ney あまいななお








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまいななお 

ゆゆ

 <妖夢・・・これ、めちゃくちゃ甘いわ。
甘すぎるのもよくないのね・・・ああ、甘い・・・。

みょん

 <うわぁ・・・砂糖と塩間違えるよりマズイですよこれ。
もう食べなくていいですよ、甘すぎてかったるいでしょう?

ゆゆ

 <でも、コージーコーナーのミルクレープよりはマシだから平気。
・・・あ、やっぱりコージーより妖夢の半霊のほうが甘いわね。

みょん

 <なんで半霊が甘いんですか!?




甘い・・・甘すぎる。




自分がorz

こんにちは、自分の甘さにダメージを受けている自爆人です(TT)
なんで、甘いかというとですね・・・

昨日の夜のこと。
「よし、このページまで今日は絶対やろう。絶対寝ないぞw」
                ↓
「疲れたからここで一回休憩で何か食べよう」
              休憩中・・・
                ↓
「ふう・・・」
              お絵かき中・・・
                ↓
「やる気がでん。今日はもういいや」
 END

\(^o^)/

もう本当に自分の甘さに嫌気がさしますねー。
「だったらやれよw」と思うと思いますが、一度集中が切れたら戻らないんですよね・・・w
ちなみに、コージーのミルクレープはめちゃくちゃ甘いです((


では本題へ!




●「コミュ 黒い竜とやさしい王国」
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
まだ予約してないのですが、買おうかどうか迷っているところで色々情報を探していたら気になったことが色々あったので購入確定です(結論)

では、その気になったことをご紹介!
・攻略キャラは5人。お春さんは攻略外。でもHは9人と出来るみたい。(H担当は暁人のみ)

情報源は公式じゃないですけどガセではないでしょう。そして、そこのリンクを忘れたw
5人てことは・・・
バビロン、ジャック・ザ・リッパー、ミスJh、エル=アライラー、フッフールの5体で決定だね!
 
      Λ_Λ ドルルルルルルルルル!!!!!            ∧_∧∩ 
     ( ・∀・)___。  \从/      _ _  _  ⊂(゚д゚*) |     _
     ミ(  つ【〔ロ=:(∈(二(@ > ‐― ‐  ― _ - ̄ )_ ̄/ ‐―
     人 ヽノ  ̄゛  /W'ヽ        ̄       /  /     ̄
    (__(__)    、、、  ,,,

もはや美少女ゲームじゃねぇ・・・w


自分の予想は、カゴメ、紅緒、真雪、密、アヤヤかなぁと。
条件を満たせば、伊沢、我斉、店長も攻略でk(殴

でも9人とHいうと、ほとんどなんですよねw
夜子と奈々世と繰莉先輩 と出来たらいいです(´ω`)
でも、どうやってそのHシーンにつなげるかですよね。個別ルートでするってことになるだろうしw
主人公タラシ決定ですね・・・。


・真雪=結奈 説、結奈⇒CV水城奈々 説

確かに真雪=結奈はしっくりくるw
髪の色、目の色、身長、なぜか金持ち、「うそつき」、変な格好も変装っぽい・・・ など真雪さん色々謎ですねぇw
それにしても、結奈のサンプルボイス声無理やりすぎるwww
CV水城奈々説は自分も良く分からないんですけど・・・w


これくらいくらいですね。
DMMでサンプル画像をたくさん公開しているみたいです!多すぎなくらいですねw
お春さんのキス差分吹いたww


どこで予約するかはまだ決めてませんが、希望はソフかとらですね。
コミュ買うから、幼なじみは無理かもしれないですね(´・ω・`)
でも発売後の評価がよければ買おうと思います!




●雑記
20081201044430.jpg >9/29 wktkしすぎてお肌ツルツル




コメレス完了!遅れてすいませんm(__)m

AMPさんで、美少女ゲームを特別価格での販売フェアをやっていたらしい。
大体、4000円とかそのへん(999円もありますがw)で、お得感バリバリですけどあまり売れなかったとかそういう理由だったらと思うと複雑(えw


話は変わりますが、明日抱き枕オンリーイベントの俺の嫁!が開催されるそうです。
オンリーイベント・・・抱き枕すげえw(´・ω・`)



では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/11 13:49 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

>真雪=結奈
これはもう説というか勝手に確定だと思ってましたw
サンプルボイスは真雪とバレないように必死ですよねww
CV水城奈々説はさすがにないかな~と。

>どこで予約するか
自分はとらにしましたよ。
基本的に結奈が好きなのでw
[ 2009/10/12 18:04 ] [ 編集 ]

>一度集中が切れたら戻らない

わかる・・・わかります(;´Д`)

後でやろう~
なんて思って、結局出来ずに…
みたいのかなりありますw

_| ̄|○
[ 2009/10/13 16:32 ] [ 編集 ]

>>7eyesさん
確定ですかw
自分ももう少しちゃんと観察しておけばよかったですww
ですねw一瞬新人さんかと(´・ω・`)


結奈可愛いですよねぇ・・・(^o^)
アイドルキャラにこれまで惹かれるとはw




>>緋月 司さん
そういうときはやめちゃったほうがいいんですけどね~ww
ただ自分の嫌悪感が残ります((
[ 2009/10/26 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/543-bf34ab37










