ney お疲れ様でしたm(__)m








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様でしたm(__)m 

こんばんは。
今日は久しぶりに掃除しました(^o^)
amazonのダンボールとお別れしました・・・。さようなら・・・・・・。


では本題へー。




●コミケお疲れさでしたm(__)m
今日もやられやく:コミックマーケット1~3日目の実況まとめ
アキバBlog:コミックマーケット76最終日のアキバ 朝から夜まで入店規制・レジ待ち120人超え

3日間のコミケ、お疲れ様でしたm(__)m
年々参加者が増えているようで大変さも倍増ですねw

東方は、ニコニコ効果なのか小学生とか中学生にも人気らしいですが・・・ちょっと落ち着きない年頃だとマナーとか守らないんですかねw

( ̄- ̄)<公共の場だということを中学卒業までに学んでもらいたいね。

∵(´ε(○=(・∀・)なんで上からやねーん


まあ、色々あってハイテンションなのは分かるんですけどねw
きっと、その子たちは数年後思い出して///ってなるだろう・・・w


あと、やっぱり財布落とすのも多いですねー。
見つけて届けてあげると心温まりますわ(´ω`*)まあ、大金入ってたらさすがに怖いですしねww
自分も、くれぐれもお財布には気をつけようと思いますw


本当に今年の冬行けるだろうか・・・・・・w


コミケの後に、逃した同人誌とかただ寄ってく人とか多いがあってかメロンで入店規制したみたいですね。
なんか明け方のコンビニ思い出します(えw
これ、年々そういうのが増えていくの間違いないですよねw


これから、かなり大変ですねー・・・。(´・ω・`)




●雑記
untitled.jpg <8/15 コミケがアツい!




コメレス完了☆ミ

コミケも終わったことなので、そろそろ買ったものが届きそうです(*^^)
結構なお金でしたが、まあ嬉しいからキニシナイ!w
あと、グッズセットとかはオークションで手に入れたいですね・・・。

「東方星蓮船」も委託を待ちたいと思いますーw
まだ地霊殿やってないw


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/17 22:10 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

amazonの段ボール箱は何気に私も置いてますねーw
今度整理しないと・・・

>小学生とか中学生にも人気らしいですが・・・ちょっと落ち着きない年頃だとマナーとか守らないんですかねw
私のクラスでもそういう人いますねww
楽しむためには最低限のルールがあるということを分かってないのかなぁ・・・。
そうやって他人に迷惑をかけることも多いですし・・・。
[ 2009/08/17 22:55 ] [ 編集 ]

遊びにって帰って着たら、部屋を片付けられてました
気づけばAmazonの段ボールがないので悲しくなりましたw


コミケ終わっちゃいましたね
メロブで過ごしたのであまり実感がないとはいえ
最終日には、開店前から並んでたり
常にレジに人がいたので、いつもと違う光景に驚きましたw

星蓮船は私も委託まちです
知り合いに人からデータを貰う人もいたりするので
羨ましかったりしますが
やっぱり、実物がないと落ち着かないですねw
[ 2009/08/18 00:37 ] [ 編集 ]

掃除お疲れです
俺も部屋の掃除をしないと…

東方のブースはとにかくマナーの悪さがひどかったらしいですね
コミケに行った俺の友人も言ってました

今日メロン行ってきましたが、予想していたよりは人居なかったです
開店同時に来てる人多いみたいですね

SS読ませていただきます!

[ 2009/08/18 17:50 ] [ 編集 ]

>>奈々さん
なんか思い出の品な気がするんですよね~w


中学生なんてもっと酷いですよねw
中学生教師とか絶対なれる気がしません><




>>アスカさん
ご愁傷様です・・・<ダンボールw


まさに、明け方のコンビニ(ry


まあ、インストしちゃえばいらないようなもんですけど揃ってるのがなんか嬉しいですよね(^^♪




>>夜空さん
机の上は汚くなった気がするんですがーw


やっぱり、小中学生ですかねw
全員とは言わないけれど、とりあえず学校でちゃんとマナーを学んでほしいですw


コミケも終わったし落ち着いてきたんですかねw
自分もメロブ行きたいですw



[ 2009/08/18 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/493-8229d380










