ney 密かに思うこと。








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

密かに思うこと。 

こんばんは。
今日は本当に眠くてヤバかったです((
常に眠いんですけど、今日は更にヤバかったですww
朝シャンしたんですけど、全然冷めないしご飯食べてても眠かったという・・・。
なのでお昼の後の授業(つまらなかったのもあってw)は本当に眠すぎでした(´ω`)
今年は授業中に寝てないんですけど、今日ばかりは特別で寝たくなりましたねーww

で、結局寝てしまったと・・・・・・。
と言ってもすぐ起こされたんですけどw
今年は絶対寝ないようにしていようと思ったのにな・・・・・・。


では本題へ!




●「コミュ」
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
特典テレカのラフが公開されました!

とりあえず、パっと見ではソフマップに決定かもしれません!
t01.jpg
面白い組み合わせですね(*^^)v

あとは、とらのあなの結奈と、ヨドバシカメラの夜子もいいなぁとか思っていたり(決まってないw
で、間を取って2人いるのにしようかなーと思いましてww

ていうか、いまいち攻略キャラが誰なのか分からないですね(´・ω・`)
多分、コミュメンバーヒロイン+カゴメ+あやや+?? だとは思うんですけど・・・。
入ってるか微妙な、夜子とか結奈とか繰莉先輩とかあってほしですけど流石に多いw
あと、密もあるかと思いますね。

ん・・・?まてよ・・・・・・。
密・・・ひ・・・ヒ ソカ ・・・だと・・・っ!?
hisoka.gif
               
─── /⌒ヽ, ─────────           ∩,,,,__
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ∧_∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ”/(、Д)⊃ ' 
 ̄ ̄ i .i \ ( ´Д`)ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’. ./; ; ,,((()))  ' ’・ ,
── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i∴/ __つ ”_ ∵,
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, . .(_/ (   ; - 、・
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -
───────  / /,.  ヽ,  ──
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _
           j  i
_____    巛i~ ____ _

一瞬で思い出してしまったww

まあ、それはおいておいて、やっぱり着色したら決定しようと思いますー( ̄- ̄)
結局決まってないやんw というツッコミはなしで(マテ




●「けいおん!」澪 ステージフィギュア
アップラーク:けいおん部のドン デンジャラスQUEEN 秋山 澪!!!
ステージ衣装の澪フィギュアが着ましたね!

覚えていますでしょうか?この衣装で「ふわふわ時間」を歌い、最後にパンチラしたこの衣装・・・懐かしいですね(^^:
b0126509_1764727.jpg
はい、それでやっぱり今回もがはじめです!w
第1弾なので次は唯ですねきっと!

フィギュアはまだ作っている途中だそうですけどこの時点ですごいオーラが・・・。
相変わらず、「けいおん!」フィギュアは完成度高志ですねww


これからも、色々なコスプレ衣装でフィギュア出てくれれば嬉しいですね~(^^




●雑記
20081201044430.jpg <9/11 久々に時間をかけて更新。




コメレス完了(=^・・^=)

そういえば、今日やっと「東方星蓮船」が着ました!
ずっと不在だったりで受け取るのを忘れていた気がw
地霊殿をまだやっていないけどやっても平気だろうか・・・w


体育祭も終わったのでそろそろ本格的に勉強したいと思います。
テスト終了日は10月22日までですm(__)m
テストよりもテストまでの勉強がすごい苦痛ですww


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/15 20:17 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

眠たくなるのは、季節が変わり始めてるからですよ(多分、違う


学際の時の澪w
これは気になりますねぇ
それにしても、可愛いですねw
[ 2009/09/15 23:58 ] [ 編集 ]

>地霊殿をまだやっていないけどやっても平気だろうか・・・w

大丈夫!
こちらまだようようむでとまっている(ノ_<。)ビェェン
クリアできずにもがいている弱小へたれープレイヤー

さて、「東方星蓮船」買おうかなwww
(Easyだけはやっときたい><。
[ 2009/09/16 22:39 ] [ 編集 ]

リンクから飛んで見ましたが、なかなか造型良さそうですねー
光の具合なのか手がすっごいリアルに見えます

東方星蓮船俺もやりたいです(´・ω・`)
[ 2009/09/16 23:15 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
おお、なんか妙に納得してしまったww


是非他キャラも見てみたいですね!
さて、スカートの中は・・・(爆




>>幻鐵@夢想家さん
妖々夢いいですよ~!個人的に妖と永が一番よかったなぁと思っています(^^




>>夜空さん
完成版が楽しみですね!!


夜空さんの好きな早苗さんが待っています!w
[ 2009/09/18 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/525-69fe4807










