ney リアルで「俺脇フェチなんだ・・・」って言ったら警察行きです。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルで「俺脇フェチなんだ・・・」って言ったら警察行きです。 

こんばんは。今日は地味に涼しかったですね、ジメジメしてましたけどww
そういえば、宿題ですが終わってると思っていたものが終わってなかったり、数ページ分足りないとか今更かよwみたいな問題が発生してきましたww
まあ、でもきっとバレないよね・・・・・・?

とか思うほうど、最近黒くなってきた七尾です(´・ω・`)
宿題も、結構解答見ちゃったしww 
前に、「答えとか見ると良心がキズつく・・・」と言っていた自分はどこへwwww


では本題へ!今日はやることがあるので早めの更新です。




●「コミュ - 黒い竜と優しい王国 -」
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
体験版ですが、昨日からやって、今日まだ終わってないのですがちょっとだけ感想を。

ストーリーは思った以上に良かった気がしますね(゜-゜)
キャラもまあ良かったんじゃないでしょうかw

ただ、攻略キャラであろうお春さんが処女じゃないってのがちょっと気に入らなかったですwww
体験版は共通ルート全部入れちゃうテンコ盛りだそうですが、自分が今進んでいるところでもうHしちゃってますw
慣れている人はちょっとなぁ・・・・・・。自分が求めているのは初々しさとエロさと激しさなんですよ!!(爆死

後、カゴメさんはいいキャラだなぁと思いました(*^^)
でも絶対デレてくれなさそうだなぁ・・・(赤面的な意味で。
一色ヒカルさんボイスですごくかっこいいキャラでしたw
そしてYシャツ1枚(´д`:)ハァハァ
こ、これはポイント高いですよね!(えw


それと、主人公ですが・・・女の子をホイホイ自宅に泊めさせるな!という感じですw
助けてあげているのは分かるんですけどねw
それにしたって女の子連れ込みすぎです(´д`)
もうタラシレベルですからw


まあ、それでもストーリーは結構期待しているのでできれば製品版も買いたいですねー(^o^)
多分もっとバトルな展開になっていくんじゃないかと予想w

デモムービー






●雑記
untitled.jpg <8/29 おちゃーめさんね!




コメレス完了☆ミ

どうでもいいんですけど、
DENGEKI HIME (電撃姫) 2009年 10月号 [雑誌]DENGEKI HIME (電撃姫) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/29)
不明

商品詳細を見る

わ、脇がぁ・・・・ぁぁああぁああ!!!(´д`:)))

           _____
 +       / ⌒     ⌒ \    +
    +   / /・\  /・\ \ +
  キタ━━━| ::::::⌒(_人 _)⌒:::::: |━━━━!!!!
        |     モェェェイ      |  
    +   \     \_|    /   +
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
   ─┐|| ┌─┐  l ─ ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
          日   フ 口  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
   (__    .六   ↑ .田  /| ノ \ ノ L_い o o


 __[警]
  (  ) ('A`)  <マジェ・・・
  (  )Vノ ) 
   | |  | |

脇にこんなに魅力を感じたことがあっただろうか?
委員長の脇(´д`:)ハァハァ

10月号は是非、買っておこうwww



ゴホン・・・えー、気をとりなおして・・・
今日は楓&ミクのお誕生日でありますヽ(^o^)丿
何歳かは・・・触れないのがお約束でしたっけ?w


では今日はこのへんで~。そして明日のことも触れない、と(あ
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/31 17:50 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

>コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
デモムービーかっこいいなあw
これはますます興味が持てそうですw

>脇にこんなに魅力を感じたことがあっただろうか?
ようやく自分の足元Lvに辿り着きましたね…(殴)
[ 2009/08/31 19:32 ] [ 編集 ]

人は変わるものですよ
良くも悪くもw

腋と聞くとやはり腋巫女を思い出しますw
東鳩2は愛佳しかやってないんですけど…
愛佳可愛いですよね
腋よりやっぱり脚が(ry
[ 2009/08/31 20:21 ] [ 編集 ]

>「答えとか見ると良心がキズつく・・・」
そんな時代が私にもあった・・・いや、一度としてありませんでした。サーセンw
別に力がつけば何でもおkだと思う。

>わ、脇がぁ・・・・ぁぁああぁああ!!!(´д`:)))
いや、下半身の方が(ry
[ 2009/08/31 22:03 ] [ 編集 ]

脇と聞くと脇巫女の方しか思いつかないワタクシw

委員長はいつみても可愛いな~><v
[ 2009/08/31 22:18 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
るい智とストーリーが似ているのが気になりますが、結構よさげです(*^^)


自分もとても成長しましたw
ここまで育ててくれてありがt(ry




>>夜空さん
悪くなったみたいです((


名前が脇巫女ですもんね(えw
委員長もいいですけど、やっぱりタマ姉とかまーりゃん先輩が好きですww
自分はすでに太ももフェチであります\(^o^)/




>>famidraさん
七尾は「解答も見る」が1UPした!!w
力、付いているんでしょうかwww


レベル高いですww




>>幻鐵@夢想家さん
やっぱり脇巫女ですよね!w
お正月は脇巫女がズラズラと・・・w


可愛いですよね(^_^)
みんな可愛いですけどw
[ 2009/09/02 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/508-91aa11c4










