ney 頭の中はまだまだ春です。








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭の中はまだまだ春です。 

こんばんは!体育祭のせいで、筋肉痛がヤバいですww
脇腹、二の腕、太ももの裏、背中 などがイテテ・・・な状態に\(^o^)/

普段から運動してたらこんなことにならなかったのかな・・・。


さて、今日はネタがないので簡単に(グダグダに)更新です(^^♪


ではまず、戯画のことから。
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪  戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
画像クリックで特設ページへ。
11222932_pop.jpg

なぜか、発売延期したみたいですけど見てみると意外と中身はよさげですねヽ(^o^)
さかハリのキャラでSTGできたりエロエロできたりするなんて・・・ゴクリ。
でも原画はねこにゃんじゃないみたいですねw なんででしょう?

あとは、さかハリドラマCDやらシャワーカーテンやらおっぱいスポンジやらバルド2主題歌CDとかが付くみたいです。
というか、ゆかりのおっぱいスポンジはお風呂で使えないと思う・・・色々な意味で(ぉ

まだバルド2の主題歌を聴いていないんですけどこっちもKOTOKOさんが歌っているそうなので期待ですね( ̄- ̄)


BALDRSKYDive1 OP



1を買ってないんですけどそのうち欲しいですねぇ・・・(´ω`*)
バトルシーンがすごく熱いらしいですね!
なんか最近バトルものがすごく好きになった感じがww
純粋に恋愛するのもいいですけどね、たまには・・・。




では、ちょっと話を変えて雑記です。
今日は軽音部のみなさんがゲストとして来ています!
nakanoazusa.jpg

 <先輩方、私達なんかまた呼ばれましたよ・・・。

hirasawayui.jpg

 <律っちゃんの誕生日以来だよね~!また来れて嬉しいな。

akiyamamio.jpg

 <(なんか裏がある気するけど・・・。)で、唯は今日何してたんだ?

tainakaritu.jpg

 <何言ってるんだよ~、唯は常にゴロゴロしている!

hirasawayui.jpg

 <ち、違うよ!

fkpkgsj.gif

 <・・・ちゃんと練習もしてたよ!

akiyamamio.jpg

 <・・・まあ、別に休みだからゴロゴロしててもいいと思うけど。ていうか、律も同じだろ!

kotobukitumugi.jpg

 <あの~とりあえず話を戻しましょう・・・?(そういえば話ってなんだろう・・・。)


雑談&突然ですが、ゲームレビューをしていきたいと思います!

前々から微妙にはしていたんですけどねw
でもどうにも適当で簡単な感じなことが多いので、次から買うゲーム(美少女ゲーム限定で)と、既にコンプ済みのゲームなどのレビューをちょっとづつしていきたいと思います。
「なんでいきなり?」と言われたら、まあ特に理由はないんですけど・・・ぶっちゃけただの自己満足です(オイ

暇なときにでも書いていきたいと思います(*^^)
あ、でもテスト期間とか色々あるのでいつになるか分からないですけどね!w
そのときは是非見てくれれば嬉しいです。


20081201044430.jpg <9/08 萌えは商売繁盛




コメレス完了(*^^)

そういえば、もうお気付きだとは思いますがブログランキング(FC2)のバナー絵を変更しました(^_^)v

WLO LLSも発売なので楓ちゃんを採用(*^_^*) 鈴ゴメンよ・・・。

ランキングのほうもよろしくお願いしますm(__)m
アニメランキングのほうは結構上に行っています!


では今日はここまでです!明日も休日です((
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/13 23:39 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

バルドスカイは欲しい作品ですわ
1と2をまとめて購入できれば一番いいんですけど…

KOTOKOさんの曲は流石というかんじですwww
[ 2009/09/14 00:21 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
ですよね!でもお金ないので難しいですねww


KOTOKOさんは電波曲のイメージしかないです(えw
[ 2009/09/17 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/522-d12c50e6










