上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ney 学校ハジマタ\(^o^)/








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校ハジマタ\(^o^)/ 

こんばんは!
学校が始まってしまったわけですが・・・みなさんお変わりなくでw
結構周りは宿題が終わってないようで安心しました(え
自分も、英語の空白が多かったりww


では本題へ!




●ラノベのこと・・・
今日はネタがないのでラノベの話をw

一昨日、今日と近所の某本屋に行ったんですけどお目当ての3冊のうち1冊しか買えなかった\(^o^)/
2冊は新巻でもう発売してるはずなんですけどねー・・・本屋って並べるの遅いのだろうかw
でも、あえて店員さんには聞きませんでした。なぜならば・・・本のタイトルを聞かれたくないから!!

七尾「あのー、新巻置いてないですかね?」
店員「なんの新巻ですか?」
七尾「・・・・・・」

と、いうことになりますw
アニメ専門店とかだったら別に気にしないけど、さすがに・・・ねえ。


で、肝心のお目当てを少し紹介。
生徒会の四散  碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)
(2009/01/20)
葵 せきな

商品詳細を見る

学校で読む用なんですが、半分くらい読んでしまいましたw

相変わらず面白くて満足です(^^♪
シリアスっぽい展開、真面目展開とか普通にネタバレ読んでるので、挿絵見るだけで「ああ、これか」と思ってしまいますねw


相変わらず、会長大好きな自分ですが美夏もとっても可愛いですなぁ(´ω`*)
ガサツ娘、シスコン、百合、はなかなかレベル高いものかと!w


2冊め。
バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫 い 3-1-8)バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫 い 3-1-8)
(2009/08/29)
井上 堅二

商品詳細を見る

これは、前も言いましたねー。

この短編集の表紙は、秀吉のお姉さんですかね?
秀吉があんなに可愛いならお姉さんもメッチャ可愛いんじゃないかと思いきや、やっぱり秀吉のほうが可愛い感じがしてきた( ̄- ̄:)
こちらも相変わらず面白くて満足ですヽ(^o^)

ヘタレ主人公に久々に万歳!(ぉ


最後。
鳳凰堂みりあは働かない! (MF文庫J)鳳凰堂みりあは働かない! (MF文庫J)
(2009/08)
石川 ユウヤ

商品詳細を見る

もちろんというか、絵師買いというやつですw

あらすじ

火車ヒイロは実直、マジメな高校一年生。超ド級貧乏であることをのぞいては、いたって普通の男子だ(将来は公務員になりたい)。対する鳳凰堂みりあは富豪一家の娘で、自らも画商として稼ぐビバ!上流階級なお嬢さま。大胆でかわいいみりあは一気にクラスの人気者になるかに見えたけれど、彼女が自己紹介で言い放った一言は……「働いたら負けだと思ってる」。よく意味も理解せずニートになりたいと言い出したみりあは実社会に詳しいヒイロに目をつけ、ニート道への指南をあおぐのだった!働きたくないお嬢さまが暴れだす、ニート系ラブコメディ登場!(ってかニート系ってなに)


レビューは微妙なのかいいのか、人それぞれだとは思うんですけどね。
でも個人的にはなかなか期待していたりしますww

というか、お金持ちでニートな人を何人か心当たりがあるんですけど、スルーしておきましょう((
シリーズ物らしいのですよw


あと、買うかは分からないけど、ちょっと気になってるもの。
僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
(2009/08/21)
平坂 読

商品詳細を見る

同じく、MF文庫から。
これは面白いらしいです!黒髪ロングの子可愛いな・・・(*^^)

あらすじ

学校で浮いている羽瀬川小鷹は、いつも不機嫌そうな少女・三日月夜空が一人で楽しげに喋っているのを目撃する。「もしかして幽霊とか見える人?」「友達と話していただけだ。エア友達と!」「……」小鷹は夜空とどうすれば友達が出来るか話し合うのだが、夜空は無駄な行動力で友達作りを目指す残念な部まで作ってしまう。しかも何を間違ったか続々と残念な美少女達が入部してきて――。みんなでギャルゲーをやったりプールに行ったり演劇をやったり色々と迷走気味な彼らは本当に友達を作れるのか? アレげだけどやけに楽しい残念系青春ラブコメディ誕生! 


なんか、いつか自分もこうなりかねないので怖いですwww
最近は、本のタイトルで面白さが決まるような気がするんですよねw
インパクトあるほうが興味持つ人も多いだろうし。



とりあえず、これくらいです。そういえばですね、ラノベ読みすぎて真面目な本が全然読めないというw
有名な本とか、この前ちょっと読んだんですけど表現が難しすぎてすぐにダウンしちゃうという感じですw

脳が色々犯されているようです\(^o^)/




●雑記
untitled.jpg <8/30 僕と一緒に桃色な日々をすごしませんか?




コメレス完了(*^_^*)

体験版「コミュ - 黒い竜と優しい王国 -」終りました。
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
最後のバトルシーンは主人公が良かったです(*^^)
伊沢の妹の立ち絵ほしかったなぁ・・・w
あと化け猫先輩のルートはないのだろうか・・・。

全部終わった後の、何ムービーか分からないムービーの中のCGで主人公とメイドさんがカゴメに銃も向けているのがすごく気になりました!
共通ルートを全て詰め込んだ体験版ですが、結構バトルの印象が強かったので恋愛方面はどうなんでしょうかねー。
カゴメルートだけ気になりますねw


では今日はこのへんで~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/01 22:15 ] 漫画関連 | TB(0) | CM(3)

>ラノベのこと
普通の本屋には行かなくなりましたw
図書館か、アニメ店の二択ですw

>コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
ああ、また体験積みゲーが溜まって行く…
はやくメイン機直りなさい!
[ 2009/09/01 22:29 ] [ 編集 ]

ついに学校始まってしまいましたねぇ。
2学期もお互いに頑張っていきましょう(><)

私はラノベって全然持ってないんですよね~w
夜明けなのえっちぃやつしか(ry
文字ばっかり見てると目がグルグル回るまりさでした@@

お金持ちでニートといえば、執事がいるあの子を思い浮かべます( ゚ρ゚ )
[ 2009/09/01 23:29 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
図書館ですか・・・ww
それは予想外でした!w


体験版から積んじゃダメですよー!(´д`)




>>まりささん
がんばりましょう(*^^)


ラノベはギャルゲの音楽&音声&絵がたまにしかないくらいですから読みやすいですよ(^o^)
それよか夏目漱石の本のほうが読みにく(ry


ですよね~・・・。金髪つながりな気がしますw
[ 2009/09/03 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/510-68a20ff3










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。