ney テストオワタ\(^o^)/








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テストオワタ\(^o^)/ 

こんばんわ。そして、お久しぶりですね(*^^)v


え?
「誰だっけ?」ってお約束だったんだね・・・orz

\(^o^)/


そうそう、テスト勉強結構がんばったような気も・・・しないですね(オイ
でもPCを数日いじらなかったのはすごいと思うw

で、今日やっと終わったんですけどどれもこれも微妙すぎて・・・(´・ω・`)
友人が言っていたんですけど、テストの点数や順位が自分と近い人に教えると、その人ががんばってしまうらしいですw
だから明らか自分より頭のいい人にしか教えないことにした。
残念ながら自分は相手も頭よくしてあげるほど優しくないのです\(^o^)/

ていうか、むしろ自分よりちょっと下の人が自分を抜かすのはすごい腹立ちますw
みなさんも警戒していきましょうww


では本題へ!




●ゲーム関連
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
本日発売!ヽ(^o^)丿
まったりやっていこうと思います。数日後には他のゲームも発売するようですし、そちらも期待ですね!

とりあえず、これは好みが分かれそうですねw
まあそれは発売前からなのですが・・・こういう厨二設定大好きな自分には無問題ですけど((


ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
では次に・・・無事マスターアップした「幼なじみは大統領」ですが・・・

人気投票がたいへんなこ と に ・・・
kfjrs.jpg
(つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …!?
どうしてこうなった・・・ww
理由はAlcot ブログに書いてありました。

ヨーゼフが1位だったら布モノやっちゃうらしいです。ww
ゲームもですけど、本当にどこまでもカオスですね\(^o^)/wwww


これは、もうすごく欲しくなった・・・!もともと欲しいんですけどw
発売後の評価によっては絶対買ってやろうと思います(^^
雪乃さんがんばってくださいww


Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
では次。なにやらものすごく気になるゲームを。

見るからにかっこいい雰囲気かもしだしていますね!
こういうの大好きですw
それにしても人多いなぁ・・・パッと見て玲愛がいい感じ(゜-゜)

ちょっとグロそう((




●グッズ関連
さて、色々なところで話題になっている・・・

画像クリックでVA購買部へ。
kl;;
ついに恭介と理樹(ちゃん)キタ───(゜▽゜)───!!
しかもメイド理樹(ちゃん)!w
これは普通に可愛いですww 恭介が妙にかっこよく見えるというw

1062.jpg
恭介と理樹(ちゃん)の絡みが好きな方は是非買うべきですねw
そういえば、同じ男キャラでも真人はたくさんグッズ出てますよね(^o^)

10月26日発売予定だそうです。

そうそう、リトバスといえば、先日発売した「windows 7」のソフの特典で小毬のポスターをもらえたとか。
あきばらいふ:――――10月21日――――(10/22 07:29更新)
これは瞬殺でしょう(^^:



では次に・・・。
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1300.jpg東方プロジェクト 博麗霊夢
完成品フィギュア[T’s system.]
《予約商品12月発売》

T’s systemさんの魔理沙に続いた霊夢のフィギュア!
相変わらず、ちょっと幼女っぽくて可愛いです(´ω`*)
この調子だと他のキャラも委託してくれるんでしょうかね?

可愛いけど、(この霊夢は)目の光に違和感w
あと肌の色もw




●雑記
アニメ消化のためにどんどん見ていこうと思います!

あと、コメレスは近々、一揆にやっていこうと思います(^o^)


では今日はこのへんで!インフルエンザ気をつけてくださいね~。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/22 21:47 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

テストお疲れ様です!!
忘れられた事はないんですけど、数年会ってないと
幼馴染すら忘れます(ひでー

霊夢フィギュア
確かに、ちょっと肌の色が黄色い気がしますねぇ
好みのせいで、確かに違和感感じますww
[ 2009/10/22 23:25 ] [ 編集 ]

おお、これは普通に嬉しいなぁ(*'∀'人)☆

なにげにはるちんも好きだから嬉しいラインナップだZE!
[ 2009/10/23 22:04 ] [ 編集 ]

テストお疲れ様ですー(´`*)

windows7のリトバスグッズ良いですよね…
欲しいです(´`;)
しかしOS高い…orz ww
[ 2009/10/24 01:39 ] [ 編集 ]

windows7のリトバスグッズは欲しいですが…
OSはいらな(ry 

>幼なじみ

ヨーゼフの人気に嫉妬www
ゲーム発売まで一週間きりましたよ!
楽しみです
[ 2009/10/24 14:45 ] [ 編集 ]

>コミュ
体験版よりも少しエフェクトが増えてちょっとクオリティ向上。
結構、イイ感じになってます。少し特撮モノ雰囲気。

>Dies irae
かなり、というかメチャクチャ良作。
バトルがかなり熱いです。
名作なのでオススメ。
[ 2009/10/24 20:21 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
ああ、そんな時には「おお!美人になったなぁ!美人すぎて分からなかったよv」が利きますよ(えw


まあ、日本人は黄色に見えるらしいので問題はないと思うのですが、やっぱり白いほうがいいですよねw
でも可愛いですがww




>>相川ヤスヒコ(にせ)さん
はるちん派ですか・・・自分はどっちかというとお姉ちゃん派です(^^♪




>>朋也さん
どうもです(^^


やっぱり新しいのは高いですよね・・・w
リトバスグッズのためにOS買う人とかいるんでしょうかw




>>幻鐵@夢想家さん
今ので満足ですかw
試してみたい気持ちはあるんですが。



評価を楽しみにしていたいと思いますヽ(^o^)丿




>>双葉さん
賛否両論のようですが、自分はいまのところいいと思ってますねー。
特撮モノ大好きなので満足((


そのうち絶対やってみたいと思います!
・・・そのうちっていつやねんwというツッコミは(ry
[ 2009/10/30 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/547-d6668341










