ney wktkしすぎてお肌ツルツル








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

wktkしすぎてお肌ツルツル 

こんばんは!
予想外の出来事、昨日は風邪にヤられました\(^o^)/
朝からのどが変な感じがして、授業中ちょっと熱っぽいなーと思い体温測ったら少しあって、ご飯食べた後にもう一回測りに行ったら上がっていたので早退しちゃいました(*^^)

でも、体は普通に元気だったので家帰ってゴロゴロしてました。
・・・というのは半分冗談で寝てました。夜のうちに平熱になってたので今日は学校に行ったのですが
鼻声がwww(´・ω・`)


みなさんも風邪引かないように気をつけてくださいね!w


では本題へ。




●「Angel Beats!」、他
今日もやられやく:『Angel Beats!(エンジェル・ビーツ!)』制作はピーエーワークス
PAは、「ツバサクロニクル」、「true tears」、「CANNAN」、「鋼の錬金術師」とかを製作していたところですね(自分の知ってる限りでは

アニメの絵は賛否両論ですが、自分は動いて良ければよし!ですw
でも作画崩壊だけはちょっと・・・ww ネタにされますよ(^^:

とりあえず、「CANNAN」のバトルシーンがすごくかっこよかったので、同じく銃を使ってるAB!で激しい感じのバトルあったら楽しみですね。
いや、でもスカートはいてるからそんなに激しいのは無理か(えw


次は声優発表だそうで・・・そちらもすごく楽しみですね!
ゆりっぺ、平野綾だったらワロスwww




では話は変わって・・・。
秋アニメである、「生徒会の一存」のPVですヽ(^o^)丿


声優は鍵意外、ほぼ新人らしいですがみんな全然いいと思います(*^_^*)
でも、会長がどうしてもでじこっぽいというか・・・www(初期の

もうすぐ放送・・・これはすごく楽しみです!原作が面白すぎですw
ストーリーというか、ただ駄弁るだけ小説なのですがアニメになったら尚面白そうな予感です!
でも、いつだかロリ美ちゃんに進めて少し読ましたら・・・「よく分からなかった」と言われたんですよね・・・w
エロゲとかアニメネタ多いからだろうか・・・ww
ていうか絵がすでにエロg(ry        知弦が、はやみにしか見えな(ry

とりあえず、すごく楽しみですヽ(^o^)




●アニメ感想
今期(前期のもあわせて)はたくさんアニメを見ました・・・。
「咲-saki-」、「かなめも」、「GA」、「うみねこのなく頃に」、「(新)涼宮ハルヒの憂鬱」、「ニードレス」、「ハヤテのごとく!!」、「東京マグニチュード8.0」、「化物語」、「CANNAN」、「懺・さよなら絶望先生」・・・ と、久々に結構見ましたw
でもそれらもほぼ終了・・・(´:ω:`)なかなか暇になりますw

最終回レビュー、今回は簡単にですが「咲-saki-」と「CANNAN」です。


「咲-saki-」
第25話「全国」

frgpgkbok.jpg
もう、最終回のサブタイが「全国」ってだけで、きっちり完結しないのは分かりきっていたことですねーw

県予選で戦った他校の人たちと麻雀合宿。
でも、真面目に合宿しているところはあんまりなくて、
今回の見所といえば温泉、咲と和のイチャイチャ、桃とかじゅのイチャイチャ、麻雀するのにコスプレかよ・・・と言ったところでしょうかw


前から疑問だったのですが、女同士といえど少しは隠したりしないのか?w ということw
自分が和だったら絶対隠します(マテ

温泉にて、全国の人たちの話とか咲のお姉ちゃん照の話とか。
照と咲はなにがきっかけでケンカしちゃったんでしょうかねぇ・・・。
妹がいない。とまで言うほど咲の何かに怒ってるんですねw
まあ、和も怒らせた咲ですから・・・((

その事実を聞かされた咲は温泉から逃走。和が着いてきて一緒に神社に行きお土産を買ったり。
お金持ってたのね・・・。と思ったのは自分だけじゃないはず!w
二人はハモって、買ったものを交換こ。
そして、自分が早くこいこいと思っていた・・・
「和ちゃん・・・」

「咲さん・・・」
やっと、やっと・・・名前で呼び合う日が来ました!!
予想的中で嬉しいですw

初々しい二人がすごく可愛いなあと思いました(^^
和のためにも(?)照と戦うことを決意して、全国へ向かうことに!


