
なにげに、遠山えま氏の漫画は全て読んだのですが相変わらず絵が可愛らしいです(*^^)
つか、ギャルゲっぽい感じ絵柄だなーと。
内容は、主人公(ヒロイン)雪菜が恋愛小説を書くために猫被り少年と「恋愛ごっこ」をするというもの。
やけにニヤニヤする内容でしたww
とりあえず、黒髪+知的なメガネ+ネクタイ少女最高!(ぉ
あと、女子にネクタイ引っ張られてる構図も萌え((

これはなかなかオススメ作品ですヽ(^o^)


では本題へ。




●ゲーム関連
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
地味にやっております。体験版セーブデータというありがたいパッチを使おうと思ったのですが、やっぱりもう一回プレイしたかったので最初からやってます。
まだ共通終わってないw

はい、そんなコミュの人気投票の結果が発表されました!
自分は確か、カゴメ、真雪、結奈、夜子に投票した気が。

そして、1位は・・・
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
夜子さんでしたヽ(^o^)丿みんなロリが好きなんだNE!?
暁人さんの言うサイズだったら、カゴメが1位だったはずですねww
そんなカゴメは2位で。
発売後の人気投票とかやらないんでしょうか?


ではゲーム関連でもうひとつ。
今日もやられやく:とうとう『けいおん!』のキャラ似のエロゲーがでたか
正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞(ロンド)
このキャラですね。
た、たしかにあずにゃんそっくりだ・・・Σ(∵)
そうか、とうとうあずにゃんも・・・

nakanoazusa.jpg

 <その先は言ってはだめです!ていうかこれ私じゃないです!

hirasawayui.jpg

 <「けいおん!」って日常系作品だからドッペルゲンガーとか、ひかがくてきなものはそんざいしないんだよ?

akiyamamio.jpg

 <唯が難しい言葉を・・・。

\(^o^)/

でも話はWLOに似ていないこともないですね。
CGが公開されてますが、やっぱりあずにゃんみたいだ・・・w

tainakaritu.jpg

 <「純粋なあずにゃんが抜きゲーに出演ェ・・・」とか言われるぞ。

あずにゃん・・・どうなってしまうんでしょう・・・ww




●雑記
20081201044430.jpg <10/07 妹としようよ!




コメレス完了ー

さて、これからコミュをバンバンやっていこうと思います!
ルート確定しちゃってるみたいですがw


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/25 17:18 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

爽やかに振る舞えば大丈夫かとw

それにしても、あずにゃんにしか見えないですね、これ
ちょっと胸が大きいくらいかなーとかしか、思えませんw
[ 2009/10/25 19:40 ] [ 編集 ]

>わたしに××しなさい!

絵柄でものすごく興味を持った(笑)

>とうとう『けいおん!』のキャラ似のエロゲーがでたか

どこかがやると思ったよ!
[ 2009/10/25 21:06 ] [ 編集 ]

>わたしに××しなさい!
ヴァンパイア騎士を思い出した…………
少女マンガは「僕は妹に恋をする」でトラウマちっく。

>コミュ
一足先にクリアしましたヨ。
結構良作です。
とくに密さんがダークホース

>相互リンク
申し出ありがとうございます!
こっちは既にリンクいたしましたのでお願いします。
[ 2009/10/26 18:05 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
爽やかなブタ・・・想像して笑ってしまった(えw


きょぬーあずにゃん、それはそれで魅力的ですけどね!




>>幻鐵@夢想家さん
絵も可愛いですよー(^^


次は唯・・・ですかね((




>>双葉さん
トラウマなんですか?w
個人的には嫌いじゃないんですけど・・・w


自分も今の所は楽しめています(^^♪
ダークホースてww




[ 2009/10/31 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/549-2687303c










