ney 久々に時間をかけて更新。








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に時間をかけて更新。 

こんばんは!
今日は衝撃的な出来事がありました。
それはロリ美ちゃんとのこと(久しぶりに)。あ、ロリ美ちゃんとは学年で一番ロリな子ですw
体育のとき、フとツインテール・・・というかおさげの話になって

「可愛いと思うよ・・・ええと、幼女!みたいで」
       ,、‐ " ̄:::゙:丶、
    ,r::::l3゙::::::::/ハヽ:ヽ::::、:ヽ
    {::://:::::::// ヽ\ト、:::::::!
    ヾ l:::::::/ 丶   `ヾ ィ、:::|
     |;:r::|  O`  'O ゙ハ|   < ないない
      ヽハ :.:.    :.: レ
        ´\ r‐--‐、,ノ
 r、     r、/ヾ ̄下ヘ
 ヽヾ 三 |:l1、_ヽ/__ .ィヽ
  \>ヽ/ |` }    n_n| |
   ヘ lノ `'ソ     l゚ω゚| |
    /´  /      ̄|. |
    \. ィ   ___ |  |
        | ノ     l |  |
      | |      i:|  |


       ,、‐ " ̄:::゙:丶、
    ,r::::l3゙::::::::/ハヽ:ヽ::::、:ヽ
    {::://:::::::// ヽ\ト、:::::::!
    ヾ l:::::::/ ノ   `ヾ ィ、:::|
     |;:r::|  O ` ' O ゙ハ|
      ヽハ :.:.    :.: レ
        ´\ r‐--‐、,ノ
        / ヾ ̄下ヘ
       /ヽ、_ヽ/__ .ィヽ
      |  |     .n_n| |
        |  |     l゚ω゚| |
      |  |      . ̄|. |
       |  |  ___ |  |
       |  | ノ     l |  |
     .| .| |      i:|  |


         ,、‐ " ̄:::゙:丶、
      ,r::::l3゙::::::::/ハヽ:ヽ::::、:ヽ        ━━┓┃┃
      {::://:::::::// ヽ\ト、:::::::!           ┃   ━━━━━━━━
      ヾ l:::::::/ ノ   `ヾ ィ、:::|           ┃               ┃┃┃
       |;:r::|  O ` ' O ゙ハ|                                 ┛
        ヽハ :.:.    :.: レ
          ´\ ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚
          / 。≧       三 ==-
         /ヽ、 -ァ,        ≧=- 。
        |  |  イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
          |  |  ≦`Vヾ       ヾ ≧
        |  |  。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・
         |  |  ___ |  |
         |  | ノ     l |  |
       .| .| |      i:|  |

どうしてこうなった・・・。
というか、ロリ美ちゃんは1年前(数ヶ月前)までは全然純粋な子で今でも虫とか大好きy・・・少女だったのに・・・・・・。

あれ、・・・もしかして・・・・・・

それを吹き込んだのは全部、自分・・・(∵)

うわあああぁぁぁぁぁ!
一般の人は知らなくていい用語を聞かれるとついつい答えてしまう母親サービスが働いてしまって(殴
これからは頭を下げて生活しまうorz


では本題へー。




●「W.L.O.世界恋愛機構 L.L.S.-LOVE LOVE SHOW-」
WLOを応援しています!   WLOを応援しています!
発売前なのにあんまり更新なくて寂しいなぁ・・・と思うこの頃。
もう予約済みなので全然安心ですが(^^♪

このFDはなんかよく分かりにくいシステムが付いているようです。
難しくなければいいけど・・・。


はい、話は変わりますが今の自分のように「じょ、情報っ!!情報が欲しいよぉぉぉっ!!」な方にオススメのサイトを発見!
ここのサイトは公式より早く色々公開されていますw
Hシーン豊富ですね!

「W.L.O.世界恋愛機構 L.L.S.-LOVE LOVE SHOW-」「Game-Style」特集
あーちゃんの裸エプロンとかサラサのメイドとか可愛すぎる(´д`:)
裸エプロンって結構多いけど、自分はやっぱりD.C2の音姉を思い出しますw

というか早川先生wwww
先生が女装プレイとはなんたる(ry

そんなわけで、ラブラブイチャイチャとのことでやっぱりHが多いみたいです(゜-゜)
前のもそれなりに多かったですけどねーw
みんな楽しみです!・・・でも明らか年齢離れている(熟女的な意味で。あと姫先生は別)のはちょっとなぁ・・・という、若い子幼い子ダイスキな人間の意見(えw


かなりの大人数ですけど、開発日記よりもうそろそろマスターアップするそうです!
早くみんなとエロエロしたいお!d(´д`)b
後、楓ちゃんのCGを(ry







●雑記
20081201044430.jpg <09/05 どんなにツン様でも自分の努力でデレ様になることも・・・。




コメレス完了(゜-゜)

SIF EX NEEDLESS 1/7 イヴ PVCフィギュア
NEEDLESSのイヴフィギュアが出るそうです。見た感じすごくいいですねヽ(^o^)丿
横乳下乳・・・。


アキバBlog:夏コミで"地獄"だった「東方星蓮船」 秋葉原で深夜販売
自分は通販で予約したんですけど、改めて東方の人気さを実感。

東方といえば、最近抱き枕が急激に増えましたねw
しかも、ズバ抜けて人気なキャラとかじゃなくても作っているみたいで・・・(゜-゜)


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/11 21:30 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

>一般の人は知らなくていい用語を聞かれるとついつい答えてしまう母親サービスが働いてしまって
それは自分達の世界では最悪な性格ですねw
一般人には知らないことだらけw


>裸エプロン
はだかえぷろん…(´д`*) ハー
[ 2009/09/11 21:47 ] [ 編集 ]

〉ロリ美ちゃん
むしろ、純粋だからこそ
色々と吹き込むのが良いのでは?w(黙れ

〉星蓮船
一応、友人に頼んでいるんですけど
資金的に受け取る時期が長くなりそうですw
[ 2009/09/12 01:25 ] [ 編集 ]

僕は高校までどこにでもいる普通の学生でしたけど、友人はすでにアニメオタクになっていて、その友人の家に遊びに行った際に萌えアニメを見てしまった後の僕は暴走してしまい気付いたら僕はアニメオタクになっていましたね(その時一緒に遊びに来ていた友人も今では立派なアニメオタクになりましたね)
萌えは1度見るとハマりますよね

今現在やっている美少女ゲームは、花と乙女に祝福をですね(それと今積んでいる美少女ゲームですね・・・)
[ 2009/09/12 18:00 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
こうして新たなオタクができていくのです!!(えw


裸エプロン=将来の妻 ということで、将来の妻は毎日裸エプロンで迎えてくれm(殴




>>アスカさん
確かにそれもあります(マテ
もうすでに汚染されています\(^o^)/


早く出来ればいいですね~。




>>メタルさん
その友人さん、なんたる魔力!!ww
恐ろしいです・・・(((
萌えが分からない人もいるんですけどねー・・・ただのリア充か(ぉ


晶子可愛いです!がんばってください(^^
[ 2009/09/15 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/520-ed9ed4a8










