ney 急いだ結果がこれだよ!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急いだ結果がこれだよ! 

こんばんは!
昨日は本気を出しました(*^^) 問題3ページやっただけですけどね\(^o^)/
土日はがんばらねばなりませんね・・・。
そして、明日は久々の歯医者です・・・今度こそ銀歯フラグびんびんですwwww


では本題へ!




●エロゲのこと
はじめに、「WLO LLS」のことです。
WLOを応援しています!
いやー、ついに発売しましたねヽ(^o^)
自分のところにはまだ来ていないですが、楽しみです!

もうすでに、レビューが少しでていますがとりあえず萌えるみたいですw
※一応ネタバレ注意です。
 ⇒エロゲー批判空間

ていうか普通、FDなんだからキャラとくっつく過程とかそういうのはないんじゃないかと思います(´・ω・`)
まあ、FDってものをそんなにやったことないのでなんともいえませんが・・・w
でも、前作ヒロインだったキャラはいいけどサブは過程も欲しいところですね!w

そういえば、今日よ昨日で発売記念ボイスを全員聴こうとがんばったのですが、なかなか・・・ww
「一緒にらぶらぶしよう」 なんて言われたららぶらぶするしかないですよね、うん!(´д`:)


あと、朋也さんのブログでの情報ですが、
にゅーあきばどっとこむ:「W.L.O.世界恋愛機構」Xbox 360へ移植など、ゲーム最新情報
G線上でもなくWLOと来たかww
Xbox 360は持ってないしよく知らないのですが、これは18禁なんでしょうかね?
一応子作りゲーだから全年齢だと色々と繋がらないようなw
W.L.O. 世界恋愛機構 L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-W.L.O. 世界恋愛機構 L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-
(2009/09/24)
Windows

商品詳細を見る




では次です。
『ひだまりバスケット』応援中です!
自己紹介ボイスが公開されて、いっそうかすがぁぁぁ!!状態に───。
ふーりんさん声良すぎですなぁ(´ω`*)

かすがはとても可愛いんですけど、どうしてもオードリーの春日が思い浮んでしまうというwww orz


もう発売まで1ヶ月くらいしかないですけど、体験版マダー?という感じ。
すごく雰囲気良さそうだし絵可愛いから欲しいと思っているんですけどね(゜-゜)


とりあえず、そのうち出てくれることを祈っていましょうww
ついでに延期してくれたら助かる。

だって10月30日は(ry




では最後に面白い記事を発見したのでそちらをご紹介。
プラティカルパ:ガチなエロゲーマーの部屋がマジで半端ない件
すごいですねwwww
ていうか10年間もエロゲーマーを続けられているんですねw
これ、泥棒とか入ったらどれ盗ろうか迷いますよ(えw

いつか、自分の部屋がこんな風になったら・・・・・・。
まさに夢の国ですww




●雑記
20081201044430.jpg <9/21 ゆっくりした結果がこれか・・・。




コメレス完了(´ω`)

勉強面倒くさいです(^p^)
テスト前ほど休日が嫌なことはないと言っても過言ではないww

て、わけなのでこれからは更新が減ると思います(´・ω・`)
でも、忘れないで・・・!!
ゲームもアニメもちゃんとしていますから!(何
さて、東方星蓮船 やるとしましょう。


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/25 19:11 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

ひだまり延期しましたよー12月にw
どちらにせよ、12月は12月でなんか重なりそうですな

でも購入出来る可能性がでただけとても嬉しいwww
[ 2009/09/26 00:50 ] [ 編集 ]

Xboxへの移植・・・Σ(・∀・;)
Xboxは18未満だめーなのは存在しないので、えちぃCGなんかは無かったりすると思ったり。

実績で遊んだゲームの記録が残るので、一般人を装ってる人なんかギャルゲできなくて大変です。 私とか。

私も流石にこんな部屋はしてないですよっ!
これはやばすぎる・・・

二次専用の棚が3つあるくらいです(´・ω・`)
[ 2009/09/26 02:05 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
そうなんですよねーw
12月はなにもなければいいんですけどww


そうですね!でもコミケだからあんまりお金使いたくないというのが本音(マテ




>>緋月 司さん
ですよね・・・。WLOからエロを取ったら、キャラ萌えしかのこらない!!w
それは、恥ずかしいですねww


その棚の大きさが気になりますね(*^^)v
[ 2009/09/29 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/534-5cd119e8










