ney 秋ですね・・・(゜-゜)








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋ですね・・・(゜-゜) 

こんばんは!
6時くらいなのに、もう暗いですね・・・秋です。
秋といえばやっぱりサンマですよ!! (夏も食べてますがw
某スーパーでは58円で売ってしましたねー。みなさんも、サンマやら栗ご飯やら楽しんでいきましょう!
自分は一足先にどっちもいただきました(*^^)

いやぁ、でも秋は色々面倒な行事とかあって嫌ですねw


では本題へ!




●信者パワー・・・(´ω`:)
今日もやられやく:こ、これがムギ信者の本気か・・・
・・・Σ(∵)

101枚ってwwww
どこかの店の在庫なんでしょうかね?w
でも、これ実際にこんなに買ってる人いたら引きますねー・・・(えw

ムギグッズは普通に少ないから貴重ですよね(*^^)
いつか、自分も金がどーんと沸いてきたらこういうことになるのかな・・・。


でも、こういうのってそのうち間違いだったと気づくと思うんですよね、きっとw
2、3個同じのを購入するのはまあいいけど、10枚単位とか、いつか熱が冷めた時後悔するもんだと思いますね(´・ω・`)
自分も、そういうことがたくさんありましたよーw

一番、「馬鹿じゃん・・・」って思った行為は、小学生の時、ケサランパサランを集めていたことですw
毎日のように、学校終わったあと外で探していました(´・ω・`)
今思うとものすごく恥ずかしい感じですorz


・・・雑談になってしまいましたw
ただ、「俺は絶対に冷めない!むしろ燃える!」っていう人はすごくいい買い物(?)なのかもしれませんね((
まあ、それでも100はないと思いますwww




●「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-」
WLOを応援しています!  WLOを応援しています!
今日は色々更新されたようです!

ラブラブイチャイチャということで、やっぱりHシーンは多いようですね(´ω`:)w
げっちゅ屋では、エロエロなサンプルCGも公開されているようです。
ていうか、16人も攻略できるんですね!w
それでもFDらしい値段ですが・・・話は一体どうなるんでしょう(゜-゜)

そういえば明日は、しゃくなげの「みみをすませば」の発売ですが、結局買うのやめました(´_`)

ちょっともったいない気もするんですが、レビューで我慢しようと思いますw
我慢するということを学習しましたよ((




●雑記
untitled.jpg <8/26 U.N中野梓は本当に高校生なのか?




コメレス完了(`・д・´)ノ

お台場、行かないと思っていたのに「行く!」って話になったんですよ。
それで、色々計算していたら5000円はいる感じになってしまって、「そんな金ない!から行かない!」って言ったんです。
友人がすごく楽しみにしていたのに申し訳ないなぁと思ってしまいましたw
その友人は毎日部活忙しそうで、その日しか休みないとか・・・・・・(´・ω・`)

ごめんなさい、お台場もう行かないかと思って夏コミに回したりしたからお金が(ry
お金っていつ必要になるか分からないですね・・・・・。


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/27 21:12 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

>秋といえばやっぱりサンマ
自分も魚好きで秋刀魚は良く食べますw
おいしいですよねw
ポン酢かけて食べるのが旨いってよく言われますけど自分は何もかけませんw

>今日もやられやく:こ、これがムギ信者の本気か・・・
なんというパワー…
同じ人間とは思えぬw

>ケサランパサランを集めていたこと
あれ…俺がいる…?
[ 2009/08/27 22:22 ] [ 編集 ]

CD101枚笑いましたwww
ほんと、命かけてますねぇ(´ー`)
エロゲ何個買える額だろう・・・w

WLOのFDやりたいですー(><)
16人も攻略できるなんて・・・
これはお得感マックスですね!
それでも黒田母ルートは無いんですねw(やめてw
[ 2009/08/27 22:44 ] [ 編集 ]

ここまで大量に買える人は本当に凄いと思います…w
しかしさすがに100枚は…orz ww
他の事に使った方が有意義だと思うのですがww
まぁ当人が好きならそれで良いですよねw
[ 2009/08/28 22:30 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
自分はレモンと醤油ですねb
たまにめちゃくちゃしょっぱいんですが・・・w


ですよねw
万単位で同じものを買うって根性が((


(:^^)人(^^:)
今思うと、あれはただの毛玉だったんじゃないかと思いますw




>>まりささん
同じCDを101枚買うのと違うエロゲをたくさん買うの、さあどっちがいいでしょう・・・w
どう考えてもエロゲですけど、信者の人は同じ価値なのかなぁと思いますね(´д`:)


楽しみですヽ(^o^)
母ルートwwwその発想はなかったwww
もう学園ラブコメじゃないですよww




>>朋也さん
本人がよければ確かにいいんですが、保護者だったら絶対止めたくなりそうですww
流石に見習えないですね(´ω`:)
[ 2009/08/29 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/503-bac3e713










