ney 家庭教師のおねえさん








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師のおねえさん 

akiyamamio.jpg

 <勉強はちゃんとやってるのか~?
私が目を離した隙にブログやってたりしないよな───っ!?

nakanoazusa.jpg

 <金曜日あたりに、「本格的に不定期になる」って言っていたじゃないですか!
なにやってるんですか!!PC、ゲームその他モロモロ全て撤去すべきです!

こんばんは、今度は澪と梓が勉強を教えてくれている設定です(*^^)v
今日は、まったく勉強していないみたいですw
でも、本とかパンとか部屋の片付けとか久々に先輩に会ったりしてよかったので○です!w
て、わけで駅まで行って買ってきました。
鳳凰堂みりあは働かない! (MF文庫J)鳳凰堂みりあは働かない! (MF文庫J)
(2009/08)
石川 ユウヤ

商品詳細を見る

僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
(2009/08/21)
平坂 読

商品詳細を見る

生徒会5巻も欲しかったんですけどね・・・。
とりあえず、やっと買えて満足でした(*^^)

あと、部屋の片付けとかちょっとして、某スーパーで先輩と久々に会って嬉しかったです・・・・・・と、今日は本当に勉強していませんw
ぶっちゃけ昨日もあんまり(オイ
勉強する内容がないんですよねーww 予習なんてシマセンヨ?


nakanoazusa.jpg

 <もう、そんなんじゃだめです!もうあなたの存在自体撤去すべきです!

まあまあ、梓さん・・・あとで撫でてあげるからさぁ・・・。そんなにカッカしてたら蚊になっちゃうよ?
nakanoazusa.jpg

 <撫でっ・・・!?いいいです!!

akiyamamio.jpg

 <妄想してる暇があったら勉強しろ!

はい、では今日も簡易更新です!



まずは、「WLO LLS」のことです。
WLOを応援しています!
とりあえず、メイド3人と楓とあーちゃんをやりました(*^_^*)
短いですけど、ニヤニヤできて満足ですw

楓もですけど、恵さんが一層好きになりましたね~ww
雪絵や捺ももちろん可愛かったですけどね!
dkljlks.jpg
一般のCGがあまりないですねw
ほとんどHしてるので・・・しかもそれがまたエロスww

そして、あーちゃんは相変わらず可愛くて(´ω`*)
明日あたりにでも、蛍、フェミルナ姉妹、依那、優梨子 をやってあとは余った時間にでもw


本当にイチャイチャしているだけなので満足しない人が多いかもしれないけど、自分はもともとストーリー面では期待していないので、この時点でもうおなかいっぱい状態ですw



では最後に

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

シリーズの新作「星空へ架かる橋」・・・タイトルは相変わらず夢があっていいですね((
キャラもかわいいし、これも期待できそうですねヽ(^o^)
ちなみに自分は「あかね色に染まる坂」を借りてやったことがあるんですけど、そっちも普通に面白かったと思うのでこっちも楽しみですね。
・・・面白かったというか、色々普通でしたけどねw

キャラはぱっと見て、初と円佳と陽菜が好きですね(^^


12月はひだまりですけど、こっちも欲しくなりそうだ・・・ww




今日は、何故か朝からすごく喉が痛かったですw
でも体は元気でした。で、数時間したら治りました・・・なんだったんだろうw

では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/27 19:41 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

澪に教えてもらってれば
今頃は大学生活を送ってたと思いますw(ねぇーよw
そりゃもう、夜通しでやります…w

そういえば、しょっちゅう「部屋の掃除」というワードを見るんですが
お掃除好きなんでしょうか?
それとも、私がしなさすぎなのかな…w
[ 2009/09/27 22:43 ] [ 編集 ]

あれ?なんで俺のあずにゃんがここに?
すいません、自重します((

家庭教師のおねえさんと聞くと、アトリエかぐやのアノゲームがすぐに連想されますw
実際、美人の家庭教師が来たら勉強どころじゃないですよw

試験前なのに勉強に手をつけてない\(^о^)/
[ 2009/09/27 23:09 ] [ 編集 ]

試験なんて一夜漬けで大丈夫

そして泣きをみるのは自分w
つらいでしょうが、がんばれ><

[ 2009/09/27 23:41 ] [ 編集 ]

星空へ架かる橋は今から期待大です!
12月作品は微少女と言いこれと言い、
どちらも非常に楽しみです(´`*)
[ 2009/09/29 00:49 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
むしろ実戦派ですよ、澪の教育は(オイ


あんまりたくさんしているっていう実感ないですねw
でも部屋すぐ汚くなるので\(^o^)/




>>夜空さん
すいません、さっきあそこで寝ていたので連れてきました((


ですよねーw
保健の勉強だったらはかどりm(ry


分かります\(^o^)/




>>幻鐵@夢想家さん
一夜漬けとか無理ですwww
がんばります!




>>朋也さん
そうですね(*^^)
12月も購入物で悩みそうですねww
[ 2009/10/07 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/536-8c6c24d6










