ney 萌えは商売繁盛








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌えは商売繁盛 

こんばんは!
今日は時間がなっしんぐなので、簡単に雑記やら日記やらです。

まず、ニュース!
プリンに「萌え系」、全国から予約 長万部
9288_1.jpg
西又さんは相変わらず萌え食品をやりますねw

デザインが美少女ってだけでこんなに売れるんだから、これからどんどん増えていきそうですよねーw
6個入り2300円だから、1つ300何円かだと思うんですけど、果たしてそれは安いのか高いのか・・・。
まあ高いほうが美味しいんでしょうけどね(´p`)v
ちなみに自分は焼きプリンが大好きだったりします((


こういうの、普通にスーパーとかで売ってしまう時代に変化しちゃったりしそうですね(笑)
でも、もったいなくて食べれない&捨てられない気もしますよね・・・。



20081201044430.jpg9/05 【東方SS】輝夜様は吸血鬼!
コメレス完了!


さて、ここからは日記です。軽く下っぽいネタを含んでいるかもしれないですw

今日、3時間目が国語でした。
で、授業中なんですけど寝ている隣の人の机になにやら紙を丸めたようなものをソォっと入れていった人がいました。
別に気になったわけじゃないんですけどねww

それで、次の時間に聞いたことなんですけど・・・その紙丸めたようなものには普通学校に持ってこないものが付いていたとかなんとか\(^o^)/

そう・・・\コン\(^o^)/・・・-ム/
あえて分かりにくくしましたww
けど、なんで学校にそんなもん持って来るの・・・。とツッコむしかなかったですね!w
あと、授業中に開けるなwとww

というわけで久々に他人のことで笑ったことでしたw


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/08 23:25 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

>\コン\(^o^)/・・・-ム/
そんなの回されてきたら笑い転げて授業どころじゃありませんw
授業中に使用したんですね、分かります。
[ 2009/09/08 23:38 ] [ 編集 ]

>プリンに「萌え系」
普通に高いでしょww
プリンに使うお金があるならフィギュアとかに回します。
それにしても西又さんは様々な方面で活動しすぎだと思うw
[ 2009/09/09 00:37 ] [ 編集 ]

どもども!
コメントありがとうございました。
パンクやら走行会やらで、お返事おくれてごめんなさい。
相互リンク、是非よろしくお願いします♪
バッチリ追加しておいたので、確認して下さいな~


>プリン
300円・・・ぷち高級ですね(´・ω・`)(何
200円くらいならまぁ許容範囲なのですが・・・
財政難なのでそれでも高いと感じる今日この頃。


せんせい、学校にこんどーさんはイクナイと思いまs
[ 2009/09/09 00:54 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
ですよねーw
授業中に自慰行為なんていけませんね!///




>>famidraさん
やっぱり高いですよねw
長年絵を描いていると、そういう機会も増えてくるのかもしれませんね(*^^)




>>緋月 司さん
よろしくお願いします(^^♪


美味しければGJなんですけど、イラスト代とかだったらェ・・・という感じですww


もしかしたら保健の授業で使うかm(殴
[ 2009/09/13 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/518-db829fe9










