ney 幼なじみは軽音部!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幼なじみは軽音部! 

こんばんはー。
昨日の生殺し事件から、
復元に向けて色々やっていたら怒られたのでしぶしぶ手動で元に戻しました(´・ω・`)
自分は数年で学んだのです。ここで反抗したらPCすら使えなくなる!とw
でも、いつだかCDにお気に入りを全部書き込みしていたので大体は平気でした。でも色々抜けているから少ないというww

もう1回インストールするものが多くて面倒です(´д`:)



では本題へ!




●「けいおん!」ビーサン!
画像クリックであみあみへ。
TYAINA~1けいおん! ビーサン!
唯×澪バージョン[エーシージー]
《予約商品10月発売》

CGD-4801.jpgけいおん! ビーサン!
紬×律バージョン[エーシージー]
《予約商品10月発売》

・・・もう時期終わったうえに、10月て寒いけどね・・・。というツッコミは(ry

さて、とても今更なビーサンですが、最近はビーサン作るのはやっているんですかね?
去年までキャラもののビーサンあるとか知らなかった気がしますww
これは自分だけでないかもしれませんが、
かかと辺り(キャラの絵辺り)が履いているうちにハゲそうな・・・(´・ω・`)
履かないなら別ですがね。ただ、履くなら多分そのうちハゲていくんじゃないかとww
でも、ビーサンの質によって違いますけどね(*^^)v


というか、このデザイン、絶対唯と澪のほいが売れると思う(殴
信者さんが大量に購入するのを期待していましょう。
そして、あずにゃんはいないのかー・・・。どうせなら憂と一緒に((


そういえば、アニメイトとかは既にけいおんグッズを結構そろえているようですね。
なんか全然行ってないから分からないなぁ・・・。
これは今すぐにでも行かねばならないですね!!


みんなー、待ってておくれー!!(蹴




●「幼なじみは大統領」
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
はい、個人的にすごーく興味があったゲムです!w
タイトルのとおり、幼なじみは大統領だそうですw
ジャンルもそのまんま、大統領や補佐官や宇宙船とイチャラブするADVとなっていますw

そして、主人公も副大統領だそうです(´д`:)
でも女好きかー・・・。
それにしても、自分の家の隣にホ○イトハウスになってるとかwww吹いたw\(^o^)/


まだ情報は全然出ていませんが、楽しみにしておきましょう(^^♪
【スペシャル】の大統領選挙は明らかに人気投票なのにいい変えるところがまたww




●雑記
untitled.jpg <9/03 ラブバンド★
 <9/04 このヒロインはフィクションです。



コメレス完了!

そろそろテスト勉強始めようと思うので不定期更新になるかもです。
でも、多分来月の下旬なので今のうちはそんなに不定期になることはなさそうですヽ(^o^)


今日は久々の部活でした。何部活かはスルーしてください(えw
で、
暑いのでPC室で作業していたんですけど周りの同級生やら違うクラスやらの人がどうやったのかアクセス制限かかっているPCたちで音楽聴いたり音ゲーしたりしていたからか、
まるでゲーセンのようだった\(^o^)/

いかにもオタクっぽそうなヤツが音ゲー的なやつで(矢印があるやつ)、東方の曲で遊びまくってましたw
オーエンとかネイティブとかwww
ぶっちゃけうるさすぎてウザかったです((


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/07 20:57 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

>「けいおん!」ビーサン!
踏んづけるなんてトンデモナイ。
そんなことをいって履かない人が多そうですねw

>PC室アクセス制限
さあエロゲーを持ち込んで(殴)
[ 2009/09/07 21:16 ] [ 編集 ]

生殺し事件・・・悲しい事件でしたねw
私がもしなったら、いい機会だと思って勉強に専念するかもですw

けいおん!のビーサンって、確かに時期ハズレw
というか、好きな娘を踏むってどうなんでしょうね?w

幼なじみは大統領、キャンペーン目指して飛んでみました!
ま た 年 齢 か
[ 2009/09/07 22:48 ] [ 編集 ]

>「けいおん!」ビーサン!
唯や澪を踏むことなんてできません!

「幼なじみは大統領」ってクレーム来そうなんですけど、大丈夫なんですかね?
ホ○イトハウスってもうどの国か特定してますし・・・
[ 2009/09/07 22:53 ] [ 編集 ]

親の権力は凄いですよねぇ
うちの友人は、友人しかPCを使わないので良さそうですけど
使える親が居ると、大変なのを改めて教えて頂きましたw

〉ビーサン
枕の横に使うくらいしか…w
ホントにそういうプリント系は使えませんよねぇ
勿体なくてw


〉ゲーセン
私が中1の頃にFlashやらをクラスのPCで使う人が多くて(おもに男子
目の前で音ゲーをされて、目の前でリズムを刻んてた時は、少し引いてた記憶がありますw
[ 2009/09/07 23:50 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
まあ、どっちかというと絵柄を見たいですしねw


誰かにバレたら・・・うあぁあああああ!!!///




>>Roiorzさん
・・・勉強するという発想がなかった自分はどうすれば(ry


まあそうですよねw
あんまり絵柄としてしか考えていなかったから踏むとか予想外でしたけど(´ω`:)


年齢の壁を越えて、今・・・いざ出陣!(えw




>>famidraさん
飾る派ですか((


確かにそうですけどね・・・w
でも大丈夫じゃないでしょうか?あくまでネタだしw




>>アスカさん
管理者父ですからねww
それでも勝手に消すのはヒドいと(TT)


色々作るのはいいけど、ちょっとは買う側のことも考えてもらいたいですねw


あ~ww分かりますw
というか自慢しているようにしか見えないというかw
[ 2009/09/12 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/517-322c64c9










