ney 駄目人間へ。~馴染んできたよ編~








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駄目人間へ。~馴染んできたよ編~ 

こんばんは(*^^)
昨日、4時間ほど昼寝してしまったので、いつも全然眠くないのが更に眠くなくて困りました\(^o^)/
とりあえず、絶望先生見て、終わったあとに何故か姉と色んなことを語っていたら4時にww
お金の話して、ハムスターの話して、名前の話してたらあっというまに時間が・・・(´・ω・`)w
どの名前が可愛いかとか、そんなような話ばっかりしてたら2時間も経ってしまったのですw

で、結局自分はその後2時間眠れなくてヒナギクをくんかくんかしていました。
それで、あとでコンビニ行こう!と思っていたら眠気が・・・!
その後1時間寝て、また起きて2時間くらい漫画よんで、9時くらいに寝て2時に起きましたとさ。

なにこの駄目人間wwww(´д`:)
みなさんもこんなふうにならないように気をつけてくださいね!
あと、寝不足になると気持ち悪くなったりするので気をつけて!w


では本題へー。




●「けいおん!」グッズ色々
画像クリックであみあみへ。
CGD-4510.jpgけいおん! 桜高軽音部備品
うんたんカスタネット[ムービック]
《予約商品10月発売》

CGD-4511.jpgけいおん! 桜高軽音部備品
タンバリン[ムービック]
《予約商品10月発売》

CGD-4512.jpgけいおん! ドラムスティック
田井中律モデル[ムービック]
《予約商品10月発売》

CGD-4509.jpgけいおん! ソフトケース ネックプレート Guitar
中野梓バージョン[ムービック]
《予約商品10月発売》

ちゃんと、桜高軽音部備品てなっているんですねww
軽音らしい商品ですw
カスタネットは出るとして、ドラムバチとタンバリンは予想外でした(笑)
カスタネットとタンバリンはなんかのパーティーとか、カラオケとか、飲み会で酔った人とかが使えそうですねwかわゆい女の子にうんたんしてもらいたい・・・・・・!!(´д`:)

バチは、太鼓の達人で使う人がいそうですね!!w
もし、見かけたら声をかけざるを得ません((
きっとその人は律っちゃん信者か何かです、きっとw


「ソフトケース ネックプレート Guitar」とやらは、ギターケースなんですかね?ソフトケースだし。
それにしても、15000円って高いですね・・・。
ソフトにお金がかかってるんでしょうかw
これは、梓と澪バージョンの二つだそうです(*^_^*)
「アハハ、ギターと言ったら唯じゃないk・・・あれ?」
あれ?w\(^o^)/


これからも、「けいおん!」グッズが出てくれると嬉しいですね(*^^)
もう少ししたらアニメイト行ってこようw




●「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-」
WLOを応援しています!
WLO,LLSの販売店舗特典テレカのカラーが公開されました!!
ラフのときから心に決めていたのですが、やっぱり色が着くと一層ドキドキします(´ω`*)

もちろん、楓一筋です(´д`:)ハァハァ
画像クリックでとらのあなへ。
hhgjfj
かわゆすぎるぜコノヤロウ!w ((((((*´Д`)ノ
メイドさんや先生も(ry
ていうか、先生もルートあって嬉しいですw

そういえば、このFDの発売日はサラサの誕生日だったりするんですよね~。
その前に楓の誕生日もあったりするんですが。地味にお祝いしましょう(^^♪
そんなわけで、楓ちゃんに夢中な七尾なのでしたー///



●雑記
untitled.jpg <8/17 お疲れ様でしたm(__)m




コメレス完了((^^

ひとつ、気になったこと。
今日もやられやく:『コードギアス』今後何かあるらしい・・・
スレでは、3期か劇場版かパチンコと出ていますがパチンコはちょっと・・・。
3期か劇場版がいいですよねぇ。あとOVAとかもw
でも2期でルルーシュ死んだし・・・どうなんでしょうw

( ´_ゝ`)「撃っていいのは、撃たれる覚悟があるやつだけだ」
それにしても、ギアスは名言多すぎじゃないですか?w
とりあえず、楽しみに待っているとしましょうヽ(^o^)


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/18 19:16 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

1度寝ても、何度も寝てしまう事ありますよね
毎日ってわけじゃないので、まぁ良いと思ったりするんですがw

けいおん
なんでもありって感じですねぇw
いやぁ、うんたんしてた唯が可愛いだけで
カスタネットはと思いつつも、商品化されると
いつの間にか購入してしまう恐ろしさw

他の楽器の商品は普通に欲しいなーと思いつつも
楽器を使わない自分が悲しくなりますww
[ 2009/08/19 01:17 ] [ 編集 ]

いい勢いですね~、けいおん!グッズ^^
ソフトケースがメチャクチャ欲しいです…w
でも流石に高すぎますね>д<;
[ 2009/08/19 22:10 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
昼夜逆転している自分には大きいダメージですw


唯可愛かったですよね(^o^)
でも、個人的にはカスタネットは普通に丸いほうが好きです(えw


まあ、そこは「あるだけで幸せだよ!」と思うしかww




>>あずにゃん2号さん
これからジャンジャン出るみたいなので楽しみですね(^^♪


高いですよね~w
しかもロゴもワンポイントなのにw
[ 2009/08/20 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/494-9e1e6f55










