ney 「生徒会の一存」感想・・・キュン死に








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「生徒会の一存」感想・・・キュン死に 

こんにちはー。
なんだかんだで勉強してないですw
昨日は帰ってすぐ寝ましたし・・・しかも、2時間くらいと思っていたのに7時間くらい寝てしまったというw
早く勉強せねばー\(^o^)/


では本題へ!




●ゲームとか色々
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
店舗特典が公開されました。
パっと見て・・・
shop01.png  shop02.png
ソフマップ に決定ですね!


買うならの話ですが(^^:
でも、雪乃とプーチンプーちんの抱き枕カバーだったら・・・欲しくてしょうがない!w
抱き枕カバー+オリジナルCD だそうです。
他のお店はテレカとCDらしいですが・・・蘭姉ちゃんがいないだと!?

22日は「コミュ」の発売ですが・・・こっちを買ったら色々キツくなりそうです(´・ω・`)
ひだまりが12月に延期してくれてよかったですw 12月は12月で(ry
「コミュ」は未だに買うか悩んでいるんですよねー・・・。
攻略したいキャラとしたくないキャラの差が激しいからでしょうかw
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
結奈はどうなんだろう・・・。



さて、次です。
ゆずソフトがドリームパーティー2009 に出展するものは・・・
dri_09_aoi_1.jpg  dri_09_aoi_2.jpg
葵抱き枕カバー!!ヽ(^o^)丿
と、「天神乱慢」ヒロインズの湯のみだそうです。あと購入特典にLyceeプレミアムエディション「Ver.ゆずソフト1.0」のプロモーションカードが付くそうでうす。

やばい、葵抱き枕カバー欲しいぞ・・・!
丁度テスト終わってるのですが・・・お金の関係と年齢の(ry
みなさん、もしかしたらお忘れかもしれませんが自分はケツの青いガキですので((

でも、通信販売もしてくれるとのこと!これは是非手に入れたいですね~(*^^)
お金ないので無理な予感もしますけどねww





●「生徒会の一存」感想
生徒会の一存 第1話
第1話「駄弁る生徒会」
初っ端からアニメ化のネタww
みんなの声も思ってた以上によかったです(*^^)


OP・EDはどちらも無難な感じでしたねー。
ていうか、知弦メガネ似合う(^o^)!w
優等生とかもいいけど、やっぱり知的なお姉さん系メガネが好きです((
あと、会長も予想以上にちんちくりんでしたね!w


1話からギャグやらパロディやらすごく良かったと思います。原作と若干違うのもあったりしましたがw
まさかの、1話で深夏のドレスコスが来るとは予想外w
あと先生も・・・。
いやぁ、でもみんな可愛いですね・・・(´ω`*)
基本、みんなボケになったりツッコミになったりするので以後期待です!w

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
(2008/01/19)
葵 せきな

商品詳細を見る

作者の笑いのセンスが素晴らしいですw
ギャグ面もですけど、シリアス面も期待ですね(^^


そうそう、ラノベについて気になる記事を発見。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):最近のライトノベルは萌えに走りすぎ。どれもこれも似たような作品ばっかりじゃねーか
まあ、それこそがラノベの特徴だし仕方ないとは思うんですけどねw
でも本当に、名前+(何か)のタイトル多いですねーw

話はラブコメ系とか多いですよね。基本、語り役は主人公だったりするので読みやすくていいですね、ラノベ。
でもその代わり、有名作家の真面目な本とかが読めなくなるというw

一番、理想なのは イラスト=話 ですよね( ̄- ̄)
自分は、基本的にそういうのばっかりだと思っていましたけど・・・他人の考える「つまらん」がよか分からないw
・・・さすがに「またこのパターンか!」というのはありますけどね!w


コピペ吹いたww




●雑記
20081201044430.jpg <9/26 君の知らない私だけの秘密




コメレス完了です!

もう10月なんですねー・・・早いw
あっという間に人生のゴールが見えてくるorz
この前、「死んだらどうなるのかな・・・」とボーっと考えてたらグロすぎて立てなくなった\(^o^)/w

死ぬときくらい、かっこいいセリフを・・・

そう松田祐作のように「なんじゃこりゃあああぁぁ!!」と言うの!

これ一言で私は松田祐作になる!!


