ney 終わらない夏








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わらない夏 

こんばんはー。
今日は学校でのんびりしすぎたので家でめっちゃ急いでいますw((

勉強したり喰ったり寝たりT見たり・・・やること多すぎる\(^o^)/



では急ぎつつも本題へ!w




●「コミュ」マスターアップ!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
祝・マスターアップ(*^^)b

と、同時に特典テレカの絵柄も全てカラーできました。

画像クリックでとらのあな通販ページへ。
2240122.jpg

かわいすぎるヽ(^o^)丿
見た瞬間予約してしまったwww
なんだこの動物、超かわいい超飼いたいwwww

本当は、カゴメと夜子のツーショットも欲しかったんですけどね(´・ω・`)


発売日はちょうどテスト終了日なので楽しみです!
早くテスト終わってしまえ!!(´д`)


余談ですが・・・繰莉先輩の「聞いてみた」がおかしいww




●雑記
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):アニメ最萌トーナメント2009 ついにベスト4が出揃う!!
今年も、判断しにくいキャラばかりですなぁww(いい意味で
意外にも「化物語」のキャラはいないんですね(´・ω・`)
咲キャラ強いですね・・・。

みなさんの選ぶ「最萌キャラ」は誰でしょう?


では話は変わって・・・
アスカさんのブログにて、ちょうど1万HITのキリ番を踏んだのでリクエストさせてもらいました(゜-゜)
20091013015247887.jpg
個人的に秋なイメージでなおかつ美人なけーねさん。
相変わらずおっぱいぼーんで素晴らしいです(^^
アスカさんありがとうございました!

・・・何気に、これでアスカさんから貰う絵は4枚目だったりwww


ではでは、さらに話は変わって・・・
最近の夜にたまたま聞いた「ナツユメナギサ」のOP主題歌が頭から離れないほどイイので少しご紹介。
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」


正直、このゲームの制服(袖がないのがw)が気になってしかたがなくてスルーしていたのですが、改めて聴くとめっちゃいいではないですか。
今更ながらちょっと興味が出てきた!w

制服もずっと見てばそんなに気にならないし、そのうちプレイしていみたいですね(^o^)
ちなみに、自分は真樹が好きです!
オッドアイ最高!だと思いませんか?w


もう既に夏は終わっているがな・・・。というツッコミは(ry
では今日はこのへんで(^_^.)
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/13 19:15 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(7)

遠い過去からこんにちは
試験終わりましたー^^

けーね先生かわいすぎる!
秋といえばあの姉妹を思い出しますが、キャラ的にはけーね先生を推したいですw
[ 2009/10/13 19:35 ] [ 編集 ]

くっ、不覚にもテレカ画像に萌えてしまったΣ(*'∀`*)
いまあかべぇのHPでシークレットシートで色紙のプレゼントもやってますよねb
[ 2009/10/13 20:01 ] [ 編集 ]

確かにテレカ画像いいwww

ナツユメナギサ 
プレイしたかったけど買えなかったゲームw
今年は購入できていないのてんこもりorz

曲ぃぃですよね~
OP再生しまくりました!
[ 2009/10/13 23:02 ] [ 編集 ]

最萌トーナメント
もうそんな時期ですか…
1度も投票した事はありませんが、結果が気になりますねw

[ 2009/10/14 03:18 ] [ 編集 ]

>かわいすぎるヽ(^o^)丿
同意せざるを得ないw
テレカだけでも入手したいところ。

最萌トーナメントベスト4はさすがという布陣になりましたね。全体的に咲・けいおん!は強いですが、個人的にはやはり唯を推します。

>ナツユメナギサ
最近KOTOKOさんの表の楽曲に当たりが来ませんが、裏では相変わらずいい曲作りますよね。
来月発売のBALDR SKY Dive2の楽曲と並んで今年の良曲ですね。
[ 2009/10/15 00:27 ] [ 編集 ]

虎の穴が近くにない自分はどうすればorz

>ナツユメ
あれ舞台が年中夏な島だから半袖がない。
つまり年中ノー袖!
なにその楽園。
[ 2009/10/15 19:15 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
お疲れ様です(^o^)


可愛いですよねぇ(*^^)
秋姉妹は・・・もう記憶の隅に(ヒドイw




>>相川ヤスヒコ(にせ)さん
いやぁ、結奈マジで可愛いですb


あかべぇさんはいいサービスしてますねww




>>幻鐵@夢想家さん
来年の夏に買うとか・・・w
本当に曲いいですねヽ(^o^)
夏っぽい元気っぽい曲がたまらんです。




>>アスカさん
優勝はとらドラ!の大河でしたv
唯惜しかった・・・!ww




>>famidraさん
いやぁ、マジで可愛いですよねww
さすがアイドルです((


唯もう少しでしたね~w
ていうか、大河より亜美ちゃんのほうが人気あると思っていたw


こっちが裏ですねΣ(∵)
表に出してもらいたいですw




>>双葉さん
通販にたよるとかorz


袖がないとものすごく暑いイメージがありますw
袖はあってほしかった・・・w
[ 2009/10/29 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/544-0c8bdb19










