ney 妹としようよ!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妹としようよ! 

こんにちはー。
昨日、今日、明日は早帰りです(*^^)
勉強するいい機会!・・・かもしれませんが、寝たり食ったり遊んだりしてそんなにしてませんw
本格的に勉強せねば・・・。

tainakaritu.jpg

 <じゃあなんでブログやってるんだよ!

(´ω`:))) =


では今日は雑記や日記などです。

最近、勉強しているときにすごい流れている曲です。


♪ お兄ちゃん警報発令です☆

ちなみに、別のバージョンだとセリフはいってたりしますw

♪ 大好きだよマイダーリン ありゃりゃ大変だー

♪ だあーいすきだよっ お兄ちゃん!

 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :
 い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!     :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
         / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/

さすがに、妹に告白されたら照れますわー/// ww
妹欲しかった・・・とつくづく思う七尾でしたw
出来れば、世話焼きの可愛い子でww


では話は変わって・・・。
アキバBlog:コミックマーケット77 冬コミカタログ 予約開始
もうそんな時期ですねぇ・・・。
自分の本当の自由は11月下旬からなので、ちょうどいい感じです(*^^)

そういえば、ゲーム買ったり、フィギュア買ったりするとマジで金ないんですよねwww
やっぱりどれかやめるしかないんですかね(´・ω・`)


てわけで、冬コミに向けてマジでお金貯めようと思いますw

漫画とか溜まってきました・・・orz


では最後に。
ネットのお話ブログ:新作ボーカロイド 波音リツ登場!
もう、多すぎてなにがなんだか\(^o^)/

あれ・・・でもこいつ・・・可愛いじゃないか・・・。
e27ffad2.jpg
ゴスロリでしかも、声は能登麻美子さん!w
欲しいですね・・・能登さんの声・・・(´д`:)




20081201044430.jpg <9/27 家庭教師のおねえさん




コメレス完了!


【お知らせ】
記事の下に高速表示用の広告を再び付けました。これで少しは軽くなったはず・・・w

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/07 15:30 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(6)

コミケの時期がまたくるんですね~
華麗に仕事だと思われるのでスルーですw

というより今年は本当お金ないからな…
来年は参加できたらしたい\(^o^)/
[ 2009/10/07 23:24 ] [ 編集 ]

タイトルでドキってした!!(挨拶

リアルに姉と妹居るんですけど
やっぱり、いると嫌になってしまうものですw

今度のボカロは能登さんとは、また豪華なww
出るたびに、曲とか聴こうと思うのですが
全く聴いてないですw(初音ミクが出始めた時ぐらいしか
[ 2009/10/08 00:23 ] [ 編集 ]

冬コミ行きたいですが…
現状では到底無理です…w
あの祭りの雰囲気を生で味わいたいなぁ(´`;)
[ 2009/10/08 01:49 ] [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます。
前々からたびたび訪問していたのですが^^;

自分も勉強はしませんねー。
もうまったく、1ミリもしないです。
流石にテスト前はしますが大体一夜漬けという…
なんか平日は勉強する気がまるで起きないです…

波音リツてwクオリティ高くて思わず釣られましたw
実現していたらと思うとちょっと残念な気もします(
さすがVIPはやることが違いますね。
[ 2009/10/08 02:45 ] [ 編集 ]

冬コミ・・・
今回も明らかに無理ですね(´;ω;`)

距離と交通費の問題もありますが、
仮に近くても買い物するだけのお金ないんじゃないのって気がしますねw

私は姉が欲しかったり(ぁ
[ 2009/10/09 02:08 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
コミケの日までお仕事なんて・・・お疲れ様ですw
来年のコミケのためにがんばってください!




>>アスカさん
ですよね・・・w
でも現実と二次の区別はついてるので自分は結構姉萌えもしちゃいます(えw


曲ありすぎて聞くの面倒ですよね~w
本当に人気のやつしか聞きませんねぇ。




>>朋也さん
自分もぶっちゃけお金ないんですよね\(^o^)/w
あのお祭雰囲気はいいですよねーw




>>ヴァストロさん
1夜漬けは自分はできないですねぇ・・・w
前から勉強しててもできないですし((


確かに、微妙な予感もしますけどね(´・ω・`)
ていうか前に、地獄少女で同じようなのがあったような・・・w




>>緋月 司さん
やっぱり交通費は結構イタイですよねw
買うのも色々とお金はかかりますけどもww


姉ですか・・・リアルに姉いるからむしろいらn(ry
[ 2009/10/25 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/541-bbd37106










