ney そんなに澪のパンツが好きなのかい?球筋に出ているぜ








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなに澪のパンツが好きなのかい?球筋に出ているぜ 

こんばんはヽ(^o^)
今日は寝たりPCしたり絵描いたりしてました。・・・勉強は?

明日から本気(ry

そういえば、テスト中トイレとか行ったら0点扱いって言ってますけど実際どうなんでしょう?
結構テスト中トイレ行く人いるような気がするんですけどね・・・w


では、超簡易更新ですが本題へ。


ではまず最初の話題。
今日もやられやく:み、澪ちゃん信者ェ・・・
こ、これは・・・さすがにレベル高すぎというかもう引くレベルですね(´д`:)

いやぁ、でも縞パンが売られていた頃から絶対誰かやらかすと思っていたんですけどね・・・。
さすがにここまでくるとみなさん引くようですwww
ていうかポテチとかDVDに履かせる意味が分からないwww

そうそう、縞パンといえば澪のコスプレしてる人ってちゃんと縞パンなのかな?と思ったり思わなかったり(殴
へ、変態じゃないもんっ!w
この澪信者さんはもう変態とかじゃなく犯罪かと・・・((



話は変わって・・・ゲーム関連のことです。
みなさん、来月の購入物は決めましたか?10月30日発売のものはさぞ悩むのではないでしょうかww

そんな自分も色々欲しいなーと思っているものがいくつか。
10月22日
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
30日
『ひだまりバスケット』応援中です!

ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!

今のところはこんなかんじです。
他ブログ様を巡回していると、「恋色空模様」と「ましろ色シンフォニー」を購入する方も結構多いようですが、自分はスルーします(*^^)

で、来月はあまりお金使いたくないので1本だけにしようと思うのですが・・・これは結構苦しい選択ですね((
「コミュ」や「幼なじみは大統領」は体験版面白かったし、「ひだまりバスケット」は絵可愛いし雰囲気も良さそうなんですよねー(´・ω・`)
どれも、好みど真ん中な作品なので迷うところです・・・。


とりあえず、特典とかで決めようと思いますw


そして、明日は・・・ついに!!
WLOを応援しています!
発売1日前ですね!
なんだこの、あーちゃんくすぐりカウントダウンボイスはwww
そういえば、昨日の蛍と捺のボイスですが、明らか蛍は声が初期の頃と比べて高くなっていましたねw
蛍ルートでもこんな感じだったような気もしますけどねw
でも、風音さんの低音ボイスも素敵でした(^o^)



20081201044430.jpg <9/19 幼なじみはヤス




コメレス完了!!

では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/23 21:25 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/23 22:32 ] [ 編集 ]

テスト=ぶっつけ本番派です(挨拶


正直、パンツだけで何をしろと激しく問いたいw
うーん、難しいですねぇw
[ 2009/09/23 23:49 ] [ 編集 ]

来月は本当に悩みどころ。

ましろ色と幼なじみ買えたら買いたいですねw
最低でも1本はって気分です。

恋空は11月にでも買えればいいけど
なんかとぶつかりそうだな…

はあ~

ひだまりも興味あるのですが今回はスルーですw
[ 2009/09/23 23:51 ] [ 編集 ]

「ひだまり」と「幼なじみ」も欲しいところですが
僕はひとまずスルーします…(´`;)
あとは発売後の評価ですねぇw
とりあえずましフォニと恋空はシナリオはさておいて
とにかくキャラに萌えれば勝ちなので!(ぇw
[ 2009/09/24 00:23 ] [ 編集 ]

>>非公開コメント様
ですよねw


いやぁ、通販怖いですww




>>アスカさん
チャレンジャーww


頭に被るとかクンカクンカするとか・・・((
まあ、普通の人は買いませんよねーw




>>幻鐵@夢想家さん
決断に悩みますねー・・・。
来月に回しても来月何かあっちゃ困りますしねw
でも、自分の中では再来月は大丈夫そうな予感ですw




>>朋也さん
自分も、評価が良かったら買いたいところですねw
キャラに萌えて、なおシナリオがいいのが一番の理想ですね!w
[ 2009/09/26 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/532-e3415ac9










