ney 君の知らない私だけの秘密








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君の知らない私だけの秘密 

こんにちは(*^^)・・・久々に昼間の更新ですねw
というのも夜から本気だそうと思ってるから昼はずっと遊ぶことになりました(えw

そしてそしてそして・・・!!
WLOを応援しています!
「WLO LLS」到着ヽ(^o^)
さっそくプレイしています!テスト終わるまで出来そうにないかなーと思っていましたが、短いらしいのでまあいいかw

ちょっとやった感想ですと・・・システムが面倒くさいですww
本当に全然やっていないので、またぼちぼちやっていこうと思います。
楓から攻めていこうとしたのに何故かあーちゃんの方に・・・ww



あと、またまた嬉しいことに(失礼
『ひだまりバスケット』応援中です!
E・N・KI\(^o^)/
10月30日から12月11日になったようです。でも、これでもしかしたら買うかもしれませんね(^^

12月は12月でいいのが出たらどうしようもないですけど・・・ww



では最後に、少しだけですが「化物語」最終回の感想です。
第13話「つばさキャット其ノ弐」
化物語
最終回らしい、素晴らしい最後でしたね!
でも、「つばさキャット」なのに翼が出てこないっていうツッコミは(ry


付き合ったといっても、全然恋人らしいことしてない、戦場ヶ原さんとド・・・アララギさんw
戦場ヶ原さんから「デートをしましょう」と誘ってきてやっと・・・という感じですねw

車の中には戦場ヶ原父がいたりして、微妙な気持ちだったアララギさん。
最終的につれて来られたのは、星空が見える場所でした。
なんだかんだで、アララギさんも戦場ヶ原さんのこと好きなんですね・・・(´ω`)
と思いニヤニヤしていましたとさ((

車の中で「私のどういうところが好き?」と聞かれて、「嫌いなところははっきりしているよ!」と言っていたのに、星を見ながら同じ質問をされたときは「全部好き」と言って、しかも自分から手も握って・・・
ヘタレなアララギさんはどこへ!? という疑問(笑)

最後の最後に、戦場ヶ原さんが照れたとこ見れてよかったです(*^^)
でも、「キスをしましょう」とかあんまり恥ずかしがらないんだ・・・w
最近は女の子から誘ってく時代なんでしょうかね?

あえて、チューしているシーンは見せないでそのままEDに繋がっていったのも良かったと思います!
今期アニメで一番面白かったですね(*^_^*)


まだ原作での話は残ってるみたいなので、是非2期もやってほしいですねー。
原作もそのうち買ってみたいですね。




20081201044430.jpg <9/23 そんなに澪のパンツが好きなのかい?球筋に出ているぜ




コメレス完了!

今日は歯医者の予定だったんですけど、先生が高熱とのことでなくなりました(´・ω・`)
まさかのインフルフラグですねw

みなさんのまわりは大丈夫ですか?
自分のところは近くの学校が学校閉鎖になったらしいですけど・・・。
気をつけてくださいね><


では今日はこのへんでー。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/26 16:28 ] アニメ関連 | TB(1) | CM(7)

WLO LLSというのは何の略でしょう??w
がんばって攻略しちゃってください!

化物語は感動したぁ・・・。
まにまにと本当に少し被っちゃったけど、
どっちも良作なので何も言えないですねぇ。
んじゃあ、最後なのでトラバしちゃいます!

ちなみに、私の周りでは、
兄の高校が新型インフルの人少しいるそうですよ!
北海道にもくるとは、流石ですな。
北海道で死者もでたそうですし・・・。
[ 2009/09/26 21:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/26 22:05 ] [ 編集 ]

>WLO LLS
略さずにいうと半端なく長そうですね。
W.L.O.の方はBGMが146曲とか半端なかったようですが、FDの今回はどうなるのでしょうかね?

ひだまりバスケットは注目しつつも日程的な問題で買わないつもりだったのですが、延期ということで買うかもしれません。キャストもなかなかですし。
あまり知らないメーカーなので体験版等で情報を集めないと何とも言えませんが。

化物語は個人的にも今季一番とも言える作品でした。良い方のシャフトが出た感じですねw
しかし、2,3回ごとにOPをがらっと変えるのは本当に凄いと思います。
シャフトは絶望先生の方もやっていて、スケジュール的に余裕はないのによくもこうこだわれるものです。
[ 2009/09/26 23:19 ] [ 編集 ]

インフル怖い……
ひだまりは12月の作品がかさなければいいかなと
思っていますけどどうなるんやら(笑)

体験版でてから考えますー
[ 2009/09/27 01:21 ] [ 編集 ]

ついにWLOの新作が到着したみたいで!
私もやりたいのですが、WLOを貸してくれたお友達は買わないらしいので
私も華麗にスルーする予定ですλ....
うむむ、恵さん攻略したいですー(´;ω;`)

やり終わったら感想をお待ちしておりますー♪
[ 2009/09/27 02:26 ] [ 編集 ]

僕は欲しい美少女ゲームが2つあります(涙
プリンセスパーティーとダカーポ新作で悩んでいますね
どちらか1つだけ購入できるんですが、なかなか決まらないですね、12月のメインイベントまでに決めたいです。
[ 2009/09/27 19:08 ] [ 編集 ]

>>Roiorzさん
「W.L.O.世界恋愛機構ラブラブショウ」の略ですね。


まにまにを見てないのですが、被ったのですかw
今度から他アニメとも打ち合わせが必要かもしれませんねww


とりあえず、自分は回避できました!
隣のクラスにインフルかかった人いましたけど・・・w




>>famidraさん
少なかったですヽ(^o^)
前作は多くて、良かったとは思うんですけどそれでもG線上のほうがいい曲だったと思うんですよねぇ。


ぼのぼの系は平凡ENDとかなりかねないので、少し心配ですw


シャフトは基本いいですけど、化物語も良かったですね(^^
でも「なでこスネイク」の最後はちょっとアレでしたねww
絶望先生はいつもと変わりませんでしたけど・・・。




>>幻鐵@夢想家さん
「星空へ架かる橋」も欲しくなりそうな自分はちょっと怪しいですww


どっちも体験版次第ですかねー。




>>まりささん
どのルートもぶっちゃけほぼHでしたねw
本当にストーリーは残念でしたorz
でも可愛かったです\(^o^)/




>>メタルさん
ダカーポとかどんだけ出るんだww
プリパはよく知りませんが、主題歌はいいですよね(^^♪
[ 2009/10/03 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/535-47cb8dc9


化物語【第12話】『つばさキャット』

最高の最後! あと1話ほしかった。 もうちょっとでいいから、翼の話に触れてほしかった! それが率直な意見です。 だって翼の露出ボデ...
[2009/09/26 21:25] URL チェルキエット⌒ぱすてる








