ney 地味にゆゆみょんだったり・・・。








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地味にゆゆみょんだったり・・・。 

こんばんはー。
父が新型シンフルかかってしまったww orz
風邪引いたりする人とかいっぱいいますし、気をつけてくださいね(*^^)


そういえば、「生徒会の一存」ですが、1話で結構賛否両論分かれてますなぁ・・・w
ネタアニメは駄目なのだろうかw
ネタはともかく、普通に面白いと思うんですけどねー・・・。



では本題へ!




●ひだまり3期情報 他
今日もやられやく:『ひだまりスケッチ』3期は来年1月から放送 他
先は長いかと思いきや、すぐですね!(*^^)
来年はバカテスもあるし楽しみです。

3期は新入生が出てくるので、そっちも楽しみですね!
また、ゆのに会えるぞー!!(´д`:)ノ

その前に特別編ですね・・・。


では次に・・・。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
カワイソス・・・(´・ω・`)
お祖父さんがお空に・・・そして母が事故で、そういう雰囲気とかじゃないですよねw
がんばってもらいたいです(´_`)




●「おイタはだめよ?」
画像クリックでめろんぶっくすへ。
215001000425_b.jpgゆゆ様のおイタはだめよ? マウスパッド - Dr.VERMILION -

ほ、欲しい・・・!
発売日に買えなくても、いつかは買いたいと思います(*^_^*)冬コミ終わったらにでも。
そういえば、おっぱいマウスパットって見るか触るとかなんですけど、ちゃんと本来の使い方として使うのも欲しいですね。
おっぱいの部分邪魔そうですけど\(^o^)/

地味に妖夢さんいますねw




●雑記
結局勉強してないという・・・ww
明日から本気だす。

そういえば、今日は「世にも奇妙な物語」秋SPでしたね!
人間って怖いw((((゜д゜))))とつくづく思いますねw
本怖より断然こっちのほうが怖いと思うw
でもギャグっぽいのも感動系もあるんですけどね。

SPって尽きないんですねw
アニメもSPとかやって欲しい・・・ww


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/05 22:51 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

生徒会の一存、この前放送してたのですが見忘れてましたし
今期のアニメもちゃんと見るかどうかw

これはずるいマウスパッドw
正直、何個か買ってますけど
殆ど本来以外の使い方でも使ってませんねぇ
本来の使い方なんて、とんでもなくw
実際は手首に負担をかけないようにする、優れモノなんですがねぇw
[ 2009/10/05 23:27 ] [ 編集 ]

七尾さんもインフルにかからないように気をつけて下さいね

ひだまり3期は来年楽しみですw
その頃までに家に地デジ導入したいな~
[ 2009/10/06 01:05 ] [ 編集 ]

うちの学校では、家族がインフルエンザにかかったら自分も学校に来てはいけないというルールがあります。
やっぱり学校によって違うのでしょうか・・・。
とにかく、感染しないように気をつけてくださいね(><)

私もそろそろこういうマウスパッドが欲しいです。
確かにこういうのって使いやすさとかどうなってるんでしょうね~。
いや、でもぷにぷにして気持ち良さそうですが・・・(///)
[ 2009/10/06 22:12 ] [ 編集 ]

僕は世にも奇妙な物語が放送される度に必ずビデオで録画しています(アニメの予約録画はよく忘れてしまいますが・・・)

マウスパッドはよく見るんですが、実際に触った事が一度もないんです・・・一度触ってみたいんですが所持金が・・・

国民的アニメはSPありますが、深夜アニメのSPないですね、SPがあるなら予約録画を忘れるわけにはいきませんね
[ 2009/10/18 18:57 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
あ、手首に負担が・・・みくびってましたよ・・・ww
でも汚れそうなのがちょっと抵抗がありますねぇ。
ラップ敷くとかw


でもやっぱり触って楽しみますヽ(^o^)丿




>>幻鐵@夢想家さん
気をつけますw
とりあえず右に避けるべし!(えw


地デジ・・・めんどうくさくてつけてませんねぇw
ひだまり楽しみですね!




>>まりささん
いいらしいですw
出来れば休ませてもr(ry


アスカさんより、手首に負担がかからないそうですw
気持ちいいですよ・・・(´ω`*)




>>メタルさん
むしろアニメを録画してあげましょうw


この柔らかさを体感してもらいたいですw
是非一度手を出しては?


前に「空の境界」のSPは見たことあるんですけどw
あんまりないみたいですねーw
[ 2009/10/24 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/540-e86e91b6










