ney 今すぐタッチミー








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今すぐタッチミー 

こんばんは!今日は超簡易更新です(゜-゜)


さて、久々に絵を描いてみましたw
久々でもないかもしれないですが・・・。
般若
はい、意味不明ですねw
ドントタッチミー!
妖夢はゆゆ様のどんな顔を見たのでしょうか・・・・・・般若の如く(ry
あ、般若って芸人のほうじゃないですよ~ww

この絵は今日描いたのですが、夜もう一度ペンタブをPCにつないだら、動かない状態になりましてびっくらこきましたww
が、どうやらPCがおかしかったらしくすぐ治ったんですけどね・・・ヒヤヒヤさせやがってェ・・・(´д`)


では話は変わって、気になったネタを。
今日もやられやく:暦が撫子のスカートの裾を摘むシーンにはどういう意味合いがあったの?
自分もこれ意味分からなかったですけど、そういうことだったんですね~w
すべて撫子の計画どおり・・・
a3f5a91b.jpg
\(^o^)/

でも、前髪触ろうとして避けられたからってスカートめくろうとするドアラギアララギさんもどうなんだろうか・・・ww
では自分もやられやく管理人さんと同じく、前髪触ろうとして避けられたらスカートめくってみようと思います(*´д`*)ハァハァ ハァハァ


WLOを応援しています!
発売4日前!
緊張してきた・・・!!ヽ(^o^)丿

昨日、あーちゃんルートだけやりましたけど2回目やると印象がガラリと変わってきますねw
1回目は全然印象薄いイメージだったのに、今じゃものすごく可愛くて仕方ないです((


では今日はこのへんで ノ
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/20 23:53 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/530-f0aaaf39










