ney 人生早真宵








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生早真宵 

こんばんは!
今日は、久々にキレていました。怒りが収まらなかったので色々物に当たっていたのです・・・。
そうしたら足がイタタタなことに\(^o^)/
あげく、ちょっとボロいドアに穴があいてしまったのですw
まあ、でも本当にムカついたので謝罪はなしです((

まだまだお子様でいたいですよね!w
みなさんも、あまり物に当たらないよう常に穏やかにしていましょう・・・(´・ω・`)


では本題へ!しかし、今日はネタがないので簡単ですw




●ニュース(^・皿・^)
一つ目。
最新アニメ情報:秋葉原にて『CANAAN(カナン)』ポストカードラリー開催決定!
file_20090821T194658382.jpg
なぜよりによって、夏休み終わりそうな時期に・・・orz
しかも9月は学校行事とかで忙しいのにw

まあ、ともあれ今日からポストカードラリーが始まるみたいです!
そして、カードを5種類集めると武内崇イラスト使用A4クリアファイルを手に入れるチャンスがあるそうです!
入手方法は秋葉にいるタマにカードを5種類見せるらしいです。
めんどうくさそうだ・・・。

でもファイルは是非欲しいところですね(*^^)
ポストカードもファイルもすぐにオークションでてそうですが・・・。


ニュース二つ目。
テンプルナイツ 宮殿騎士団:PSP『おおかみかくし』のTVアニメ化が早くも決定!
本当に早いw
前に一度紹介して、その後は触れなかったですが買ってる人は結構多いみたいですね。
自分も、ちょっと欲しかったけどPSP持ってないので買う以前の話でして・・・。

でもアニメは楽しみですねー(^o^)是非みたいと思います!




●雑記
untitled.jpg <8/23 ブラック★★★




コメレス完了( ̄- ̄)

イオシスの曲はいつも変なのばかりですよねー(褒め言葉
と、つくづく思いましたw

曲名は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から来ているようですね(´д`:)
否定しなくてもいいじゃないか・・・。
みなさんは、カッコいい咲夜さんと、ロリコンな咲夜さんどっちがお好みですか?
自分はキャラとしてはロリk(ry のほうが好きなんですけど、一枚絵とかだったらカッコいいほうが好きですねw

これもいずれカラオケに入るのだろうか・・・・・・。

そういえば、エロゲ声優の榎津まおさんですが、この方イオシスでちょっとだけ歌を歌っていたんですねーw
「Border of extacy」と「ナイフでイナフ 門番編」だそうですが、最近知りましたw


話は変わりますが、デフォの真宵を描いてみまみた(*^^)
dsgkhs
軽く描くのはいいんですが、真面目に描くと微妙ですなぁ・・・。
デフォも萌えも上手くなりたいですね(゜-゜)
でも、デフォは8頭身の顔じゃ駄目だと思うんですよw
絶対おかしいからw
ゲーム原画のデフォとかは結構8等身顔が多くて好きになれません・・・(´・ω・`)


では今日はこのへんで!夏休みがあと1週間しかない\(^o^)/
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/24 20:26 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(7)

>ボロいドアに穴が
僕も反抗期の時はこういうことがあったかも…w
今思うとなぜあんなにイライラしてたのか謎ですがw

>おおかみかくし
これって発売したばかりですよね!?
本当にアニメ化早いですなw
[ 2009/08/24 22:54 ] [ 編集 ]

未だにイライラしたときの解消法がわからないです(><)
物に当たる以外にどうすればいいんでしょうねぇ。
溜めすぎると私みたいにストレスの塊になるので注意です・・・。

夏休みももうすぐ終わりですね~!
残り一週間、今まで以上に夏休みを楽しまなくちゃヽ( ・∀・)ノ
[ 2009/08/24 23:10 ] [ 編集 ]

双葉美鶴の自堕落生活

お初になります、双葉です。
自分はイライラは寝て忘れます。
そうじゃない時は滅茶苦茶苦いコーヒーを飲みます。
それが自己流の解決策です。

>真宵
デフォルメの真宵にキュンときました。
本編にはなさげな純真さが…………というかこの後暦がやってきて話かけるんでしょうかね
[ 2009/08/25 00:28 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
そうなんですよねーw
とりあえず、反抗したくなっちゃうんですよねw


とりあえず、作品の人気度とか評判を聞いてからするもんですよね(´・ω・`)
失敗したらどうするんだろう・・・w




>>まりささん
イライラしたらとりあえず勉強!とかそういう今後役立つ解消法だったらベストかもしれませんねw
そんな人、ガリb(ry


そうですねヽ(^o^)丿つまりダラダラすごすと・・・w




>>双葉さん
はじめまして(^o^)
おお、なんか人に迷惑にならない感じでいいですね!
苦いコーヒーにはどんな力が((


ありがとうございます!
そうなんです!わかってくれる人がいて良かったです(TT)
[ 2009/08/26 20:44 ] [ 編集 ]

爆乳

みんな彼氏がいてなんかちょっと付き合いが悪いんだよねぇ
http://www.chaogalzoo.coM/
[ 2009/09/24 23:59 ] [ 編集 ]

同人

テ○ファのカラダにいくつもの凌辱が降りかかる。
http://www.deaf-breed.cOm/
[ 2009/09/28 21:26 ] [ 編集 ]

美少女ゲーム

対戦で脱がしまくり☆人気急上昇中の美少女ゲーム遊び放題♪
http://www.applemAcbook.biz/
[ 2009/09/30 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/501-d1d25e96










