ney ?でわっしょい体育祭!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

?でわっしょい体育祭! 

こんばんはー。
今日は体育祭でした。春にやるところも多いようですが、秋のほうがしっくりきますねw
今日はくもりのち雨の予報でしたが、そのとおりでした。
で、練習するからということで、いつもより早く学校に行って練習しました。
ていうか、「やる気があるなら早く来て」って言われたし行かないわけにはいかなかったというかww

朝から結構疲れましたけど、曇っていたし寒いくらいの気温だったのでよかったですヽ(^o^)
予行のときのほうがキツかったですねー・・・。
それで、開会式が終わってすぐに個人種目、係 など色々ありました。
そこまで大変じゃなかったけど段々面倒くさくなったようなw

あ、ちなみに・・・
vlcsnap-68972.jpg
パン食い競争とかはなかったですよ♪
楽しそうですけどね!w


途中、雨とか降ってきてヤバいくらい寒かったです((
ちなみに、そのときはちょうど学年種目で緊張&寒いでダブルドギマギでした(´д`:)
個人種目は自分だけなのでどうでもいいですが、学年だと自分が失敗するとみんなに迷惑かかりますしね・・・だからプレッシャーがヤバかったです(´・ω・`)
でも、それも無事終了して気が抜けました(オイ

大縄なんかは、最初は勝っていたのによく分からないルールのせいで+連続回数入れられて相手クラスに逆転されましたがw
朝も、そのためにずっと練習していたのに結局負けたので泣いている子もちらほら。
そこで、自分はものすごーく申し訳ない気分になってしまいましたorz
というのも、別に自分がひっかかたわけじゃないんですけど、前から練習している時やる気ナイというか別にそこまで熱く練習したい!とか思っていたわけじゃなくて早く終わってしまえ!感がすごくあったので、本気でがんばっていた子たちにすごく申し訳なく思いました(´_`)


ですが、結局大縄以外でも色々やらかして勝ったので良しとしましょう(*^^)
勝ったのに盛り上がりに欠けましたけど・・・・・・ww


では前置きが長くなりましたが本題へ!




●「幼なじみは大統領」他
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
大統領選挙が開催されました!とりあえず、一度ポチってみました。

今の所、全体的に人気なのはイリーナだそうです(*^^)
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
自分は、ひとまず雪乃にしましたがサブだけどクオンが可愛いな・・・と思えてきたこの頃w
\黒髪メイドー!/
あとは、蘭とかイリーナにも入れるつもりですヽ(^o^)丿
最近お姉ちゃんキャラもいいと思えてきましたねww
でもやっぱりタマ姉と音姉が一番です!(姉キャラの中で。


あと、トレラームービーも公開されたようです。


かっこえええwww
相変わらず設定がメチャクチャですがこういうセンスがあったほうが楽しめるかもしれないですね!w

様子を見て購入を決めたいと思います(^o^) ほぼ確定かもしれませんけどねw


さて、次にフロントウイニング「ほしうた」のこと。
ほしうた2008年秋発売予定
「ほしうた」続編の「ほしうたStarlight Serenade」が出るみたいです!前ヒロインのアフター+サブキャラ攻略可能になったとか。
後日談なので夏服から冬服になったみたいです(*^_^*)
結構こっちも可愛いですねー(^^

「ほしうた」は絵とかはすごくいいんですけどシナリオに関しては結構微妙みたいですねw
こっちはどうなんでしょう・・・。

ここで、ちょっとしたことですがこの「ほしうたStarlight Serenade」のフミオさん絵の立ち絵にそごく違和感を感じるのは自分だけでしょうかね?w
なんの違和感でしょうw
でも、ななのは可愛いですなぁ・・・(´ω`*)
というか、先生も攻略できるんですねwww

今回も主題歌はLiaさんとのことで楽しみです!
ほしうた オープニングテーマ 「尋ねビト」 / Veilほしうた オープニングテーマ 「尋ねビト」 / Veil
(2008/11/28)
フロントウィング

商品詳細を見る





●雑記
20081201044430と= <9/06 ありえない・・・。(鬱)
 <9/07 幼なじみは軽音部!



コメレス完了!

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』:9月30日発売!「BLACK★ROCK SHOOTER PILOT Edition」をゲット!
「ブラック★ロックシュター」のアニメ、これはなかなかよさげだそうですね!
ブラック★ロックシューターは立ちこぎするのか・・・ww


最近、モテる人について考えていました(自分がモテたいとかじゃなくw)。
で、自分なりの結論・・・勉強も運動も出来る、明るい、よう喋る、優しい・・・かなーとw
それはモテモテの人を見ていると色々そう思ったりするのですw
まあ、一番は顔かもしれませんけどねww

やっぱり、二次元みたいにネクラとかヘタレじゃ駄目なようですね、現実はw


では今日はこのへんで~。隣の席の奴がインフルエンザにかかったとかなんとか・・・(((゜д゜)))
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/12 21:29 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

中学は秋でしたけど、小学生の時は春でしたよ~
涼しくなるどころか、暑くなっていく時期だったので
よく日焼けしてましたw

[ 2009/09/13 00:12 ] [ 編集 ]

大統領・・・これはなかなか(・∀・)イイ!!
個人的には雪乃がよいですなぁ(*´Д`)

ほしうた気になりますね!
金欠スルーしてましたが、サブキャラ攻略できるとなると・・・
本編と一緒に買うのもありかも?
[ 2009/09/13 18:53 ] [ 編集 ]

>大統領選挙
うむ、よく出来とるw
本物の元選挙管理委員会職員のお墨付きです(マテ

>「ほしうたStarlight Serenade」
うたシリーズ初のFDですかね?
これは買わねば!
本編積んでますが(ぁ
[ 2009/09/13 22:37 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
自分も予行練習のとき日焼けしましたww
肝心の当日は雨降ったんですけどね((




>>緋月 司さん
雪乃が人気投票で1位を取れることを祈っていましょう(*^^)


うーん、正直本編のほうはそこまで評価は高くないみたいなんですよね・・・。
ななのルートがいいらしいですがw




>>7eyesさん
お墨付きってすごいですね・・・ww


あ、そうなんですか(゜-゜)
FDも積まないように気をつけてください(オイ
[ 2009/09/17 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/521-0a05c9c3










