ney 律っちゃん、お誕生日おめでとう!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

律っちゃん、お誕生日おめでとう! 

こんばんは!
今日は・・・
律っちゃんの誕生日ですねヽ(^o^)丿
e1aafc1f.jpg

ついでに、あずにゃん2号さんによるとプーさんの誕生日でもあるそうですw
ドラミは?w

とりあえず、律っちゃん誕生日おめでとう!

私もついに大人お仲間入り!!
        ,. ォ
        / /ノ                n_, = 、
     r┴= 、つ              r‐く.  /´
     |::::::::::::ノ ,.ィ,三三ミ.、    |:::::::::::`7
     |:::::::::::{/:ム、_,、/--ミ¨ヽ.  /:::::::::: /
     |::::::: / : |  ,  、_ヽ: :\{::::::::::::}
     |:::::: ′: { ̄´     ト: :ヽ}:::::/::/
     ∨: | : : :|,.≦   r=ミ }、: :!:::/::::!
      {::::从: : !つ __ (こハ: :|:/::::::{
      ヽ:: ∧ :|  {ー '}   爪:}:ノ::::::::/
        } :::: ヽト .  ー_' .ィ:ヽ:/ .:::::::/
         V:::::: {ト、:下、_/|:/:::{::::::::{
        V:::::::}::::〉:! / \:ヽ:::\:::|
         ∨::i:::〈::::|{ {!ヽV 〉|::::::::\
            ∨:::: \乂、 トくV:o::::::::: \
          }:::::::::::::l  | { ヽ〉::::::::::::::::::ヽ
           |::::::::::::::l  ヽ〉  ヽ:o:::::::::::/:\
           |:::::::::::::::l   o   ヽ::::::::〈::::::: ヽ
           ト---:、:::l       }o::::::ヽ:::::::::〉
           |::::::::::::l:: |    o  |::::::::::::::::, く__
          ヽ:::::::::|:: |    ト、 }::::::::/:ヽ: : :}
hirasawayui.jpg 

 <お

akiyamamio.jpg

 <め

kotobukitumugi.jpg

 <で

nakanoazusa.jpg

 <とー!!・・・ございます。5人だと足りないんですね:


tainakaritu.jpg

 <み、みんな・・・ありがとう・゚・(つД`)・゚・

hirasawayui.jpg

 <で、何歳になったの?

akiyamamio.jpg

 <あ、それは私も聞きたい・・・って私達、梓以外みんな同い年じゃん。

nakanoazusa.jpg

 <え?違いますよ。同じ学年っていうのはあくまで作中の話ですから。

kotobukitumugi.jpg

 <そ、そうなの・・・?じゃあ、律っちゃんの本当の年齢は?

ritsu_matome02.jpg



 <う、それは・・・。

akiyamamio.jpg

 <あ、待て!ここで律の実年齢を言ってしまったら、律信者及び、けいおん!ファンやCDやDVDの売り上げも減って行って、あげくの果てに「うはwwwけいおんブーム去ったwww」とかネットで言われかねない!

hirasawayui.jpg

 <それはまずいね!じゃあ今の話はナシってことで・・・。


うーん・・・なんだこのオチw
知ってるかい?可愛い子は永遠の18歳なのだよ\(^o^)/
nakanoazusa.jpg

 <そんなわけないです!
まあ、歳は取りたくないんですけど・・・。


とりあえず、これまたあずにゃん2号さんがコレをやっていたので自分もやってみました!w
アイコンはモアイ部さんからです。
いやぁ、なかなか楽しかったですw ネタがないときに使えますねb

なんだかんだ、律っちゃんも可愛いし大好きなので今日の更新は丸々律っちゃん誕生日祭なのでしたw
べ、別にネタがなかったから丁度いいとか思ってないんだからね!www


ちなみに、列記とした律信者の方々はやっぱり大盛り上がりですw
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):田井中 律さん お誕生日おめでとうございます!!
ケーキを出すほど、好きなのが伝わります(*^^)
自分も、大好きな中でも上位のキャラの誕生日をこうやって祝ってあげたいですなぁ(´・ω・`)

一番近いのは、今の所、WLOの楓ですけど色々少ないから難しいところですよねw
東方キャラは誕生日決まってないしw
誰か決めてくれないかなー・・・。



そんなわけで、今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/21 20:45 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

律っちゃんの誕生日でしたかw
アニメキャラと誕生日一緒だと嬉しいですよねぇ

私はヒカルの碁の伊角っていうキャラぐらいしか覚えてませんねぇ
美少女キャラと一緒とかだと良いんですがww
[ 2009/08/22 00:46 ] [ 編集 ]

はじめまして、通りすがりのものです。

律っちゃんの誕生日ですか、喜ばしいことですな

しかし、ものすごいにぎやかでいい感じのさいとですね。
[ 2009/08/22 09:39 ] [ 編集 ]

初めまして、律っちゃん今日誕生日なんですか。
おめでとうございます。

自分の好きなキャラの誕生日は何かと応援したくなりますよねw

>知ってるかい?可愛い子は永遠の18歳なのだよ\(^o^)/
いえいえ、世の中には永遠ロリというのもありましてですね…ゲフンゲフン。

そして東方キャラは誕生日出てきませんね…
何も出来ないのか…orz

あと、よろしければ相互リンクを結んでくれませんか?
前向きに検討してくれると嬉しいです。

それでは。
[ 2009/08/22 10:27 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
ヒカ碁www
自分はいまだに同じ誕生日の人がいませんw

なんか、12月5日生まれ人多い気がするんですよね(えw




>>ついヤッチャウンDA☆さん
はじめましてヽ(^o^)丿


そうですね~(^^
他キャラの誕生日もこれくらい盛り上げていきたいです!w


ありがとうございます!しかし、重さも倍増しています((




>>ショボヌさん
はじめましてー(*^^)v
正直、律っちゃんより澪のほうが好きなんですけどね!(ぉ


永遠のロリ・・・・・・Σ(∵)
数年後の日本や美少女ゲームにはロリしかいないという、ロリ化現象ですねw


やっぱり、ZUN氏が公式で決めてくれると嬉しいのですがーw
[ 2009/08/22 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/497-d875bdd2