全国出場の巫女さんとかあれなんなんですかねwww
あと、照と咲のシーンとか咲と和のケンカっぽいのとか・・・2期臭プンプンですね!
漫画がある程度溜まったらきっとまた2期やると思いたいです。
ていうか、やってくれなきゃ続きが気になって仕方ない!!w
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


では、次。
「CANNAN」
第13話「キボウノチ」

rdkss.jpg
最終回的には良かったと思うんですけど、疑問とか結構残っていたりww


アルファルドとカナンの電車の中の戦闘シーンの続き。
時限爆弾とかあって、マリアは死んだ・・・と思いきやユンユンがマリアをどうにか助け出したみたい。
アルファルドはマリアは死んだと言ったけど、カナンは生きてると言い張る。
ここで初めてアルファルドが軽くビビるような素振を見せましたw
撃っても撃っても、カナン動じない・・・本当にカナンはマリア絡みだと強くなるみたいです( ̄- ̄)

よく分からないけど、電車の上から落ちそうになったアルファルドをカナンは引き止め(?)ました。
カナンは生きているけど、アルファルドは心が死んでいるから、生きているカナンはこれ以上死ぬ人を出しちゃいけない。そんなようなことを言っていました。
このへん難しくて理解に苦しむww

最後に、アルファルドは自分の腕を銃で撃ちまくって落ちた・・・どういうこと・・・(∵)w
本当によく分からない結末でしたww
マリアは生きていて、でもなんでマリアとカナンは離れ離れになってのか・・・よく分からなかったw
それでも、お互い相手のことを思っているようで良かったです。

数年後か、カナンは未だに任務を続けているみたいです。
再び、アルファルドと戦えて嬉しいのか意味深な笑みを浮かべて終了でした。


面白かったけど、いまいちよく分からないことが多かったΣ( ̄д ̄:)
それにしても、カナンと式は色々被っている気がしてならないw
目関連とか、髪型とか・・・カナンのほうが愛想はいいですけど(オイ


そういえば、「空の境界」第7章 殺人考察(後)は早くも発売だそうです!
劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/12/09)
坂本真綾鈴村健一

商品詳細を見る

殺人考察(前)の話の内容覚えてない\(^o^)/ 一番最初にやっていたからか・・・ww
このジャケット絵の式が可愛いですなぁw




●雑記
20081201044430.jpg <9/25 急いだ結果がこれだよ!




コメレス完了><

今日はなんかダラダラ長い文ですいませんでしたm(__)m
勉強しなきゃなぁ・・・w

では最後に少し気になったネタとか紹介します!
天羅Blog:瀟洒なメイド長。
咲夜さん・・・!!もうメイド長でもPA(ry でもなく下着長じゃないですかww
エロスエロス(´ω`*)w
でも、個人的に黒い下着はそこまで好きじゃないんですよねw
黒で許されるのはタマ姉と姉御だけ!(えw

でも咲夜さんもなかなか・・・(´д`:)ハァハァ


【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):アニメキャラの2.5次元画像貼ってみる
怖いww
でも個人的には、銀様と大河とこなたは結構可愛いと思ったw
これ、コスプレとどっちが楽しいんでしょうかね?w


では今日はここまでです!
アニメランキングとうとう5位にヽ(^o^)丿
PCゲームのほうも上昇中です!クリックお願いします!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/29 20:38 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

咲の百合っぷりが素敵でした!
そして、全国EDわらったっwww

[ 2009/09/30 00:05 ] [ 編集 ]

風邪ですか、無理なさらずに治してくださいね!

咲、こっちはまだ終わってないんですよねぇw(数時間後に終わりますけど
全国前で終わりですかぁ
どうせ、気になって漫画買って読んでそうですww
[ 2009/09/30 00:05 ] [ 編集 ]

咲終わっちゃいましたねぇ…
週の楽しみが1つ減ってしまった。
早くリトバス始まれば良いのですが…w
[ 2009/09/30 09:44 ] [ 編集 ]

僕は生徒会の一存に興味はあるので見ようと思いますが、最大の問題点が北海道で放送されるのかがわからない所です(駄目ならば動画に頼るしかないです、アップロードされていればの話ですけど・・・)

2.5次元ですか・・・
とらドラは思ったより怖くなくてホッとしました
コスプレとは違うジャンルですね
(もしも二次元キャラがリアルに三次元に抜け出てきたらこうなるのかな?)
[ 2009/10/03 16:25 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
ああいう、ニヤニヤする程度の百合はいいですよね!
2期やってくれればいいですねw
ていうかそうしないと駄目な気がw




>>アスカさん
自分も気になって漫画読んでしまいそうですw
漫画がもう少し溜まってからアニメ化して欲しかった・・・w




>>朋也さん
移植もしたし、絶対するとは思うんですけどねぇ・・・京アニの焦らしプレイですね、分かりますww




>>メタルさん
地域で放送してないと残念ですよねぇ・・・。
大抵のアニメはアップされてますよ。


やっぱち2次元は2次元のままがいいみたいですねw
怖いですww
[ 2009/10/11 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/537-e62e953f










