ney スパッツは見せるものじゃない。破るm(ry








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパッツは見せるものじゃない。破るm(ry 

こんばんは!
今日は友人たち4人でカラオケ行ってきました(^^♪
最近JOYだったし、JOYだとみんな歌いたいの少ないかなと思いDAMで4時間ほど。
とりあえず、「けいおん!」の曲を中心に歌いました!

で、最初は普通に人の歌を聴いていたのですが途中AKB48の「涙サプライズ」を友人1人が歌ったときものすごい盛り上がって、その後数曲ずっと盛り上がってましたww
空気読んで電波系の曲にしてよかったですw

手叩きすぎて手首が痛くなった\(^o^)/
はい、そんなわけですごく楽しいカラオケでした!
またいつか行きたいです。


では本題へ!




●「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-」
WLOを応援しています!
マスターアップヽ(^o^)丿
したみたいです!

発売が楽しみですね!!でも、テスト勉強していると思うからあんまり出来ないという・・・orz
とりあえず、プレイ順は 楓⇒メインヒロインズ⇒メイド⇒その他 という感じで行くことにします(*^^)

画像クリックでとらのあなへ。
hhgjfj
ちなみに、とらのあなではLLS予約ランキング1位になっていますね(^o^)
やっぱり楓が可愛いからですかね・・・((
そういや、このテレカの服って運動着・・・のようなものらしいですねw
このサンプルCGからして、ですが・・・ww
スパッツいいですなぁ・・・(´д`:)ハァハァ
エラい人はいいました。「スパッツは見せるものじゃない──。破るものd(殴」
でも本当にそういう破れ方するのかは分かりませんw




●「咲-Saki-」優希抱き枕カバー
咲-Saki- アニメスペシャルサイト
画像クリックでキャラ★ハイへ。
863f33b4b0.jpg「咲-Saki-」 片岡優希 抱き枕カバー
【2WAYトリコット】限定版

咲でものどちゃんでも部長でも池田でもキャプテンでもモモでもなく優希の抱き枕カバーが発売だそうです!
どっちもなかなかエロいですね・・・ジュルリ。

これは優希大好きだじぇぇぇぇえ!!な方は是非手に入れるべきものかもしれませんね!w
特別、優希だけが大好きってわけじゃない自分でもこれは可愛いなぁクンクンみたいな感じになってしまいます(オイ


そういえば、和はもう出ているんでしたねー。
次は是非部長かキャプテンかな・・・( ̄- ̄)




●雑記
20081201044430.jpg <9/09 実はワンコよりニャンコ派なんです。




コメレス完了!!

なんかダラダラしてたらこんな時間にww
明日からまた学校ですが・・・またまた行事が色々あって大変そうですw


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/14 23:52 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/524-2f76331c










