ney 騙される人が悪いんじゃない。騙す人が悪いんだ!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

騙される人が悪いんじゃない。騙す人が悪いんだ! 

こんばんは!
今日で短縮授業も終りです・・・。
今日は学校のグラウンド女装除草作業でした。
雨降ってたし、土が柔らかかったのでいつもよりはいい感じでしたw

しかしスコップを手にしたとたん遊んでしまいました(えw
隣で、友人が掘り始めてその土でヤマ作ったり団子つくったりしてました\(^o^)/
久々にやると意外に楽しいですww
で、その友人がかなり地面掘ってたので、生の地層が見えた!!w
すごい、がんばってました一応校庭なんだけど・・・。


そして、帰った後友人とニトリへ行ってきました(*^^)いやあ、あそこで家具見ると夢が膨らんできますねw
一通り見て、他の電化製品を見ていました。
体脂肪とかやってました・・・がなぜか計れませんでしたw
その後も色々見て周ってたときフと・・・

七尾「あれ、バッグが消えた・・・」

そうしたら友人2人は大笑いしてました。
いつのまにか手に持っていなかったんですよねーw
財布と生徒手帳とか入ってたのでこりゃあ大変だあ!ということで見たところを周って探していたんですけどなかったんですよねw

「いつまで持ってた?」と友人に聞かれたのですが、普通わからないじゃないですかw
でも、体脂肪の時に持ってなかったような気がしました(´_`:)

で、やっぱりなかったのでもう一回ニトリに行ってソファーのところとかを探してみたんですw
途中、友人がノンキにノート見てたり、ソファーでくつろいでたり、やっぱり爆笑してたりして
とてもうざかったです(^o^)p
まあ、自分も爆笑していたんですけどね・・・w

ニトリにもやっぱりなかったのでorzな雰囲気で店員さんに聞こうかなーと思っていたところ、友人が
「七尾ーバッグあったよ!」と笑いながら言ってきたんですよw
笑ってたので、あえて信じないで「ないだろ!」と言ったのですが・・・
友人がバッグから自分のバッグを取り出しました───

  ワケ     ワカ     ラン
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)

たくさん笑って、落ち着いた頃事情聴取。
曰く、「七尾が体重計乗り終わったとき、バッグ置いてったから持っていてあげた。
まったく反応を見せないから、持ってること知ってるのかと思ったんだよ。でも気づくの遅いうえに、本気でなくしたかと思っていて本当に面白かった。」

\(^o^)/
あんなに爆笑していたのは自分とは違う理由だったのか(´д`:)
しかも体重計の時持っていたのかww という、とても恥ずかしい歴史を作ってしまいましたが楽しかったので良しとしましょうww


しばらくこのネタで笑っていけそうですw
では日記が長くなってしまいましたが本題へ!




●「咲-Saki-」音声入り目覚まし時計
画像クリックであみあみへ。
CGD-4769.jpg咲 -saki-
音声入り目覚まし時計[ムービック]
《予約商品11月発売》

音声目覚まし来ましたね!
音声内容↓

●咲(CV:植田佳奈)
おはよう!いい朝だね。
今日はどんな人たちと打てるかワクワクするね。

●和(CV:小清水亜美)
ん~、あれ?エトペンがいない!?
お、起きてください!起きて一緒にエトペンを探してください!!

●咲&和
(咲)嶺上開花、ツモ!
(和)ロン、満貫です。
(咲)カン!・・・って、もう朝かぁ。え?もう寝たいって?
(和)何を言っているんですか。全国に行くまで寝ている暇なんてありませんよ!!
(咲)は、原村さん。そろそろ寝かせてあげようよ~。

●咲&和
(咲)おはよう!
(和)おはようございます。
(咲)いつまでも寝てると時間がもったいないよ?
(和)宮永さんの言うとおりです。起きて一緒に麻雀を打ちましょう。
(咲)は、原村さん?気持ちは分かるけど、朝一から麻雀は・・・


シー・・・シチュエーションに萌えがない気がする・゚・(つД`)・゚・
後、この二人入れるならタコスも入れてほしかったような・・・w

個人的にはですね、もっと起こされている的シチュがいいなと思うんですよねw
CLANNADの音声目覚ましとか、よさげな台詞だったし。
まあ、咲は麻雀だし仕方ないかもしれませんけどね(^_^.)

