ney このヒロインはフィクションです。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このヒロインはフィクションです。 

こんばんは~。
今日は特に何もなくてつまらなかったです(´・ω・`)
刺激・・・刺激が欲しいよぉぉおお!! とか思ってませんけどね!w


では本題へ!




●「嘘デレ!」
脳内彼女新作「嘘デレ!」
なんでしょう、この新ジャンルww
ていうか、ジャンルこれは騙されるわAVGってなんですかwwww


タイトルのとおり、ヒロインズは腹黒娘たちが揃っているそうです。
二重人格大好きな自分は嬉しいですねw
パっと見だと、一純がよさげな気がします。
「っしゃ!金づるゲット!」とか言う妹・・・新鮮です(´_`:)

そして、一番すごいと思ったのはダンボール(サブ)ヒロイン!!w
komazon ww
この子を攻略できたらよかったなぁ・・・。
あと、絵ももうちょっと良かったら(ry


面白そうなので是非欲しいところです! 自分から騙されに行ってみるんだ!!
ま、金ないと無理なんですよねww




●「マクロスF」シェリル N.A Ver.
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1159.jpgエクセレントモデルCORE マクロスF〈フロンティア〉
シェリル・ノーム N.A Ver. 完成品[メガハウス]
《予約商品12月発売》


エ、エロい!エロすぎるよシェリルさん(´д`:)!
なんか、ランカが萌え担当で、シェリルがお色気担当って感じですよねw
この、微妙にピンクに染まっている頬とかたまらんようです!w
さすがメガハウスといったところでしょうか(*^^)

それにしても、金の刺さっているものはなんだろう・・・?取れるようですが。
これのせいでエロく感じるのでは・・・?w


そういえば、シェリルは基本的に露出度高い服ばっかり着てましたよねぇ・・・。




●雑記
untitled.jpg <9/02 騙される人が悪いんじゃない。騙す人が悪いんだ!




コメレス完了ヽ(^o^)

たまたま見つけた商品ですが、すごく惹かれました!
とらのあな:西又葵 樋上いたる  けいおん!サマーセット
今年の夏にこんなの出ていたんだ・・・w

いたるさんのあずにゃん可愛いです(*^_^*)v
自分が好きな絵師さんが、自分が好きな作品の本を描いているっていうのが嬉しいですねw



では今日はこのへんで!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/04 21:37 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

>っしゃ!金づるゲット!
流石にこんなこといわれると凹みますw
どんな妹ですかw
…・・・3次にはいそうだなあ(ぇ)
[ 2009/09/04 21:54 ] [ 編集 ]

>これは騙されるわAVG
謎過ぎて笑ったwww
一体どんな内容なのか気になるところですなww
[ 2009/09/04 23:05 ] [ 編集 ]

〉フィギュア
なってこった、これは買わなきゃw
ランカが可愛いかっただけに、クールな感じかと思ったのですが
これはエロいですねww
[ 2009/09/05 00:27 ] [ 編集 ]

シェリルが凄いことになっていますねw
同人でも18禁でもないところがまた凄いです。

>とらのあな:西又葵 樋上いたる  けいおん!サマーセット
けいおん!だけどけいおん!じゃないですw
二人とも良くも悪くも癖の強い画師ですからね。
[ 2009/09/05 10:58 ] [ 編集 ]

>これは騙されるわAVG
吹きましたww
それにしても七尾さんのチェックするエロゲは特徴があっていいですなw

>とらのあな:西又葵 樋上いたる  けいおん!サマーセット
これ普通に欲しいです!
ポチっと注文しちゃおうかなw
[ 2009/09/05 21:41 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
ですよねーw
リアルにはいっぱいそうですよねw
笑えないです、むしろ怖いです\(^o^)/




>>朋也さん
ジャンル面白いですよねww
作中でのヒロインズの二重人格具合が気になりますww




>>アスカさん
なんだかんだ、シェリルフィギュアは全部エロいんですよねーw
でも、これが一番エロかった気がします((




>>famidrasさん
その微妙さがまたイイです!!w


確かにww
本当にそうなんですよね(´・ω・`)
昔の絵は二人ともちょっと苦手でした><




>>7eyesさん
そうでしょうかね?w
自分じゃよく分からないですねー\(^o^)/


在庫がなくなる前にw
[ 2009/09/07 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/513-1132c7fd










