ney 「ラヴです。てんちょ」W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. レビューヽ(^o^)








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ラヴです。てんちょ」W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. レビューヽ(^o^) 

こんばんは!
今日、とある友人が携帯でブログやってるとのことで教えてもらって見たのですが・・・
個人情報丸出し\(^o^)/ すぎて大丈夫なのかwwと改めて思ったw
もう場所とか特定されかねないと思います(´・ω・`)
まあ、ブログは人それぞれの内容ですけどフルネームとかで悪口とか書かれてたらこっちが困りますよねw
あと、勢いでネットの人と付き合うのもどうかと・・・w
いや、まあ止めはしないですけどね(オイ


では今日は、先日発売された「WLO世界恋愛機構LLS」の感想です!


WLOを応援しています!
ではまず、お星様で評価。(星5)
★★☆☆☆

んー・・・あんまりオススメできないかもしれませんねw
数字で表すと60点くらいww
その60点というのは、主にキャラの可愛さというかなんというか・・・w

まず、悪かった点
システムが面倒くさかったw
そして、面倒なわりには一人の話がものすごく短かった。
自分ではちまちまやってて分からないのですけど、総プレイ3時間だそうですw
あとは、やっぱり過程がないことですねぇ。
メインはいいとして、サブはせめてあって欲しかったなぁと思いました。


そして、良かった点。
やっぱりというか、キャラがかわいい上にCGがとても美しいです(´ω`*)
特に、あーちゃん、フェミルナ姉妹、メイド3人、楓、ソラリス がとても・・・ごちそうさんでしたm(__)m
あんまり興味なかった捺とソラリスもすごく好きになりました。
過程がないのはもう仕方ないので妄想で片付けるしか・・・・・ウヘヘ(オイ

あとは、愛奈役のふーりんさんが最高でしたヽ(^o^)
もうイチャイチャです、ラブラブしてきます再び!


Hシーンは一人2、3回でした。
あーちゃんの裸エプロンとか姉妹丼とかもう最高でしたよ!
でも、自分はそこまで3Pは好きではない((
楓ともエロエロできたし、とりあえずHだけで結構満足でしたv(*^_^*)v


全員やって・・・いらないルートがあったぞΣ(∵)
保健の先生とか光さんとかもうはるかに主人公より年上の人はちょっと・・・(姫センセは別でw
だったら、ライカルートとか巻き髪ルートとか黒田母ルートとか欲しかった・・・。
ていうか、ライカは地味に主人公化しているので乙女g(ry


結論。
ストーリーなんてどうでもいい!
たとえ愛がなくてもみんなとエロエロ出来れば!それだけで(ry

な方や、有葉さんの絵があればなんでもいい・・・ とか、
ふーりん!ふーりん!( ゚∀゚)o彡゜

エレナ!エレ・・・あれ?アリサだっけ。まぁいいかアリサ!アリサ( ゚∀゚)o彡゜
 などの方にはいいかもしれませんね(*^^)

期待していたものとは違っていたけど、自分はFDだしキャラ可愛いし仕方ない、いいかなーという感じでしたwストーリーが良くて、よく分からんシステム入れなければもっと好評だったんじゃないでしょうかね?

まあ、あーちゃんも楓ちゃんも可愛かったのでどうでもいいや(´ω`*)




では今日はここまでです!やっと、ゲームレビューできてよかったです(´・ω:`)
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/30 19:26 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(5)

友人にブログ見せたくないし、友人のブログに何故かそこまで興味は湧かないんですよねぇw
とりあえず、ネットは怖いですw(身近の人は

[ 2009/09/30 22:59 ] [ 編集 ]

総プレイ3時間・・・(´゚д゚`)
なかなかの短さですね~w
FDだから仕方の無いことなのかしらλ....

私はメイド3人とソラリスさんルートがとてもやりたいです(><)
せめてCGだけでも(ry

姉妹丼ですかぁ・・・じゅるり( ゚ρ゚ )
結局黒田母ルートはなかったみたいでw
まぁまぁ、キャラが可愛かったみたいですし○でいいんじゃないでしょうか~ヾ(´∀`*)ノァハハ
[ 2009/10/01 12:43 ] [ 編集 ]

めちゃくちゃ短かったらしいですね。
元々、FDは買わない方針でいますが、買わなくて良かったですw

FDだから仕方ないとはいえ、総プレイ3時間でほぼフルプライスはさすがにぼったくり並に割高でしょうww
[ 2009/10/01 23:48 ] [ 編集 ]

個人情報漏洩はよろしくないですねw
ネットである以上そこらへんは注意しないといけません

そこらへんを区別できていない方多いのが難点かも><
[ 2009/10/02 20:04 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
確かに身近の人は怖いですね~w
でも、趣味を理解している人にしか教えないのでww




>>まりささん
いやでも、16人で3時間は短すぎかとwww


エロCGばっかりでしたw



姉妹丼おいしかったです(^^:)
黒田母・・・かわいいと思うんですけどね~w




>>famidraさん
ですよねーw
キャラ補正の60点ともいえますw


もっとじっくり作ってほしかったですねぇw




>>幻鐵@夢想家さん
自分にも危害があったらたまったもんじゃありませんねw
とりあえず、個人情報には気をつけてもらいたいですw
[ 2009/10/15 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/538-234716b0










