ney ゆっくりした結果がこれか・・・。








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっくりした結果がこれか・・・。 

こんばんは。
もうすぐハロウィンの時期ですね~。スイートポテト食べたいです(^-^)
今日、買い物に行ったときハロウィンの小さいオバケのぬいぐるみ(ビーズクッションみたいなの)がすごく可愛いくて欲しかったですけど買えませんでしたorz
誕生日まだ先だけど誰か買ってくれたらな・・・ww


では今日も短いですが本題へ!




●「幼なじみは大統領」
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
体験版終わりましたので、少し感想を。

\いえす あいきゃん!/\いえす ゆーきゃん!/
なんか色々アブナイ内容な気もしましたが、普通に面白かったです!w
どのキャラもよくて、特にサブであろうクーやクオンも攻略キャラだったらなぁと思います(´_`)
というか、本当にプーちんてあだ名は危ないと思うwww

ストーリーも良かったと思います。オチが読めない感じでww
結構パロネタも多いようで面白かったです(*^^)


今現在の人気投票ですが、プーちんが強いですね・・・w
蘭姉さんもがんばっていますが果たして逆転できるのでしょうかヽ(^o^)丿
でも、プーちんとか雪乃とかエルは既に結構デレデレですけど、まだあんまりデレてない蘭姉さんは発売後人気上がりそうですけどね!w




●雑記
20081201044430.jpg <9/18 シ・ア・ワ・セ( ̄- ̄)




コメレス完了(*^^)v

なんだかんだであんまり勉強してないですww
明日から本気だす!


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/21 18:47 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(7)

そういえば、毎年ハロウィンって気づいたら過ぎてますw
いつやってるのかわからないんですよねぇ…

最近、友人からG魔借りたんでプレイ中です!
まだ椿姫しか攻略してないんですが、面白いですね^^
[ 2009/09/21 21:25 ] [ 編集 ]

>幼なじみは大統領
わわ、なんだか面白そうな作品ですね~(^^)
設定が気に入りました☆
プーちんがすごくいい感じですw(〃▽〃)
プーチンすぎて笑いましたww
[ 2009/09/21 22:42 ] [ 編集 ]

>幼なじみは大統領

絵が萌えるし、体験版やったかんじ好感触なんだけど
でる時期が悪いです…

うちの財力がないせいかもしれませんけどw
うん、困ったな~欲しいけど;;
[ 2009/09/21 22:59 ] [ 編集 ]

ハロウィン、そういえば一度もした事ないですねぇ
実際に家に来られたら、確実に通報しそうですが(えー

ゆゆみょん、良いですねぇ
あのゆゆ様が般若のようだとは、食べ物関連でしょうかw
[ 2009/09/21 23:20 ] [ 編集 ]

>幼なじみは大統領
プーちんに吹きましたww
プーチンがこのゲームをプレイしないことを願います(マテ
それにしても公式HPが暁並みに激重なのは気のせいでしょうか(^^;)
[ 2009/09/21 23:34 ] [ 編集 ]

>結構パロネタも多いようで面白かった
まぁこの作品は見るからにネタが多そうですしねぇw
製品版ではどんなネタが出てくるやら…w
[ 2009/09/22 00:05 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
10月31日ですよ!
周りは意外とお菓子持ってるかもしれませんよw


椿姫はそこまで好きじゃないですけど泣けますね(TT)
がんばってくださいー。




>>まりささん
面白かったですよー(^^
プーちんはプーチンの美少女バージョンということで・・・ww




>>幻鐵@夢想家さん
いっそ延期してもらいたいですね・・・w


自分ももし買えなったら後日にすることにしますw




>>アスカさん
家に行ったことはさすがにないですねぇww
そういえば、ハロウィンのときに、泥棒と間違えられて銃で撃たれて死んでしまった子がいましたね・・・外国のことですけど。
家に行くときは事前に言っておいたほうが良さそうですw



食べ物・・・妖夢ですね(えw




>>7eyesさん
プーチンがやったらヘブン状態ですよwww
思考停止らめぇぇぇえ!!ww


自分のところでは普通に表示されますよー。
暁は本当に重くてイラつきます(´・ω・`)




>>朋也さん
やっぱりプーチンネタじゃないかとwwww
楽しみですw
[ 2009/09/25 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/531-da00fb73










