ney いおりょぎさんの怖さは異常でした。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いおりょぎさんの怖さは異常でした。 

こんばんは!
今日はやっと休日!という感じです。なので、アニメ色々見ました(^o^)
あと絵描いたりと・・・また近々テストあるので今のうちに遊んでおかねばw

そうそう、テストが少し返ってきたんですけど・・・予想以上のカスでした\(^o^)/
人によっては嫌味かもしれませんが、少なくとも自分の中だと「\(^o^)/」でしたorz
あと、自分より学力の低い友人やちょっと同じくらいの友人に負けてショックでした。
しかも、英語を・・・・・・・(TT)得意教科なのに・・・orz


て、わけでイラつきつつも負けて妬ましい思いでいっぱいですが、本題へw




●「けいおん!」ライブイベント情報!
今日もやられやく:『けいおん!』ライブイベントの詳細発表、会場は横浜アリーナ

イベント名 :
TVアニメ「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~

日程 :
2009年12月30日(水)
会場 :
横浜アリーナ
(住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-10)

開場/開演時間 : 15:00開場予定/17:00開演予定/19:30終演予定
チケット料金 : 6,825円(税込) [6,500円(税抜)]

出演 :
豊崎愛生(平沢 唯 役)
日笠陽子(秋山 澪 役)
佐藤聡美(田井中 律 役)
寿 美菜子(琴吹 紬 役)
竹達彩奈(中野 梓 役)
真田アサミ(山中さわ子 役)
米澤 円(平沢 憂 役)
藤東知夏(真鍋 和 役)


なんと、さわちゃんや憂や和 まで!
これは楽しみになってきたーヽ(^o^)丿

さて、行きたいことは山々なんですが・・・アリーナまで行けない&お金がないなどの問題が色々と・・・ww
「そんな行きたいならコミケやめれw」とも思うんですけど、コミケは絶対行くのでw
とりあえず、30日まで考えていようと思います・・・(´・ω・`)


※なお、ライブはキャストによる演奏ではございません。
ないんだ・・・「けいおん!」と言ったらライブだろ!?と思うのは自分だけだろうか?w
演奏ないとしたら何するんでしょうかね?駄弁るフラグたちまくりな気もw




●グッズ関連
画像クリックでキャラアニへ。
C09A00047LL1.jpg咲 -Saki- 抱き枕カバー
※キャラアニ特典付き 【2010年1月出荷予定分】
(キャラアニ・オリジナル)

二人同時に抱けるようです(^o^)
咲一体だと売れなさそうだから和も入れたのかなー・・・とか思ってしまったり(ぉ

それにしても、咲の太ももいい感じに輝いてますね(*^^)
和はおっぱい担当で咲は太もも担当な気がしてきたw


では次に・・・
Gift:東方Project パペット
「もふもふ」シリーズとは違ったパペットぬいぐるみが出るそうです!
しかも、結構デカいぞΣ(∵)

ただ、パペットって見物するってよりも使うイメージありますねw
でもあんまり使うところないというwww




●雑記
20081201044430.jpg <10/03 「生徒会の一存」感想・・・キュン死に
 <10/05 地味にゆゆみょんだったり・・・。



コメレス完了!

テスト前に描いた小傘をやっとUP!でん。
grss.jpg
傘難しいですw
星蓮船ちょっとやってるんですが、やっぱり小傘可愛いなと思います(*^^)v
あと、ナズーリンなんかも・・・。


話は変わりますが、見たアニメについて色々と。
まず、「生徒会の一存」ですが、原作のほうが絶対面白い!と3話見てきて思いましたねw
原作のほうが、掛け合いていうかボケとツッコミが多くて面白いと思うんです(´・ω・`)

あとは、新アニメで「11eyes」、「こばと。」、「君に届け」とか見ています。
「こばと。」はOPが真綾さんでEDまめぐという豪華歌手!
ちなみに、OP曲の「マジックナンバー」のCDを買わないとライブの抽選できないみたいです。
買わねば!

あと、継続して見ているのが「うみねこ」と「ニードレス」。どっちも面白いですね!
特に、「うみねこ」は先が気になりますね(^^
気になりすぎてネタバレいっぱい読んじゃった(^^♪ 
ネタバレを気にしないことで有名な七尾ですからwww(ぉ
アニメで、ベア様萌えー!になりましたw

そんな感じで、今後も楽しく視聴していこうと思います!


では今日はこのへんで~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/24 21:58 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

>一存

原作は原作
アニメはアニメの良さがあると思うんです

確かに原作の方が楽しいですけどねw

>けいおんライブ

コミケとぶつかっている方はどちら選ぶんでしょうね?
興味深いです!

私ならライブを選ぶ(ぇ

でも、今年は仕事orz
[ 2009/10/25 02:07 ] [ 編集 ]

正直言って、のどっちだけの奴があったら買うのにと思ってしまいますw

これは可愛い小傘w
未だに体験版しかやってない私の中では
1番可愛いと思うキャラなので、最高ですw
[ 2009/10/25 02:21 ] [ 編集 ]

私も一部の教科が想像以上にクソでしたww
私も次は頑張りたいと思います(><)

年末にけいおん!のライブがあるんですね~。
2時間半くらいで終わるみたいですけど、一体何をするんでしょうね(><)
私はコミケもライブも参加しませんが、どちらも楽しみです( ゚ρ゚ )
[ 2009/10/25 12:28 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
アニメはー・・・OPがいい!、パンチr(ry


自分もライブのほうが行きたいですね(^^
でも絶対お金ないというorz




>>アスカさん
のどっちだけのは出ているはずですよ。


小傘可愛いですよね(*^^)
白蓮さんも人気あるみたいですw




>>まりささん
次のテストのときにはやる気なくなってそうな予感ですw


トークとかでしょうかねぇ(´ω`)
でもやっぱり歌ってほしいなぁと思っていたりww
[ 2009/10/31 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/548-10b54fb7










