ney あなたは貧しいです\(^o^)/








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたは貧しいです\(^o^)/ 

こんばんは!2日ぶりですね。
まあ、この2日そこまで勉強してないんですけどね・・・。
ヤバイです、もう1週間もないですwwwwいつものごとく死亡フラグ立ちすぎです\(^o^)/
とりあえず、早くテスト終わってほしいです。そしたらまだ見てないアニメ消化!

テスト終わったら終わったでまた色々待ってるんですけどね・・・三者面談とかその他色々・・・orz
三者面談って嫌ですよね~(´_`)
担任と親と自分で話しているという構図が気持ち悪いw


では今日は簡易更新です。


それではまず絵。
Roiorさんのブログにて、「坂上智代 誕生企画」に絵を描かせてもらいました(*^^)
智代
10月14日を過ぎてしまった・・・ww
ぶっちゃけCLANNADキャラだと杏のほうが若干好きだったりするんですけどね!w
でもCLANNAD大好きなのでこれは描かずにはいられなかった!

なぜか、10月14日生まれの人が多い\(^o^)/


では話は変わって・・・
「けいおん!」3巻・公式ガイドブック 12月18日、アンソロコミック11月27日「FORTUNE ARTERIAL」3巻 10月24日 発売だそうです。
けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
かきふらい

商品詳細を見る

FORTUNE ARTERIAL (3)FORTUNE ARTERIAL (3)
(2009/10/24)
児玉 樹

商品詳細を見る

最近漫画買ってないんですよねー・・・。
ひぐらし新巻とかうみねことか全然買ってないww

さて、「けいおん!」は何巻まで続くのでしょうか・・・?
せめて4~5巻まで続かないとメンバー涙目ですね(´・ω・`)

「FA」の漫画版は素晴らしいです(゜-゜)
本当に1話からずっと絵も安定してるし、話のテンポもいいのでお気に入りです。
エロゲ原作のコミカルライズって難しそうですけどねw


では最後に・・・。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):お風呂で息止めてた画像だけど需要ある?
なにがしたいwwww\(^o^)/
でも、逆立ちはすごいと思う。ww


20081201044430.jpg <9/30 「ラヴです。てんちょ」W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. レビューヽ(^o^)




コメレス完了(゜-゜)

そういえば、昨日五目御飯を作ろうとしたら・・・\当たり/
「お米券」2枚(800円相当くらい)でした。

・・・「お米券」といえばやっぱり・・・
air_minagi.png
そういえば、今日友人に「You are poor」といわれたので・・・たった2キロでも嬉しいんだから!orz
あんまり米食べたくないんですけどね・・・w


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/16 17:57 ] 漫画関連 | TB(0) | CM(6)

是非、うちにもイラストを(ぇ?

うちはラフ絵の微妙なモノしか描けないので
いいですねーCGは^^

可愛いb
[ 2009/10/17 01:42 ] [ 編集 ]

>お風呂で息止めてた画像だけど需要ある?
需要とか無いよ!って感じですねw
この人は一体何がしたかったんだ…w
それにしても逆立ちは凄い…w
[ 2009/10/17 01:48 ] [ 編集 ]

自分は漫画買ってもなかなか読む時間が取れなくて…
ビニール付いたままのが棚の奥から出てきたこともw
ラノベに至っては1冊読むのに1週間かかります(

片手逆立ちとは…何気に凄いですなこの人。
こんな状態で息止めとかマネ出来ない芸当ですw
[ 2009/10/17 02:13 ] [ 編集 ]

ANIME MARUです

お久しぶりです。
最近はいかがでしょうか?
わたしのサイトはまぁそこそこといった感じですが、
最近ではアンケートを作って募っていますので
もしよろしければしていってください。
アニメキャラの嫁選びです。
また、これからもサイト発展のためにやっていきますので
どうぞよろしくお願いします。
ボックスのほうにもコメントをいただけるとうれしい限りです。
[ 2009/10/17 23:01 ] [ 編集 ]

智 代 の た ん じ ょ う び
すっかり忘れてた俺はもう駄目だ・・・((
絵、可愛いです
けど今の俺には罪悪感を産ませる凶器にッ!

お母様の代わりにお姉さまを連れて行ってはどうでしょう?(ぇ
[ 2009/10/18 11:30 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
SAIはCGに向いてなさそうなので困りモンですw
どうもです(^^




>>朋也さん
意味ないことを一生懸命やる人・・・嫌いじゃないですb(オイ
逆立ちで鼻つまむってどんなワザだろう・・・w





>>ヴァストロさん
自分は漫画は溜まることないですね(^^
すぐ読んじゃうのでw
ラノベは自分も結構時間かかったり・・・w


どっちかというと「まねしないでね!」と下のテロップに出そうなw




>>長門有希さん
自分はいつもどおりですb
嫁選びなんてできない!!w けど投票させてもらいましたよー(*^^)v




>>夜空さん
来年がありますよーw


お姉さまですか・・・「奥さん若いですねw」って言われるのはちょっと嬉しいかも(爆マテ
[ 2009/10/29 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/545-7a33bdfc










