ney ラブバンド★








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブバンド★ 

こんばんは。
今日は朝から衝撃的なことがありました。
それは・・・
朝から男女(女1男2)で登校していたこと!Σ(∵)
そして、同じ学校の年下さんでした。
いつものように、友人と待ち合わせして登校していたんです。そうしたら後ろから同じ制服の男女が!ww
まさに、(´゜A゜`)こんな感じでポカーンとしていました((

「え、別に普通じゃねぇ?」と思うかもしれませんがリアルでこういうの見ると珍しく感じてしまうんですよねw
いや、でも3人はちょっと・・・という感じでw
これなんていう乙女ゲーですかみたいなww

しかし、友人はその子たちのことを知っていたようで男女双子と、後関係ないのが1人だったそうです\(^o^)/
でも、双子と言っても背も顔も全然違うから・・・・・ねぇ?w
男のほうが小さかったですw


知らない人は絶対誤解するんじゃないでしょうかwww
では本題へー!




●「けいおん!」唯フィギュア
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1150.jpgけいおん! 平沢唯
完成品フィギュア[アルター]
《予約商品12月発売》

アルター唯フィギュア来ましたね!
相変わらず完成度高いですね(*^^)

自分は多分、澪買ったら唯は買えないですねーw
12月すぎればいいけど普通に考えて売り切れですからねw


さて、このフィギュアですがなぜかスカートの中がとても気になりますねヽ(^o^)
 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :
 い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!    :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
         / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/

いえ、冗談です(えw
黒タイなのは分かるんですけどね、ちょっと変な期待をしたわけでもなくもないようn∵(´ε(○=(・∀・*)
それはおいて置いて、唯の元気さが出ていてすごくいいですね!
足が可愛いです(^^
あとくねり具合とか・・・。

これ、澪フィギュアと並べるとすごくいい感じです!
FIG-MOE-1150_08.jpg
二つ並べると、澪のクールビューティーさと唯の元気さがよく出ていて尚最高です(´ω`)b
これは二つ買いたいですよね・・・・・・。


この二人出たら、律やムギやあずにゃんも並べてやりたいところですが製作はしてくれるかどうか・・・。




●雑記
untitled.jpg <9/01 学校ハジマタ\(^o^)/




コメレス完了!!

「コメレス完了」を「コメレスカンチョウ」と打ってしまったw


2学期はなにかと忙しいですね~ww
テストとかいらないorz
テストは来月なのですが結構前から始めないと\(^o^)/な結果になるので自由が奪われるのですw


では今日はこのへんで~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/03 23:05 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(5)

フィギュア良いですねーw
あまり興味が無かった自分も惹かれましたw
相変わらずお金ないですけどw

>「コメレス完了」を「コメレスカンチョウ」
俺から干潮を奪えますかね…?
プロですよ、プロ。
[ 2009/09/03 23:12 ] [ 編集 ]

>男女(女1男2)
安易に3○(自主規制。ピー音が入ります)フラグと誤解しました。サーセンw

>唯フィギュア
澪買わずに唯買おうとしていますが、何か?
黒タイはジャスティスだと思うんだ・・・
[ 2009/09/04 00:40 ] [ 編集 ]

男2の女1ですか・・・。
確かに私も見たこと無いかもしれませんw
男女の双子って、、、アコガレマスナー

おっ!唯のフィギュアも登場しましたか!
アルター、流石のクオリティ!
金欠の私は眺めることしか出来ず・・・orz
[ 2009/09/04 15:59 ] [ 編集 ]

知らない人がみたら良い感じですよねー( ゚ρ゚ )
羨ましいなー!(><)
双子より妹が欲しいまりささんでした。

唯と澪のフィギュアの完成度がすごいですね~。
2つセットで買ったら一万・・・。
・・・うむむorz
[ 2009/09/04 20:42 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
可愛いですよね(^^
フィギュアは高くてあんまり買えないですよね・・・w


それは褒めているのだろうか?w(えw
プロですかぁ・・・(´ω`*)ウフフ




>>famidraさん
自分も素で思いましたよww
「3pかよ!」とwwwwww


どっちも買ってあげてください><
黒タイいいですよね!でも破れていたほうが(殴




>>Roiorzさん
でも、男のほうが遥かに小さくてヒョロヒョロしてましたけどねw
イケメン美女の双子はあこがれます・・・w


ドンマイです(´・ω・`)b
自分もそうなる可能性がww




>>まりささん
妹もいいですよねw
ツンデレとかじゃなくて、素直で可愛い妹とか・・・w


さすがに2体で1万は痛いですよねーw
[ 2009/09/06 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/512-9655e476