それにしても和さん熱血すぎですwww
とりあえず寝かせてあげて!w


話は反れますが、咲と和は百合百合しいのに何故に未だ苗字呼びなのか・・・。
そろそろ名前で呼んでほしいですなw
まさか、とってもいい雰囲気のときにさらにニヤニヤしてもらうために焦らされている!?w
漫画のことはよく分かりませんがアニメ終わる前には名前で呼んでほしいですねーw




●雑記
untitled.jpg <8/31 リアルで「俺脇フェチなんだ・・・」って言ったら警察行きです。




コメレス完了(゜゜)

前作のゆゆみょんSSのあと、フと「ひらめいた!!」ので、地味に書いていたら完成しました、てるもこSS(*^^)リトバスSSの後の完成かなーと思いつつもw
近々UPしたいと思います。


では、みなさんインフルに気をつけてくださいね!ではでは・・・。

スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/02 21:25 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(6)

女装の不意打ちでやられましたwww

それにしても、うちではそういうイベントないんですよねw
どこにも草生えてませんからね~ヾ(´∀`*)ノァハハ

ついに目覚まし時計が登場したみたいで。
なかなかのお値段ですね( ゚ρ゚ )
いつかお互いに名前で呼び合う時が来るのでしょうか・・・w
そうなってくれたら私も嬉しいのですが(;・∀・)
[ 2009/09/02 21:37 ] [ 編集 ]

楽しそうでなによりですw
大変そうでもありますけどw

>音声目覚まし
↑から2番目の和のはまだ萌えが残っている!
きっと残っている!

[ 2009/09/02 21:41 ] [ 編集 ]

目覚ましはいいけど
音声内容が…><

せっかくのカップリングなので百合展開にしてほしいw
[ 2009/09/02 21:57 ] [ 編集 ]

>咲目覚まし
耳元でいきなり『嶺上開花!』とか言われたら
絶対驚きますねwww
そこは普通に「おはよう!」とかで起こして欲しい…w
しかし、まぁやはり声優さんの声で
起こしてくれるというだけで
結構良いものなんですけどねぇ(´`*)ww
[ 2009/09/02 22:08 ] [ 編集 ]

除草作業ですか
あれはいつも業者にやらせろと思ってますw

カバンはないんですけど、友人の胸ポケットのシャーペンを取った事はありますねぇ
ちゃんと返しましたが、気づいてなかったようで
自分に駄目な能力があると思って、何故かテンションあがってましたww



目覚ましは内容ですかねぇ…w
お二方の声が良いので、普通に起してもらいたかった感じがww
[ 2009/09/03 04:00 ] [ 編集 ]

>>まりささん
不意打ちなら仕方がありませんね!w
それはいいですね(゜-゜)別に使わないのになんでむしらなくちゃいけないのかワケワカランですw


高いですよね~w
最後の最後で読んでくれるような気がします(^^
きっと作者もそこを狙っているんじゃないかと!!w




>>ショボヌさん
楽しかったですけどね・・・やっぱり大変でしたw


「おきてください!」はいいんですけどエトぺンェ・・・ww




>>幻鐵@夢想家さん
朝から刺激強すぎです~///




>>朋也さん
そうですよねw
咲とか関係なく、声優さん目当てで買う人もいそうですよねー(´ω`)




>>アスカさん
お金がないからできまs(ry とか言われそうですw


アレ・・・?なんかそんなようなことが自分もあったような((


そうですよね(´・ω・`)
無理に麻雀関係にしなくてもよかったですw
[ 2009/09/04 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/511-e880542f










