ney 嫁愛嫁(゚Д゚≡゚Д゚)食食食








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫁愛嫁(゚Д゚≡゚Д゚)食食食 

こんばんは。
今日は席替えしたり、自分のオタク性がなぜか漏れていたり、色々ありましたw
オタク性が漏れていたのは驚きでした・・・w
まあ、リトバスの下敷きとか使ってるんですけどねww
でも、全然喋らない人に言われて(´д`:)という感じに・・・・・・。
多分、誰かが言ったんだと思うんですけど見た目がオタクっぽいとか言われたら結構ショックです(´・ω・`)
でも自分は、普段からネクラじゃないので大丈夫ですね、きっと!!(えw


・・・あくまで自分の意見。客観的にはどうか知らないです((


では本題へ!今日は真面目に勉強しようと思うのとネタがないので、簡単に更新です!




●「だっこしてぎゅっ!俺の嫁は抱き枕」
『だっこしてぎゅっ!』応援中!
色々なところでももう既にネタになっていますねw
スタッフブログ^:嫁入り準備中
・・・あまり見たくなかったような見たかったような光景ですねー・・・。

でも本当に嫁嫁嫁(゚Д゚≡゚Д゚)嫁嫁嫁状態ですww
灯が一番多いのはメインなのと、人気だからですかねw


いつか、本当に嫁嫁嫁(゚Д゚≡゚Д゚)嫁嫁嫁になってみたいですね!w
どこもかしこも美少女!(リアルだと印象悪いですけどねw




●雑記
20081201044430.jpg <9/12 ?でわっしょい体育祭!
 <9/13 頭の中はまだまだ春です。



コメレス完了(*^_^*)

そういえば、とある友人が机に記念日とか言って日にちを書いていたんですよ。
それで、なにかなーと思って聞いたら好きな人の誕生日と、自分の誕生日の真ん中の日だそうですw
真ん中で祝うって昔ありましたよね・・・というか「こどちゃ」で知りましたw

で、なんか自分も好きなキャラと誕生費の真ん中に日にお祝いしたいなーと密かに思ったのでした・・・。
あ、でも東方キャラは無理ですね((


では今日はここまでです!
両ブログランキングともいい感じに上位に上がっているので是非クッリクお願いします!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/17 20:32 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

隠さず、オタクと堂々としていればいいかとw
っていったら出来たら苦労しませんよね~><

[ 2009/09/17 21:58 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
少なくとも親しい友人にはもう堂々としているんですけどねww
ていうか堂々と出来る趣味じゃねーよ、とか言われそうですw
[ 2009/09/19 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/526-22d9b6e4










