ney おちゃーめさんね!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おちゃーめさんね! 

こんばんはー。
最近、自分は声フェチであることに気がついた!
どの声がイイか、追求すると止まりませんのですよww
声優さんでいうと、無理してない程度の少年ボイスの女性声優さんとか、幼女ボイスなど、後男性声優でいうと、普通に人気の人とか(ゲイっぽい人は除くw)すごくいいなーって思いますw
あとは、普通にリアル友人とかでもいいなーと思う人が結構いますね((
耳元で囁いてほしいですね。




では本題へー。




●新作エロゲ色々
魔法少女の大切なこと。
絵は全体的にロリロリしいですねw

そして、主人公がロリ可愛い男子でございます。

 次々現れる敵<影>や仲間となる魔法少女達との関係、学園生活まで巻き込んでのパニック全開の『魔法少女』としての生活が幕を開ける!!

「僕、オトコのコなんですけどね☆ミ」

20090613095038.jpg
  ワケ     ワカ      ラン     ワケ       デモ     ナイ♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧   ∧_∧     ∧_∧    (⌒)(⌒)
 ( ´∀`)  ( ´∀`)   ( ´∀`)  (  ´∀)    (∀`  ) 彡│ || |
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ  ( ○  つ   ⊂ ○ )   (∧_∧⊃
 < < <    ) ) )     (_)|   \\ \   / //    ( ´∀`)
 (_(_)  (__)_)    彡(__)   (_(__)  (_(_)     ∪

黒髪ロング大好きなはずなのに・・・世界が違って見える・゚・(つД`)・゚・
可愛いんですけどね、

自分が可愛いことを知っていてそれを利用することもあるオチャメさん。
くったくのない性格のため許されるお徳キャラ。


「☆ミ」にはそんな意味があったのか・・・w
なんて憎たらしいんだ・・・・・・!! でも可愛いから許す。
人気投票もやはりというか、主人公様ですw
圧倒的すぎて何も言えないという・・・・・・。


CGを見る限りHシーンが多いみたいですけど、幼女の戦闘シーンはなにか惹かれるものがありますね(*^^)
というか、Hシーンはモロガチレズふたなりじゃないですか!w
最近そういうの多いなぁと思うこの頃。

さて、このゲーム魔法少女が活躍するみたいですけどただ画面を見てるだけなんでしょうかね?
自分で操作できたら面白そうですけどね(*^^)


とりあえず、女装少年の憎たらしさを見るために体験版をやってきたいと思いますw



もうひとつ。
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
これも主人公が女っぽい顔してますねw
まあ、絵師さんが男キャラを上手く描けないだけだと思うんですけど((
でも絵がかなり可愛いのでいいと思います(^o^)
あらすじがよく分かりませんが・・・。


あと、スロットが出来るみたいです!(「スペシャル」から)
15分を1回としたスロット風パチンコゲームらしいので、結構時間食いますね((

まあ、勝手にやってくれているので放っておいてもやってくれるので平気ですけどねー(´・ω・`)
何か賞品がもらえるそうなので、とやってみたいと思います!


最後に余談ですが、ALCOTの新作「幼なじみは大統領」がとても楽しみですw
こういう、変なジャンル大好物です(*^^)




●絵
リトバスEXから、沙耶を描いてみましたヽ(^o^)
saya.jpg
真正面は相変わらず難しいです。
正直、背景夕空が描いてみたかっただけですけど、沙耶ルートのこと思い出してウルウルしそうでした(TT)
色んな意味でw

こういう絵は自分には向いていないかもしれませんねー(えw




●雑記
untitled.jpg <8/27 秋ですね・・・(゜-゜)
 <8/28 バカと夏休みとエンドレスサマー



コメレス完了(^o^)

もう本当に夏休みおしまいですよ・・・。
今、自分の中で優先させたいのは PC>>>友人>>>>>勉強 という感じです\(^o^)/
だから、2学期もずーっと家にいたいですw

七尾「私、進路希望ニートだから!」

そんな進路ありませェェェェエエェん!!!
まあ、仕方なくなっちゃう人もいるだろうけど・・・・・・。


では今日はこのへんで~。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/29 23:12 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

お久しぶりですー

声フェチですかー
聞くと元気になる声とかありません?
好きな声優さんの声を脳内変換すると元気になりますw

正面を描くのは難しいですよね
目の形やバランスとか…
[ 2009/08/29 23:24 ] [ 編集 ]

男の子…だと…。
可愛いなら許すっ!

>沙耶
自分もスクレボENDを見るために頑張りましたよw
でもミスって50回近くリプレイしたのにやり直しでしたorz

>夏休み
明日も楽しみましょう!
[ 2009/08/29 23:28 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
おひさです(^o^)


ですよね!
やっぱり耳元でささやかれた。


そうなんですよね~w
でも目は、自分は片目描いてコピーして反転させているというセコい手を使ってるのでいいんですが輪郭が・・・w




>>ショボヌさん
ちょっと、憎たらしいですけどねー・・・orz


大変ですよねw
沙耶死にまくりでしたww


「俺の課題はまだ終わってねぇええぇぇ!!!」なのでエンドレス(ry
[ 2009/08/31 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/505-995367bc










