ney 実はワンコよりニャンコ派なんです。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実はワンコよりニャンコ派なんです。 

こんばんは!
今日は寒かったですね~(´_`:)
でも体育のときは結構いい感じでした。どうせまた暑くなるんだろ!!w

そうそう、寒いといえあやっぱりおでんが食べたくなりますよね!
この前ちょっと食べたんですけど、かなり美味しかったです(^o^)
あと肉まんとかも食べたい・・・。この季節は食べたいもの多くて太りそうですw


そうそう、今日は藤林姉妹のお誕生日です!(^^)!
egtscjtw4670310.jpg
おめでとうございます!

では本題へー。




●「G線上の魔王」宇佐美ハルフィギュア
画像クリックでとらのあなへ。
untitled.jpg発売日 : 2009年11月予定
予定価格 : 通常版 5500円(税込) : テレカ付限定版 6000円(税込)
商品仕様 : 1/8スケール PVC塗装済み完成品、全長 約100mm
販売元 : 株式会社虎の穴
製造元 : 株式会社 壽屋
原型製作 : 鬼山尚丈(ハイパースペース)

あかべぇ作品の中で、ズバ抜けてG線上は人気なんだなぁと改めて実感(゜-゜)
そして・・・ハルは京介の嫁Σ( ̄△ ̄)
るーすさんマジパネェっすww


さて、話を戻しまして・・・。
どうせなら制服のをフィギュアにしてほしかったなぁとちょっと思ったり思わなかったりw
でも、四つんばい+ワンコ はなかなかレベル高いですよね!!
どういう過程でこういう絵になったのかは謎ですけど・・・。

通常版は普通価格で、限定版はテレカ付きだそうです。・・・テレカってこんなに高いんだw
hpipoipo.jpg
本編と違って、こういう絵だとハルのボサボサ髪具合はちょっと下がっているみたいですねーw
まあ、可愛いのでいいと思いますヽ(^o^)丿




●坂本真綾 武道館公演 決定!!
公式サイト
キタ───(゜▽゜)───!!
かなり昔からいるのに、まだまだ若いですね(´ω`*)
そして歌唱力もすごい!!

これは行かざるを得ないんじゃないかと!


・・・でもチケット取れるかどうか・・・ですよねw
できれば行きたいんですけどねぇ・・・。と、いうわけで今からコツコツお金を貯めねばなりませんね!




●雑記
デコマスゲット!「ねんどろいど 霧雨魔理沙」をちょこっとだけご紹介するお!
霊夢に続いて魔理沙のねんどろいどが出るみたいです。これは可愛いですヽ(^o^)丿


最近すごく時間ないので(主に自分のせいw)、ブログ巡りがあんまり出来ないですw
なので、もしかしたら携帯から見たり、コメントするかもですm(__)m
あんまり携帯は好きじゃないんですけどねーw


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/09 23:23 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(5)

>実はワンコよりニャンコ派なんです。
自分もニャンコ派で、ワンコは好きじゃないです…
しかし!擬人化ならどっちもいける!(殴)

>藤林姉妹のお誕生日
色々考えてたのに何も出来なかった。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
[ 2009/09/10 00:50 ] [ 編集 ]

杏椋おめでとさんでした~☆
以上(笑)

G線上の魔王?ずっとG線上の悪魔だと思ってましたww

前回の記事を見させていただきました。
長万部の萌えプリンなら、私が買って送りましょうか?w
日ごろの感謝もこめて・・・w
でも今お金ないんだっけか?w
[ 2009/09/10 19:29 ] [ 編集 ]

私もニャンコ派ですね。まあイヌミミもモノによってはいいものですw

「今日は誰か重要な人(勿論2次元限定)の誕生日だったけど誰だったっけ?」と思ってましたが藤林姉妹のお誕生日でしたか!?
まあ探せば他にも色々ありそうですw

>宇佐美ハルフィギュア
どうしてこんな構図になったのでしょうか?
だが、それがいいw
[ 2009/09/10 22:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/11 16:37 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
自分はワンコも好きなんですけどねw
でもなぜか猫のほうがというw


「気持ちだけでも嬉しいわ」と、きっと杏&椋も言っていますよ・・・!w




>>Roiorzさん
悪魔www
ますます中二くさく(えw


おお、なんと太っ腹な・・・!
そりゃあ欲しいですけども、高級感がありすぎて開けられない上に3日に一回Roiorzさんに果物を送る気配しかしません!ww




>>famidraさん
犬耳はそこまで見ないですよねw猫耳に比べてw


重要な人物ですね!
ですよねww でも藤林姉妹しか思いつきませんw


謎ですよねー・・・。誰かの趣味をそのままとか(ぉ
[ 2009/09/14 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/519-bfd42214