なんじゃこ(ry

理想は・・・「萌えー死に」ですね(こなた父w
一番幸せな死に方ですよwwww


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/03 16:18 ] アニメ関連 | TB(9) | CM(4)

こちらは今日放送です~
生徒会の一存楽しみだなー

原作は読んでいないのでアニメで興味もったら
買うかもv
[ 2009/10/03 23:34 ] [ 編集 ]

葵の抱き枕来た―!Σ(∵)
これはヤバイ可愛いですなぁw
髪を下ろした葵とかやばすぎる…。

生徒会の一存は何気に面白い作品ですね(´`*)
正直あまり期待していなかったのですが、
これは面白くなりそうですw
[ 2009/10/05 22:51 ] [ 編集 ]

僕も生徒会の一存見ました!
いろんなパロディが盛り込まれていましたが、ひぐらしネタの時に、ひぐらしとうみねこのタイトルを堂々と言っていましたが大丈夫なんだろうか・・・
パロディが多すぎて、自分が思ったイメージが違うという事で人気の差は激しいようですね
僕は継続して楽しく見させていただきます!
(僕はクラナドと東方のパロディに全然気づきませんでした)

僕も中学生の頃、人の死について真剣に考えた事はありますね(気付いたら考えていました)
それと同様のケースで、宇宙には本当にブラックホールがあるのか、宇宙の果てには何があるのだろうかと真剣に考えた事があります
大昔に宇宙は火の玉で流れていたとテレビで見たことがあります、今現在は宇宙は徐々に拡大していますが、時がたつと宇宙はだんだん小さくなるらしいです、その時地球はどうなるんでしょうね?
[ 2009/10/10 20:08 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
アニメより原作のほうが面白いと思うのは自分だけじゃないハズww




>>朋也さん
しかもメイド服も・・・!これは是非欲しいですね!


是非原作も読んでみてください(*^^)




>>メタルさん
パロは許可とか取ってるんじゃないでしょうかねー?
原作は取ってるか分かりませんがw


暇なときとか考えてますよねーw
そのとき地球は・・・・・・・できれば考えたくない\(^o^)/
[ 2009/10/24 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/539-34fcab2c


(アニメ感想) 生徒会の一存 第1話 「駄弁る生徒会」

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)クチコミを見る 碧陽学園生徒会。そこは選ばれし者だけが入室を許される聖域にして楽園(多分)。 唯一の成績優秀枠に学年最低成績から学年トップに躍り出た男・杉崎鍵は はりきって生徒会ハーレム化計...
[2009/10/03 16:47] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第01話「駄弁る生徒会」

どんなアニメになっていくのか興味津々な第1話
[2009/10/03 17:22] URL *記憶のかけら

生徒会の一存 第1話 「駄弁る生徒会」

メディアの違いを理解せよ! キャラデが原作と違いすぎるとかですね?(笑) アバンから、らき☆すたとかいろいろネタが(^^; CDドラ...
[2009/10/03 17:51] URL SERA@らくblog 3.0

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #1(新)

【駄弁る生徒会】 生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)著者:葵 せきな販売元:富士見書房発売日:2008-01-19おすすめ度:クチコミを見る せい☆ぞん?生存!?いよいよスタートです~♪ 
[2009/10/03 18:03] URL 桜詩~SAKURAUTA~

生徒会の一存 #1 駄弁る生徒会

生徒会の一存!! ついに始まりました、アニメ生徒会。 原作大好きで楽しみにしていたので嬉しい限りです。 てなわけで毎週やるかは分からないけどレビューなどを。 文章少なめ、画像多めでお送りします。 メディアの違いを理解せよ! 動く生徒会!だけどほとんど
[2009/10/03 19:30] URL わらふく!

生徒会の一存 1話「駄弁る生徒会」

メディアの違いを理解せよ! 原作もパロ満載だけど、アニメも飛ばしてます(笑) ドラマCDで充分って、知弦さん(^^; そう感じさせない...
[2009/10/03 23:17] URL 新しい世界へ・・・

生徒会の一存 第1話「駄弁る生徒会」

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)(2008/01/19)葵 せきな商品詳細を見る秋の新番組第2弾! ビジュアル的にもタ...
[2009/10/03 23:47] URL 明善的な見方

生徒会の一存 第1話 「駄弁る生徒会」 感想

碧陽学園生徒会。 そこは選ばれし者だけが入室を許される聖域にして楽園(多分)。 唯一の成績優秀枠に学年最低成績から学年トップに躍り...
[2009/10/06 01:56] URL ひえんきゃく

(アニメ感想)生徒会の一存 第01話「駄弁る生徒会」

第01話「駄弁る生徒会」 「メディアの違いを理解せよ!」 アニメ化について話し合う登場人物たち・・・ ってこれがすでにアニメです...
[2009/10/08 04:28] URL 黙々読書








