ney U.N中野梓は本当に高校生なのか?








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

U.N中野梓は本当に高校生なのか? 

こんばんは!
昨日はゴロゴロしてて寝てしまったんですよねw
ちょうど、ほん怖終わった後だったので9時くらいに(´・ω・`)
なのに、10時くらいに起きたんですよねぇ・・・あんまり進歩してないというかw

ほん怖ですが、個人的にはあんまり怖くなかったんですよねw
知らない役者のほうがもうちょっとよかったなのになぁ・・・。

そういえば、「本当に」じゃなくて「ほんとに」だったんですね!\(^o^)/
相変わらず、言葉の読み違えが多いですorz
未だに治らないのは「ほのぼの」を「ぼのぼの」って言っちゃうところですw
lsbnwepot.jpg 


ぼのぼのはコイツのことです(笑)




では本題へ!




●「けいおん!」律、紬、梓キャラソン発売!
自分のところにもさっき来ました(*^^) 本当は昨日着てたはずなんですがw

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律
(2009/08/26)
田井中律(佐藤聡美)

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬
(2009/08/26)
琴吹紬(寿美菜子)

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓
(2009/08/26)
中野梓(竹達彩奈)

商品詳細を見る


今日もやられやく:『けいおん!』律、紬、梓キャラソンに対し本スレ住民の反応
今日もやられやく:『けいおん!』BD2巻の売り上げ枚数は2万9千枚のようです
今日もやられやく:『けいおん!キャラソン』初日デイリーでは梓>律>紬になりました
売り上げはまあ、納得ですね。複数買いしてる人もいますし。

とりあえず、ざっと聞いてみましたがみんな可愛いですね(*^^)
でも、曲的には唯と澪が好みだったかな、という感じですw
スレでも、賛否両論ってとこですかねー。
まあ、自分はキャラソンだから歌唱力とかはあまりキニシナーイ(゜△゜)ですが!
それでも、上手いに越したことはないんですけどね(^^
この中だと、やっぱり澪が上手いですよねw


さて、Mステはどうなることやら・・・。
「けいおん!」曲は頻繁に出ているし、「またかよ・・・」とか思ってそうw
それにしても、AKBすごいですねw  前までアキバ48って読んでました。



●東方 抱き枕関連
調べると、どんどんあるんですけどとりあえず、自分が気になったもの。

画像クリックで特設ページへ。
16fbc350db.jpg東方 多々良小傘 抱き枕カバー
予約受付開始!

b4457caa98.jpg[新作予告]東方 レミリア・スカーレット 抱き枕カバー

小傘って、早いwwww
まあ、でも体験版の時点ですごい人気でしたもんねぇ(´ω`)
絵も可愛いし、パンツがいい感じ(ぁ

レミリアお嬢様も、幼女のくせにけしからんですなぁw
こちらも同じ絵師さんで、かなり可愛いですね!

なにより靴下はアリですd(`´)b
服は脱がしても靴下は脱がすな!!
例えお天道様が西から上ることがあろうとも!!
ホモサピエンスと動物の違いは何か!そう!衣服の着用だ!
つまりヒトは衣服があって始めてヒトなのだ!!
それを全部脱がすことでしか欲情できない貴様らはヒト以下!
貴様ら全員を矯正する!歯をくいしばれぇぇ!!


・・・固有結界を発動してしまった(あw

個人的には、幼女だからこそ靴下が似合うんだと思うんですよね!
リトバスEXの佐々美の幼少時代CGの靴下もかなりこだわったらしいじゃないですかw
やっぱり、幼女はフリル付きの靴下がベスト!! かもしれませんw

やばい、レミリア様欲しくなってきましたよ((
裏面のデレミア加減が良すぎる(´д`:)ハァハァ
まあ、お金ないので買えないんですがorz きっと咲夜さんが大量買いしているでしょう。

きっとこんな感じw ↓
「咲夜、さっきからコソコソなにしてるの?」
「えっ・・・いや、なんでもないですよ・・・」
「さっき、すごく大きい荷物持ってたでしょ?」
「い、いや、なんでもないんですって。アレは、ただ家具を買っただけで」
「じゃあ、見せなさい」
「無理です!って・・・うわぁ見てる!!!」
「(´゜д゜`)」

その後、咲夜はピt(ry


なんか、最近レミリア様が大好きになっていますヽ(^o^)丿




●雑記
untitled.jpg <8/23 ブラック★★★(追加)
 <8/24 人生早真宵



コメレス完了( 一一)

「ローゼンメイデン」よりお知らせ
ピーチピット先生の画集と、ヤングジャンプで連載している「ローゼンメイデン」2巻が9月18日発売だそうです。
これは欲しい・・・!(´ω`)
やっと、2巻でますかーw
すごく謎な展開になっていましたが、末っ子強すぎでしたねw
末>銀様 と言った感じでしょうか(´・ω・`)

是非、画集と一緒に入手したいですね!
そうそう、最近中古で手に入れるってことを学びましたよ((
Amazonの中古商品とか安いけど質はいいみたいなので・・・。
でも、もし「そこは地雷だ!中古なんかに騙されるな!それはニセモノ商品が9割なんだぞ!」ということがれば教えてくださいw


では、今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/26 20:58 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(6)

>『けいおん!キャラソン』初日デイリーでは梓>律>紬
ニコニコのコメ数でも梓>律>紬でしたが、やたらムギが少なく半分ぐらいだったかも。ムギカワイソス。

>レミリア
年齢を考えれば幼女じゃないから、ロリコンじゃないよね・・・
[ 2009/08/26 22:40 ] [ 編集 ]

ぼのぼの懐かしいですねぇw
幼稚園の頃に見てましたw


何ともけしからん抱き枕
これは一緒に寝るのに苦労しそうですなw
表だけでも着エロだと言うのに…w


[ 2009/08/27 00:52 ] [ 編集 ]

けいおんの嵐がまた来そうですねw
またMステで暴れてくれそうですw

>おぜう様
その固有結界、理解した(何)
レミィ良いですよねw
なんせロリだし(殴)
[ 2009/08/27 01:03 ] [ 編集 ]

レミリアの抱き枕カバー可愛いですね~w
値段を見た時、orzって感じでしたがw

ローゼンメイデン2巻発売ですか!
私は、一応全巻集めてるのでこれは買わないと・・・!
[ 2009/08/27 14:13 ] [ 編集 ]

ANIME MARU

アニメサイト「ANIME MARU」を運営

しています。
相互リンクお願いしていいでしょうか

?楽しくおもしろくしていきましょう

[ 2009/08/27 19:00 ] [ 編集 ]

>>famidraさん
それでも10位以内に入ってるからすごいですよねーw


いえ、外見&性格重視です((
と、いうわけでロリk(ry




>>アスカさん
多摩川のタマちゃんのいる近くで色々グッズが売ってましたw
そして、自分は友達のぼのぼのキーホルダーを借りパk(殴


夜は、胸の動悸がすごいですきっとww
そして、どんどん汚れていく・・・。




>>ショボヌさん
でも、キャラソンとか一揆に紹介されそうですよww
もっとアニメを大事にしてもらいたいです( ̄- ̄)


これでメイドインヘブンにも(ry
ロリだからこその魅力ですよね~(^^
「子供扱いするんじゃないわよ!!」という声が・・・w




>>奈々さん
高いほうがさわり心地も良さそうですけど、高めですねw


いやぁ、本当に打ち切りしなければまだ続いていた気がするんですよねw
もったいないです(´д`)




>>長門有希さん
相互リンクOKです!
これからよろしくお願いしますm(__)m

[ 2009/08/27 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/502-2bfe9d58










