ney 僕と一緒に桃色な日々をすごしませんか?








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕と一緒に桃色な日々をすごしませんか? 

こんばんは(*^^)
昨日、「天神乱漫」の主題歌「メチャ恋らんまん☆」Fullを聴いてから脳内永遠ループと、鼻歌に漏れるのがず続いていましたww
あげくの果てに、自分が鼻歌歌いすぎて母まで鼻歌を\(^o^)/

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定





お母さんそれはエロゲの曲なんですよ~!!wとは言えずwww




では本題へ!




●アルファオメガ「マクロスF ランカ・リー ~超時空シンデレラVer.~」
ようちゃんちゃんさんのブログで知りました。
moeyo.com:アルファオメガ「マクロスF ランカ・リー ~超時空シンデレラVer.~」 【キャラホビ2009レポ】

やっぱりというか、ランカはライブ衣装が一番しっくりきますね(*^^)
着色前でもすごいオーラ漂っています!

そういえば、劇場版前編は11月21日(土)らしいです!
後編は、まだ分かりませんが終わった後だったら衝動的に買っちゃいそう・・・。
シェリルのほうが好きなんですけど、ランカも同じくらい好きになったのでついつい・・・とw
劇場版では恋愛のほうをハッキリさせてもらいたいですね!ヽ(^o^)
3Pなんて許しません!(爆


それはそうと、前編・後編に分けるのやめてほしいです(´д`)w
金かかるしw
ハリー・ポッターの最終のも分けるそうですしね・・・(しかし自分は先にネタバレを読んでしまった(ぉ




●ゲームの話。
ネタがないので気になるエロゲの話でもw


買うかは分からないけど、気になるのが色々と(*^^)

まず、「コミュ - 黒い竜と優しい王国 -」
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
これは・・・全体的にかっこよすぎる!!
と、いうのが第一印象。
まず、絵がいいですね。主人公がとてもイケメンですねw
少女たちは可愛いというより綺麗系で。自分は可愛いのも綺麗なのもどっちもOKなので!w
後、アバターもかなりカッコいいですね!こういう怪物系もたまにはいいと思います(*^^)
夢に出てきそうですけどね!


そういえば、まだ体験版やってないんですよねw
近々やっていきたいと思います(*^^)
面白かったら買いたいですなぁ・・・。


ではふたつめ「恋色空模様」

このブログでは全然触れませんでしたが、実はちょっと楽しみだったりします(^o^)

ストーリーは、なんか心配な気がするんですけど((
絵が可愛いですよね(*^^)v
美琴と、サブだけど優喜にキュンキュン状態です。
こういうの見てると、つくづく「妹キャラってなんでこんなに可愛いのだろうか・・・」と思いますねw
それでも暴行的なツンデレはあまりよろしくないんですけどww
「根は嫌いじゃない」がポイントですよね(^^♪


体験版レビューを見る限り、結構絵で買う人が多いみたいですけど、シナリオはどうだかw
発売後の評判がよかったら是非買いたいですね~(*^^)


みっつめ、「BALDR SKY dive2」
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
これは1が評価高いんですよねー。
自分は持ってないのですが、いつだか欲しいなあと思っています(*^^)
なんか、バトルものが多いですね最近w


それにしても空が可愛いですなぁ(´ω`*)


最後、「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-」
WLOを応援しています!
これは、まあ触れまくってるので特に言うことはないんですけどねw
とにかく、ラブラブイチャイチャで16人と濡れ場が多そうです!
Hが多いのは分かるからあんまりシナリオには期待していないですがw

さすがに前みたいに、一人がめっちゃ長い(アリサルート)とかはないかもしれないですねー。
とりあえず、サブキャラルートはかなり楽しみですね(^^♪
先生とデキちゃうのはどうなんだろうか(笑)


そういや、明日は楓のお誕生日ですよ!!ヽ(^o^)丿



では、おしまいです。無駄に長くなりましたねw
予約済みはWLO LLSだけですけど、気になるのはたくさんあるのですww

そういえば、「みみをすませば」ですが、早くもレビューを見てみるとちょっと微妙だったみたいですw





●雑記
もう明日しか(ry
いや、待てよ・・・?知らない間にループしているんだ!!
そういえば、デジャブが(∵)


/(^o^)\ソンナワケアルカイ


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/30 19:42 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

>お母さんそれはエロゲの曲
知らぬが仏、知らぬが仏…
お母様が知ったら
\\
 \\\   @@
   `、⌒`ヽ.@_、_@
    \ ヽヽ( ,_ノ`)@
     {!!!J`、`Y"  ⌒\
      i. 、∩¥ ▲ノ/ /
      (  | |∧_∧!!!}
  /\丿 | (    )   母者!いいかげん落ち着け!!
  (___へ_ノ ゝ__ノ

頑張って生き抜いてくださいw
お母様、どんな方か知りませんがw

>今夜のおとぎ話を始めよう。
なにかキャッチフレーズにひきつけられましたw
体験版やってみようかなあ…。

>知らない間にループしているんだ!!
よしこれで短縮授業ループだ!
[ 2009/08/30 20:20 ] [ 編集 ]

家族の中でも、1番一緒に居るであろう母親
1番分からない人でもありますw

これはいいランカ
ライブ衣装のランカは魅力的ですよねw

劇場版の情報は全然仕入れてませんでしたが
シェリルが凄いセクシーな感じだけは見ましたw

上映する所を見たら、普通にこっちで上映はしますが
そこに辿り着くのに、バスで2時間かかりますw
[ 2009/08/30 23:53 ] [ 編集 ]

タイトルで吹きましたw
私は面白いタイトルとか思いつかないのでいつも面白いタイトルな七尾さんを尊敬しますw

劇場版の前編は11月21日ですか!
これは良い情報を貰った!w
テレビでやってた時も見てたので前後編どちらも見に行きたいですー(*^_^*)
[ 2009/08/31 13:59 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
そんな未来を想像したくないです!w
お母様ですねぇ・・・衝撃的なもの見ると黙る人なので・・・orz


なかなか面白かったですよ!
長いですけどww


毎日始業式\(^o^)/




>>アスカさん
これでこそランカ!って感じしますねヽ(^o^)丿
どうせならキラッ☆でも良かったですけどねw


シェリルは出るとこでますもんね((
それを2回も繰り返すんですね・・・辛いですねw




>>奈々さん
いやいや、面白くないですよw
結構悩むんですよね、考えるのww


間違えて後編だけ見ないように(ぉ
[ 2009/09/01 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/507-8a67b790










