ney バカと夏休みとエンドレスサマー








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカと夏休みとエンドレスサマー 

こんばんは。
今日は予定通り友人とお出かけをしたのですが、目的地まですごい時間かかりましたねw
途中寄ったセブンイレブンにおでんが売っていて軽く感激しましたが暑かったので買いませんでした。
自分は食べ物系しか買ってないんですけど、楽しかったです(*^^)


では本題へ!




●東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME 限定特典
まず、あみあみの限定特典が公開されたようです!

※あみあみ限定3大特典:TOKIAME先生描き下ろしテレカ、
魔方陣ステッカー(台座に貼付可能)、
エアバルーン製八卦炉


とらのあなよりは豪華かもしれないけど正直微妙・・・・・・( ̄- ̄:)
まあ、所詮特典だしこんなもんですかねw
でもエアバルーン製八卦炉はちょっと気になりますねーw

正直微妙とはいえ、電気が付上に特典が付くのはかなりお得ですよね!
それで7500円は安いと思います(^o^)
でも、やっぱりT’s systemのフィギュアも捨て難しなので真宵中ですw


とりあえず、他のところの特典とテレカ絵で判断・・・できないかもしれないですね!w


それともういっこ、HOBBY STOCKの限定特典

HOBBY STOCKオリジナル購入特典付属!
・描き下ろしカードカスタムジャケット
・オリジナルロングストラップ
※仕様は決まり次第お知らせ致します。


だそうです。うーん、個人的にはこっちのほうがいいなぁと思っていますね(*^^)
2つでもどっちも描きおろしだし。


あと、まだ決まってないところの特典も目を通しておかねばw




●TVアニメ「バカとテストと召喚獣」
公式サイト
キャストが公開されたようです!

吉井明久:下野 紘
姫路瑞希:原田ひとみ
島田美波:水橋かおり
坂本雄二:鈴木達央
木下秀吉:加藤英美里
土屋康太:宮田幸季
霧島翔子:磯村知美


明久はしっくりきますね(゜-゜)でも個人的には阪口大助さんでもしっくり来た気がしますw
瑞希役の原田ひとみさんはefとかの曲歌っている人ですねw



一番気になるのが秀吉がえみりんということ・・・。
このPVのは、アニメ声優だと思うんですけどこれ秀吉えみりんなのか!?って感じですw
それにしても、本当に秀吉は可愛いですなぁ(´ω`*)

バカテス楽しみですね!

バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫 い 3-1-8)バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫 い 3-1-8)
(2009/08/29)
井上 堅二

商品詳細を見る

明日はまたまた短編集なのか6.5巻が発売されるようです。
行くの面倒だし通販で済ますか・・・という引きこもりの考え。




●絵
澪
めーりん
なんの記録なのか昨日中に2枚も完成させてしまったというw

一枚目の澪はED服で横顔描いてみました(*^^)
あんまり描かないので下手くそです。あそ、右腕の縞々なんですが間違えて黒を白にしてしまいましたw
この澪はほぼ黒ですね!w


二枚目は、いつだかアスカさんにリクエスト頂いたふぃぎゅ@めーりんです。
SAIでは初めてですねw
遅くなってすいませんm(__)m アスカさんは覚えていないかもしれませんが・・・。
SAIがいかに楽かが分かりましたね((




●雑記
抱き枕.com:先行予約商品に早くも(同人で)「Rewrite」ことりの抱き枕が発売するようです。
しかもエロいです、まあ同人ですもんねーw
それにしても同人は手が早いんですね(笑)
自分は、ことりが好きなのでなんとなく嬉しいです。買わないけどw


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/28 23:28 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

>バカとテストと召還獣
これは自分も楽しみにしていますw
原作を読んだことは無いんですけど、面白いと評判ですし、PVが無駄にカッコいいですしねww

>絵
自分は絵を書くと幼稚園並と言われる程度の能力ですw
髪がまず描けない…
[ 2009/08/29 00:10 ] [ 編集 ]

コンビニのおでんって
意外と9月から11月辺りが売れるそうです
それでも、夏におでんは美味しいですw

特典も正直、どっちかというと微妙ですね^_^;


澪可愛いですねぇ
EDの時の衣装でクールビューティーな感じが最高ですw

めーりん、勿論覚えてますw
やはり可愛いですねぇ、何だかぷにぷにしたいですw
[ 2009/08/29 21:33 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
PVかっこいいですよねw
でも本編はギャグ満載でかなり面白いんですよヽ(^o^)
そして、秀吉がとてもかわゆいです((


髪難しいですよねーw
自分も結構適当d(ry




>>アスカさん
今、インフル流行ってるからないかなーと思っていたんですけどねw
ちなみに自分はモチ巾着しか食べません(´д`)


まあ、おまけ程度だししょうがないとは思うんですけどねw
ロングストラップは欲しいところです!


澪はステージ衣装とかのほうが似合ってるイメージがあるんですよね(*^^)
遅くなってすいませんm(__)m
ぷにぷにですか・・・むしろ自分もしてもらいたいです。
[ 2009/08/29 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/504-dc095279










