ney WTO世界東方機構 LLS








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WTO世界東方機構 LLS 

こんばんはー。
気がつくと・・・2万HITでしたヽ(^o^)丿
ぶっちゃけ適当ですけど、画像クリックで拡大します。
thddf.jpg

今日は事件が2つありました。

ひとつは、朝なぜか5時くらいに目が覚めちゃって、適当に時間つぶしていたんですよ。
それで、起きるのも面倒だから「携帯からブログ見るかなー」と思って、開いたら
「空白のページ」って出てきて、携帯止まったのかなw って思っていたんですよね。
それで、他のサイトとかブログを開いたら普通に開けたんです。自分のブログだけページがないみたいで・・・・・・。
まさに、こんな感じで(・ω・´:)、他のところにある自分のブログのリンクから入ったら、
30秒後のトップページに戻ります画面に!!w
めっちゃ、ビビって焦ってドギマギしていましたwww

FC2は違反ブログがあると予告なしに消すみたいなので、本気で消されたかと思って焦りましたw
それで、管理人画面にアクセスしたらなぜか入れたんです!w
まあ、それで一安心したんですが・・・・・・誰のイタズラですか\(^o^)/w
タチの悪い冗談はマジでやめてください、といいたいorz

FC2は不具合も多いし、予告なしに消すし・・・運営しっかりしてくださいよw
まあ、無料だからこんなもんなのかもしれないけど、本気でビビった(´д`:)


ふたつめは、自分が2万HIT用に軽い絵を描こうとしていたところ。
いつものごとく、ペンタブセットしたんですけどペンでクリックが出来ないうえに、なぜかメニュー式のリンクが一瞬で閉じてしまううえに、「戻る」押すと前の前まで戻ってしまうという症状が!
本日2回目のドギマギ、壊れた!?って思って色々していたんですけど、解決しなかったのでペンタブの製造会社に問い合わせで聞いてみることに。
テニスが終わった後に返事が来ていて、どうやらペンの芯が短かったらしい。
偶然にもピンセットがあったので取って、新しいのをつけました(*^^)
それで、元通り\(^o^)/

て、わけで今日は2回も心臓に悪いことが起きましたとさ(´:ω:`)
誰の陰謀ですかね・・・w


では、前置きがめちゃくちゃ長くなりましたが本題へ!




●「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-」OPムービー公開
WLOを応援しています!

FDのほうも、雰囲気に合っていていいですね!
無印のもFDのもどっちも好きです(*^^)

というか、こっちは本当にキャラ多いですねw
本当に、有葉さんお疲れ様ですm(__)m
まあ、やっぱりというかHシーン多いようですねー((
それも楽しみなわけですが・・・・・・ストーリーも期待しています(^o^)

今度は何MBになるんでしょうか!?w
前より多いのは確かですかねww




●東方色々・・・
発売は2日前だったのかな?
自分が、別魔理沙に移ったグリフォンフィギュアのレビュー。
よつばとフィギュア:東方Project 楽園の巫女 1/8博麗霊夢
よつばとフィギュア:東方Project 普通の魔法使い 1/8霧雨魔理沙
まだ、詳しいことは書かれていないですがなかなかいいみたいです。

東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/08/18)
グリフォンエンタープライズ

商品詳細を見る

東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/08/18)
グリフォンエンタープライズ

商品詳細を見る

アマゾンの評価もいいみたいですし、今更ながら買っとけばよかったなぁ・・・。と思ってしまいましたw
でも、大量生産だけに細かいとこにちょっと気になるところもあるみたいです。
まあ、自分の目は素人なので大して気にならないと思うんですけどねw

あと、個人的には霊夢、魔理沙共にもうちょっと幼いほうがよかったかなぁと。
え、だってロリk(ry
それと、これはまあいいけど個人的に霊夢はドSなので・・・はいw
普通にこういうのももちろん大好きなんですけどねw

次に発売されるのはレミリア様と咲夜さんですが、咲夜さんがちょっとイメージと違う感じですねーw
いやぁ、でもおぜうさまはお持ち帰りしたいですなぁ(´ω`*)ウフ


さて、では次。
とらのあな:一迅社 東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAMEのとらのあなオリジナル特典が決定しました!
今のところ、とらのあな以外は決定していないみたいです。

とらのあな特典はTOKIAME先生描き下ろしスペルカード風テレカだそうです!
とりあえず、全部の販売店舗の特典が公開されてから予約するつもりです(*^^)


最後に、通販情報ですー。
とらのあな:東方幻想画報
あとは、「東方星蓮船」が、同人系を取り扱ってる店で、8月21日より予約受付開始するそうです!
やー、楽しみですね!




●雑記
untitled.jpg <8/18 駄目人間へ。~馴染んできたよ編~
 <8/19 つ、次は何が出ても驚かねーぞ!!



コメレス完了!!

夏休みだからか、なんなのかネタがあるときは2時間も記事書いております(´д`)
こうやって、丁寧に出来るのも休みの間だけかもしれないですよねー・・・w
目がチカチカします///


では今日はこのへんで!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/20 21:23 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

2万HITおめでとうございます!!
確か1万HITが数ヶ月前だったような記憶なので
あまりの早さに嫉妬してますww

つい最近、全くつながらない状態になってましたねぇ
ここ最近多いなーと思ったりもするんですが
無料だけに何にも言えませんねw

[ 2009/08/21 01:29 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいですが、そこまで早くないですよー(´・ω・`)w


でも、同じ無料でも他はもうちょっと管理しっかりしているところもありますよねw
[ 2009/08/22 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/496-76fe46e7










