ney 幼なじみはヤス








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幼なじみはヤス 

こんばんはー。
今日は寝たり漫画読んだりゲームしたりしていました(*^^)
でも勉強もしなくてはいけないので今からやろうと思いますw


短いですが本題へ!




●「幼なじみは大統領」 他
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!   ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中! 
体験版とOPが公開されました!



OPは、作品に会った感じでいいんじゃないでしょうか?
でも、なんかの曲に似ているような・・・w

体験版は少しだけやりました!本当に少しですが。
ただ、やっぱり幼なじみは可愛いなーと思いましたねw
というか、雪乃のアホ毛(?)長すぎると思うんだwwww


体験版が面白かったら是非買いたいなと思います(^^♪
変な設定とかふざけた設定隙ですよ?w


はい、日々購入予定物が増えていっている気がしますが多分全てを平らげることが出来なさそうですねw
そして新たに欲しいゲームが・・・(マテ
『暁の護衛』を応援しています!
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
これは前にも欲しいと思っていたんですけどねw
それにしても、今さらな気もしますねー(´・ω・`)
もう2作出ているし、来年は3作目出るし・・・w

身長140cmいいですなぁ・・・(´ω`*)ウフフ




●雑記
20081201044430.jpg <9/17 嫁愛嫁(゚Д゚≡゚Д゚)食食食




コメレス完了(´_`)

アニメが色々終わっていくカウントダウン・・・・・・orz
今期は結構見ていたし面白かったんですけど、やっぱり終わるとガラっと減りますね見るものがw
ちなみに、今日は「CANAAN」ですが、あの内容だし2クールあるかなーと勝手に思っていたのですが、今日終りだったというwwww
こういうのが一番悲しいでう(TT)
勝手に納得していた自分もオカシイですけどね!w


そして、WLO LLSが発売するカウントダウンヽ(^o^)丿
今日はちょっとおさらいがてらに、愛奈ルートをやっていました。
あーちゃん可愛いお・・・(´ω`*)ハァハァ
WLOを応援しています!


では今日はこのへんで!今からちょっくら勉強モードです(ーー;)

スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/19 21:47 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

体験版プレイしましたが…
やっぱり10月は激戦ですな><

お金があれば悩まなくてもいいんですけど
限りがあるからどれにしぼるか血の作業が\(^o^)/
[ 2009/09/20 01:44 ] [ 編集 ]

幼なじみは大統領…
またまた変わったタイトルが出てきたなぁ、とw
この作品は結構注目されているみたいですねぇw
内容としては面白そうですが…。
僕も体験版やってみようかな(´`*)
[ 2009/09/20 09:03 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
ですよねw
どれか延期でもしてくれればいいんですが・・・(オイ


1度に数万はキツいですよね~ww




>>朋也さん
タイトルからしてネタ臭がぷんぷんしますねw
体験版も結構ネタありましたし(´ω`)w
[ 2009/09/23 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/528-05c0b20b










