ney ありえない・・・。(鬱)








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありえない・・・。(鬱) 

こんばんは!なんて言っていられませんあ り え な いことが起きました。

なんと・・・

自分のPCデータが全部消されているじゃありませんか!!


(つ∀`)タハー

(ノ∀`)タハー

(ノ∀`) タハー
ヽ ヽゝ
 > ̄>

 アリエナイー
   (´∀`)ノ
    / ̄>

アリエナイー
 (´∀\ミ
  <ヽ ヽ
   < ̄\

本当に全部消えていました・・・。夕方までは平気だったんですけど・・・・・・。
夜、更新しようかなーと思ったら、これですか\(^o^)/
絵描くソフトとか、ゲームとか、あとお気に入りフォルダ全部消されました・・・・・・・・・。

ショックで眠れないorz
おそらく(というかぜったい)消したのは父です。
消すんだったら前もって言えよ!!!(`д´)ノ
最悪です(TT)


とりあえず、今は出来るだけ前の状態に戻していますので今日はこのへんで・・・。
あああああ・・・マジでありえないです・゚・(つД`)・゚・
今度父に会ったら確実に撃っていこうと思いm(ry
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/06 23:15 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

うわああ、ショックですね。
自分は大切なデータはUSBメモリに入れてます。
データをよく間違えて消すので…^^;

PCを元の環境に戻すのは大変想ですが頑張ってください。
復元っていうのもありますけどあまり役に立ってくれませんからね…。
[ 2009/09/06 23:24 ] [ 編集 ]

そ、それはありえん・・・!
自分は過去何回かHDDがクラッシュしてリカバリーしたことはありますが、データの救出はなんとか出来ましたからね~。
復元出来ることを祈っております!
[ 2009/09/06 23:29 ] [ 編集 ]

マジですか?
ご愁傷様としか言葉が出ません…

共同で扱うPCの宿命ですねぇ
再インストール、ガンバです!
[ 2009/09/07 20:54 ] [ 編集 ]

どんまいです(´;ω;`)

うちはそういうことが起きても大丈夫ように
バックアップしていますね…

シェアソフト使って完全バックアップしています~
基本的に使う機会がおとずれないことを祈っていますが
データが飛んだらショックですわ><
[ 2009/09/07 21:49 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
本当にショックで入院するところでした・・・。


そうなんですよねーw
でももう大丈夫です\(^o^)/




>>7eyesさん
ありえないですwww
なんとか復元しました!・・・手動で(ぉ




>>アスカさん
早く自分で買えるようになりたいですww
しかも使わせてもらっているようなもんだから何もいえないんですよねーw




>>幻鐵@夢想家さん
自分はそういうのよく分からないので出来ないですorz
けど、一応保険にはなるんですかね?
[ 2009/09/12 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/516-095bf467










