ney シ・ア・ワ・セ( ̄- ̄)








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シ・ア・ワ・セ( ̄- ̄) 

こんばんはー。
そろそろ、色々アニメが終わる時期ですね(゜-゜)
今期はいっぱい見ていたのですが、1クールアニメが多いので少し残念ですね・・・。

そういえば、昨日終わった「東京マグニチュード8.0」ですが、久々に・゚・(つД`)・゚・ウワアァァァァンでした(TT)
ユーキいい子すぎる(´:ω:`)

そのうち、アニメ最終回感想も書けたらいいですね!でも時間ないので分からないですけどw


では本題へ!




●エロゲのこと
まず最初に。

ちょっとだけ体験版をやったのですが絵が相変わらず可愛いですね!
萌えるや萌える(´д`:)
これは絵買いする方が多いのではないでしょうか?
さすがに、10月は金欠になるだろうから買えないだろうけど評価が良かったらいつか欲しいですね・・・。



曲もイイ!!!(^^)!
青春臭がすごいする曲ですねー(^^*
でも、微妙に「空色デイズ」に似ているような・・・。


あと、今日は第2回人気投票の結果が発表されましたね!
1回目は見ていないのですが、今回も1位は美琴だったそうです(*^_^*)
美琴可愛いですよね!もう既に色々グッズ出ているしww
美琴とラブラブできるんだったら、ゲーム欲しいなあと思いました(´ω`*)

よし、いつか買おう!w


ふたつめです。
オレ的ゲーム速報@刃;エロゲ『勇者からは逃げられない!』本日配信された体験版を遊んでみた

あの、3Dエロゲのイリュージョンの新作の体験版。
相変わらず、ここの会社は3Dが怖い((

リンク先のHシーンですが、意味分からなすぎて笑ってしまったw
何パフォーマンスwww

あ、魔王だから仕方ないのか(マテ




●東方 冥界抱き枕&ベッドシーツ
画像クリックでクレセントへ。
54381.jpg波天宮
インテリアシリーズ
其の壱「幽冥の住人組」 抱き枕カバー
限定テレホンカードセット
価格:11550 円(税込) (定価:11550円)

ゆゆみょん・・・だと・・・!?
゚o+ |!*。*  ゚ |o。_ ,-、 *。 |o。!   |!  o+ |!*。*  ゚ |o。 |  *。 |o。!    |!
゚ | ・ | .+o / `i .ノ *  ゚ |   o。 |  *。 |o。!    |!゚ | ・  | .+o
* ゚  l|  _人_.ノ/  ./ヽ. ___ /ヽ.*。 。 |!*。*  ゚ |   o。 |  *。 |o。
・| + ゚ o/    ll.   /.           ヽ、o゚!* . -、 *  。○ |o 。  !
*。 |  /      |!、  ノ        (≡)   ヽ  (   ) |! o゚!* ゚||   |
o○./      ./ ヽ./ (≡) 、_,.. |  """   ', ノ` ー ';  *゚・ ゚  |  |
 /      /i    { """  ヽ  lヽ、__.  j´     j *  。○  。 |o。!
 !.      /  l.   '、       ヽj`ー、_ `ー、    / |! o゚!* ||   |
 ヽ、   /o○  !    ヽ          `ー-'   Ο  *゚・ ゚ *  。○
|o。!` ー´  |・   | _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_  。*゚ 。 |o。!
             >                  <     |!゚  | ・
           /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
           /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
               \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
11239_l.gif 



シ・ア・ワ・セ

1つで2人を愛せる・・・!まさにそのとおりですね!w


あれ・・・でも、まてよ・・・。
2009年11月14日←注目

あー・・・無理でしたw
冬コミ行く予定だし、お金は使えないという・・・(´д`)
か、悲しくて泣いているんじゃないんだからね!!・゚・(つД`)・゚・

せっかく、冥界のお二人で抱き枕が出るというのに・・・こんな機会二度とないですよねきっとw
しかも絵もすごく可愛いし・・・エロくないしw
誰か買ってください(蹴

あと、この抱き枕カバーですが、カバーだけでなくベッドシーツもでるそうです!
出来ればどっちも欲しかったww
誰か買ってくだs(殴


欲しいものも買えない哀れな自分ですが、これからもこの2人は大好きです(´д`:)ww
みなさん、よろしくお願いしますm(__)m




●雑記
20081201044430.jpg <9/15 密かに思うこと。




コメレス完了!

WLO LLSもカウントダウンが始まっていますね!今からすごーく楽しみですヽ(^o^)丿
でも、とらのあなで予約したので多分発売日には来ませんよねw
あとテスト勉強もあるので、あんまり進まなさそうですww

WLOを応援しています!
明日のカウントダウンボイスは順番的に楓かもしれないvv(´д`:)ハァハァ


では今日はここまでです!5連休は勉強しつつ遊びたいと思いますw

ブログランキング上昇中です!是非クリックお願いします(*^^)つ
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/18 20:58 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

10月は激戦ですわ
恋空も欲しいですが発売日に購入は難しそうです…
でも、11月中には買いたい方向ですけど><b

ちなみにOPは片恋い並のクオリティを期待してましたが、
う~ん…w 

これはこれでいい感じがしますが
物足りない気分もした幻鐵です♪
[ 2009/09/18 22:27 ] [ 編集 ]

出来る限り、チェックは入れたいんですけど
確実に忘れそうで怖いですw

そう言えば、イリュージョンの体験版を
先行配信でやってましたが
所詮、体験版なので
イカせれない悲しさにww

[ 2009/09/19 01:01 ] [ 編集 ]

東京マグニチュードは北海道方面では放送されていないのと、動画サイトでアップロードされていないので見ていないですね~(DVD購入できないです・・・僕の所持金は約15円です、使いすぎてしまいました(泣))

恋色空模様ですね、どのキャラもとてつもなく可愛いですね~、僕は主人公の妹にくぎづけになりました
僕も目を付けていたんですが、学生&アルバイトしていないので購入はムリですね(就職活動も早くしないといけません(涙)

3Dエロゲー・・・
日替わりHシーンを見たんですが、僕も同じく意味がわかりませんでした(凄い事になっていました)

東方の抱き枕ですね、2人ともスカート?なので太ももが露出していますね・・・たまりませんね(気付いたら無意識に下半身に行ってしまう僕です)
太ももフェチの僕としては何とも購入したいんですが所持金が・・・、就職決めて早めに購入したいですね
[ 2009/09/19 17:35 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
発売後だと、レビューとか見て判断できるし安全ですね!


自分的にはいい感じだと思うんですけどね~w
でも空色デイズに(ry




>>アスカさん
ゆるゆる系は平気だと思うんですけどねw


イカせたけてば製品版を(ry ということでしょうかねwww




>>メタルさん
探せばアップされていると思いますよ~w


美琴可愛いですよね( ̄- ̄)
就活がんばってくださいww


もうエロとかそういう問題じゃなくなっていますねw
抜けるのだろうかww


下半身に行くようになっているのですw
だから、自分らは相手の思うツボ・・・Σ(∵)
[ 2009/09/21 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/527-a289380e










