ney キタ――(゚∀゚)――!!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キタ――(゚∀゚)――!!  

こんばんは。今日は自習が多かったですw
で、自習といえばプリントですがあんなにやったのに・・・という感じで分からないのが多すぎた\(^o^)/
軽くショックですww

今回30位くらいまで落ちたら3日間くらいorzで生活することになるだろう・・・。



では本題へ!




●トピックス色々
今日はニュースがたくさん!

今日もやられやく:『涼宮ハルヒの消失』2010年春に劇場版キタ――(゚∀゚)――!!
キタ――(゚∀゚)――!!
やばい、楽しみすぎるwwww

でも、ハルヒ一緒に見れるような人がいないという!w
仕方ないから、誰かを、映画始まるまでにハルヒ信者にしておくか・・・((
というのは半分冗談ですw

いやー、楽しみですねぇ(*^^)
自分もやっぱり、ハルヒシリーズでは消失が一番かもしれません。
長門よりもキョン妹のほうが好きですけど(えw

てか、「公開延期」とかやりかねないと思うwww


もうひとつ、映画情報!
今日もやられやく:『マクロスF(フロンティア)』 劇場版 新予告PV
キタ――(゚∀゚)――!! 2
これまた、めちゃくちゃ楽しみです!PVからしてすごそうだ。
マクロスには戦闘、ストーリー、歌 ともにすべて期待です(^^♪
また、デュエット曲出たりするんでしょうか?

あと、ミシェルも復活してくれて嬉しいです(゜-゜)
クランとの関係はどうなっている・・・?


今年から来年にかけて映画にwktkです(´д`:)
マクロスはテスト前なんですけどねェ・・・。
あと、「Fate」と「CANNAN」と「文学少女」の劇場版など・・・色々大変そうですw
ちなみに、「Fate」はやったことないんですよねー。そのうちやってみたい(*^^)



そして最後に・・・。
今日もやられやく:『けいおん!』ライブイベントは12月30日に開催、会場は横浜アリーナの模様
キタ――(゚∀゚)――!! 3

【日程】
2009年12月30日(水)
会場・チケットの販売方法等の詳細情報は、決まり次第、当公式ホームページにて発表します。
お楽しみに!


コミケェ・・・ww
それより、
「あ、横浜アリーナまで絶対一人でいけないぞΣ(∵)」
「あと、コミケ終わった後だし金ないぞΣ(∵)Σ(∵)」
「つーか一人で行くのかよ!?」


とか色々問題が・・・(個人的なw
でも行きたいですね・・・どうしたものだろうかorz




●雑記
「11eyas」の感想はそのうちちょっとだけしたいと思います(゜-゜)


そういえば、すたじお緑茶さんの「恋色空模様」大幅に延期しましたねw

これで、きっと買える・・・!
でも、グッズとか既に色々出していて延期ってどうなのw
いい完成度で発売してくれると嬉しいですね(*^^)


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/09 19:29 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(6)

ハルヒ映画化ですか…
何だか、普通に深夜アニメとかが映画になる事に慣れつつありますw

マクロスF、これがうちの近くに上映されればな…orz
同じ県内でも、バスで2時間の所なのでだるいですw


遅れましたが、イラストありがとうございました!!
凄く嬉しかったですw
[ 2009/10/09 19:33 ] [ 編集 ]

延期してくれたので購入する意味では助かったです。
でも、経営が大丈夫か心配ですよ緑茶
[ 2009/10/09 22:49 ] [ 編集 ]

けいおんライブは何としてでも行きますw
1人で参加される方は多いと思うので
気にする必要は無いと思いますよー(´`*)
僕も1人ですしw

恋空かなり延期しましたね…。
しかし金銭的な計画では助かりましたw
[ 2009/10/10 01:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/10 19:08 ] [ 編集 ]

ハルヒ信者にしちゃうんですね
半分冗談ですか・・・もう半分は何でしょう?
僕の友人に涼宮ハルヒが好きな人がいて、DVDシリーズ(初回限定版)を全巻購入していましたね

恋色空模様は僕も目を付けていたんですけど・・・
僕としては延期は嬉しいですね、今の僕は就職活動の最中なので、12月に1個購入できるくらいです
就職に成功できれば恋色空模様を購入できるかもしれないです
[ 2009/10/24 16:42 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
そうですねw
でもCMとかはあんまりやらないんですけどねぇw
とりあえず、遠くても見に行こうと思います!
楽しみですなぁ・・・(´ω`*)


いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!




>>幻鐵@夢想家さん
そうですね!自分も出来れば買いたいなぁと思ってます。
うーん、結構これくらい延期するのは珍しくないので大丈夫じゃないでしょうか?w




>>朋也さん
1人で参加するのはいいんですけど、現地までたどり着けるか・・・なんですよねw


3月に購入物が増えないことを願っていましょうw




>>メタルさん
もう半分は強行突破(オイ
それは信者さんですねb 自分もそんな友人が欲しいですw


就職がんばってくださいね!
[ 2009/10/26 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/542-d520045f










