ney 霧雨魔理沙の分身








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧雨魔理沙の分身 

こんばんは!
今日は友人宅で遊びました(^o^)
あのPSPのミクのゲームを友人1が持っていたのでやらせてもらいましたヽ(^o^)丿
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

結構難しかったですw
PVがよかったですねぇ(*^^)
好みは人それぞれですけど個人的にはアイマスみたいなのがよかった\(^o^)/
育成したい・・・。


では本題へ!




●T’s system 霧雨魔理沙フィギュア
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1110.jpg東方プロジェクト 霧雨魔理沙
完成品フィギュア [T’s system.]
《予約商品11月発売》

ワンフェスで出てた、魔理沙フィギュアが色々な店舗で委託されたようですヽ(^o^)丿
実はこれ前から欲しいと思っていたのでさっそく購入───魔理沙が分身したΣ(∵)
12月に出る東方儚月抄のはどうすれば\(^o^)/

ぶっちゃけちゃうと、こっちのほうが自分的には好みなんですよねーw
かっこよい<かわいいの魔理沙が大好きなのですw
そして、珍しくドロワじゃないらしいです!w
まあ、自分はドロワでもパンツでもどっちもOKなんですけどね( ̄- ̄)


これは、死の選択ですorz
ベストはどっちも買えることなんですけど、コミケ前はお金が使えないのです(´д`)
コミケ前じゃなくても使える金はないんですけどねw
いや、でも貯めているからつい使えそうな代金があるじゃないですか((


もしかたら、こっちのT’s systemのほうに乗り換えるかもしれないです。
でも、東方儚月抄のほうの限定特典が気に入ったらこっちは買わないですけどw


いずれ、オークションで手に入れてみようと思います・・・。




●あずにゃんは中の人も可愛い!
色々なところで話題になっていますねw

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」
今日もやられやく:あずにゃん役の竹達彩奈さんが制服姿を1日限定公開
女子高生のブログかっ! って思わずつっこみそうになってしまったw
二十歳でも全然違和感ないですなぁww

1日限定公開といいつつ、まだ記事は残っているようです。
いやぁ、あずにゃんも可愛いけど中の人も可愛いと・・・「けいおん!」って恵まれているなぁと改めて思いますねw
もっと早くからあずにゃん出てきて欲しかったなぁ・・・。




●雑記
untitled.jpg <8/20 WTO世界東方機構LLS
 <8/21 律っちゃん、お誕おめでとう!



コメレス完了(`・д・´)ノ

そういえば、昨日コミケグッズなど色々頼んでいたものが着ました!
面倒くさくて不在のままにしていたんですけどw

そういえば、よく友人に「写真のせろやw」って言われるんですが、面倒なのでしません\(^o^)/
携帯で取ってしていたのですが、結構金かかるので(パケホでも)嫌なんですよねーw
金かかって、一時期携帯止められたもので・・・しかし全然困らなかった\(^o^)/

衝撃的なこととか、写真に残して損はないぜ!みたいなのはたまに載せられたらいいなーと思っていますw
心霊写真とか。


もう、夏休みが終わってしまいますorz
学校は暑いし汚いので行きたくないですw
宿題はまだ終わってないのにテニスのコーチに「宿題終わったの?」って聞かれて
「はい!」って答えてしまいました(´д`:)
夏休み終わってほしくn───エンドレスサマー突入!w
ってことにはならないんですが、夏休み終わる前に楽しいことしたいですね~。


その楽しいことってなんでしょう・・・。では今日はこのへんで!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/22 20:41 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(5)

ミクのゲームは買おうか迷いましたけど
冷静に考えたらミクあんまり好きじゃないですし
音ゲーも得意じゃないのでスルーw

>魔理沙フィギュア
二つ同時にファイナルスパーク撃たれますよw
頑張って逃げてくださいw

>エンドレスサマー突入!w
自分も加勢したいです連れて行ってくださいw

俺の宿題は!まだおわってねえええええ!
事実だから困ってしまう。
[ 2009/08/22 22:46 ] [ 編集 ]

音ゲーを全くやった事ないので
ちょっと、手を出しづらいと思いつつも
あまりミクの事を知らない自分がいますw

お金さえあれば、全部のフィギュア買うんですけどね
可愛いだけに、ホント惜しいです

あずにゃんの中の人、普通に可愛いですねw
よく見ると年齢も1、2個上だと思うと
何だか複雑な…w
声優さん=お姉さん、お兄さんってイメージがあるので

[ 2009/08/22 23:58 ] [ 編集 ]

化物語途中からでイマイチ話がわからなかったけど、結構笑えたよwww

うんがんばる、よ…
でもポケモンとミクのフィギュアで財布が…!
[ 2009/08/23 00:12 ] [ 編集 ]

初音ミクのPSPゲームはとても簡単です
Virtual DJ が恐ろし力だ!
[ 2009/08/23 06:57 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
PSP持ってない自分は次元が違いましたw
確かに音ゲーは難しいですよねーw


そんなもの、愛の力で受け止めてやるz(殴


じゃあ、行きましょうか(えw
自分もまだ終わってないです!w
最後になるまでやる気がでないんですよねーw





>>アスカさん
自分も、ポップンくらいしかやったことないかもしれないですねーw
以外とミク知らない人多いんですねw


そうなんですよね(´・ω・`)
ひとつくらいブサイクだったら(死


しかも巨n(ry
リアルにも可愛い人って結構いるんですよね、今まで気がつかなかったw
あやにゃんはどっちかというと妹っぽいですねw




>>渚凪
面白いよなぁ・・・。真宵可愛いしw


がんばってくださいm(__)m




>>ウイザリさん
自分は音ゲーとかリズム感とか\(^o^)/なので結構難しかったですw
[ 2009/08/23 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/498-3c5c9a2c










