ney つ、次は何が出ても驚かねーぞ!!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つ、次は何が出ても驚かねーぞ!! 

こんばんはm(__)m
今日も相変わらずダラダラしてたんですけど、母が帰ってこなくてかなり不便でしたw
スーパーの弁当をのこして(おw


では本題へー。




●フィギュア、ねんどろいど
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』:けいおん!けいおん!「ねんどろいど 平沢唯」のデコマスをゲットしたお!
思った以上に可愛い唯ですねー(*^^)
「キリリ顔」と「泣き顔」がめちゃくちゃ可愛いですww
個人的に、澪より唯のほうが欲しくなりました((

この、けいおん!ねんどろいどシリーズは、律もムギも出るらしいので当然といっちゃあ、
あずにゃんも発売決定だそうですヽ(^o^)丿
あずにゃん信者の方は購入確定なハズ・・・!
ていうか、「けいおん!」キャラでデフォっぽいのが似合うのって唯とあずにゃんだと思うんですよね(笑)


話は変わって、同じく「フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』」様の記事。
見所満載!(個人的に背筋) 『CANAAN』より1/8スケール「カナン」のデコマスで遊んでみたお
アニメより、肌が白い感じ・・・?

いやぁ、背中いいですなぁ(´ω`*)
なんか、初めて女の子の背中に魅力を感じた気がしますw
ちなみに、男は「俺についてこい!」的な背中がいいですww

やっぱり、カナンは戦闘モードな感じがかっこいいですね(*^^)
こういうキャラをねんどろいどにすると大変な事に・・・(イメージの問題

アルファルドも出るそうです!カナンと並べたらカッコいいけど、個人はどうなんだろう・・・w




●「DEARDROPS」
OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
「キラ☆キラ」みたいなの来ましたね!

こういう、「音楽を通して」系はすごくひかれますね・・・(´ω`*)
一般CGの、演奏しているのとかいい感じです(^o^)

ちなみに、個人的にはりむがお気に入りですw
寝癖いいです・・・(´ω`)w


それにしても、ちゃんとキャラの使っている器材とか楽器もちゃんと説明があるのがすごく親切ですね!w
あと、好きなアーティストとかw
弥生のギター可愛いですねー(*^^)

おっさんのベースデザインは一体・・・・・・(∵)

「けいおん!」もですけど、何かに熱中している人たちって輝いてみえますよね(゜-゜)
いや、まあ自分も色々と熱中はしてるんですが・・・w


発売はまだ先みたいですが、期待していたいと思いますヽ(^o^)




●雑記
「花と乙女に祝福を」の晶子抱き枕カバー
花と乙女に祝福を
が、委託するそうです(*^^)
うおお・・・欲しいけど、欲しいけど買えない\(^o^)/
金がないのと、家庭的な事情で・・・w


話は変わって・・・なにやらまたユニークなものが出るそうです!
美少女イラストに上下からはさまれる「萌え寝袋」が登場!
吹いたwwww
ていうか、寝袋の中って暗いから下のほうまで見れないですよね(´・ω・`)

でも、抱き枕にもシーツにもなるみたいなのである意味すごい商品ですよねw
実に面白い(あw


では今日はここまでです(`´)
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/19 22:43 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(2)

ねんどろいどの唯可愛いですよねー^^
このクオリティならば、あずにゃんもかなりの期待が・・・!w
泣き顔が個人的に好きですねw

寝袋とは・・・もう何でもありですねww
欲しい!(ぇw
[ 2009/08/20 09:59 ] [ 編集 ]

>>奈々さん
可愛いですよね~(^^
あずにゃんもめちゃくちゃ可愛いこと間違いないですね!


キャンプとかの時に役立ちそうですww
[ 2009/08/20 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/495-091ede6e










